one
本日ワールドカップバレーラスト!有終の美へ・・

本日ワールドカップバレーラスト!有終の美へ・・

ここでは、「本日ワールドカップバレーラスト!有終の美へ・・」 に関する記事を紹介しています。


ラスト、ほんとに凄いいい試合でしたね
これで勝っても北京に行けるわけではないけど
それでも全身全霊、力と想いを込めて試合に向かってる選手を見たら、ココロが熱くなりました

今日の会場は今までの中で一番熱かったんじゃないでしょうか?

何人かのお友達が行ってるので、直接目で体験した感想が楽しみです

あたしも終った後、あまりにも感動で

namidaダーnamidanamidanamidanamidanamidanamidaーでした~

応援しすぎと涙で疲れたわ

でも、一生懸命頑張ってる人の姿ってほんとに素敵キラキラだね
あたしも頑張らないと・・グッって元気付けられました

まだ北京へのチャンスはあるので、男子も女子も是非ともガンバって欲しいです!

これからも、応援してます!!


そして・・

翔君もほんとにお疲れ様でした

後、一緒にずーーっと応援してた、かわいらしいJumpくん達もね
初めの頃より成長が凄い分かったよ!よく頑張ったね^^。


このサポート役が翔君に決まったとき、ほんとにうれしくて
でも、放送内容見て、何処まで追っかけられるか・・

いや、そら絶対に何がなんでも追っかけちゃうんだけど汗汗

でも、毎日ちゃんと編集カットしていかないと大変な事になるし、って格闘の日々で・・汗汗
それを毎日やり続け・・・汗汗
でもでも・・やっぱ
翔君の事、毎日見れるのは、翔君ファンとして最高に幸せなハート事で
でもでもやっぱ編集に疲れ気味になり・・汗汗
の、くりかえしで・・

編集から逃れられるのは凄いうれしいけど

でも、これだけ毎日翔君の姿を見れてたせいで、寂しさんーは実はハンパなくて

久しぶりにしかメディアで見れないときは、これは仕方ないとか思えてくるの
でも、この1ヶ月見すぎたね、生で
こんな事毎日続けてたら、今度見れなくなった時に、元の状態に気持を戻すのが大変なんだよ

きっと、ココロにぽっかり穴が開いた感じで寂しい思いが少しの間抜けないかもね

でも、翔君も、この2ケ月、思いっきり突っ走ってきて、コンサートの頃より東京に居るのが少なくて、きっとしんどかったり大変だったりした事が沢山あったと思うんだけど
終っちゃったしきっと少し腑抜けかもね

やっと開放される~~って気持も、もしかしたらあるかも??
でも、きっと寂しい気持の方が強いんだろうな
この人、思い入れ強い人だろうし

さて、気持切り替えていきますか!

今月歌番組とか一杯出て、歌って踊ってって言う嵐が見れるんだから

やっぱ、歌って踊ってる時の翔君が・・嵐が・・

一番かっこよくて照れ大好きだから・・jumee☆LoVe1


《あとがき・・》

バレー終ったら御返事しようと思ってたんだけど、今日の試合凄い疲れちゃった
気持ち一杯入っちゃったしだね

明日は時間出来そうなので、明日御返事させていただきますね
すいませんがお待ちくださいませ・・・

さて!お出かけしてたし片付けがまだなの;;
眠くならないうちにやっちゃおーー!!
やっぱ、頑張らねばだよね・・・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃんお疲れ様です。
ココロにぽっかり穴が開いた感じなんとなく想像できます。
あまりに頻繁に見れることに慣れちゃうと、
いつもの状態に戻っただけでも、何だかさびしいよねー。
私は、相葉舞台が終わって似たような状態。(笑)
お互い、年末の歌番組ラッシュで、またテンション上げましょ♪
2007/12/03(月) 21:22 | URL | 雅紀ファンのJ #-[ 編集]
naoさん、お久しぶりです、そしてお疲れ様でした(^^)
確かに、1ヶ月ほぼ毎日のように生櫻井さんに会えていただけに、これから月曜だけとなってしまうと寂しい限りです。
バレー会場で真剣に応援している櫻井さんを拝見して、いつもだったら女子は応援するけど男子は応援しなかった私が、今回に限って櫻井効果で力入りまくりで応援してしまいました。一緒に応援してる気持ちで。
改めて、櫻井さんはどんどんみんなに影響を与えていってどんどん引っ張っていく存在なんだなと思いました。
これからは、歌番組等でマキシマムかっこよい姿を拝見できるので寂しさ払拭です!v-238
2007/12/03(月) 11:49 | URL | 松 #53A0b1AQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2313-e98f6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
