one
コメントの御返事、全篇/ちょっと雑談

コメントの御返事、全篇/ちょっと雑談

ここでは、「コメントの御返事、全篇/ちょっと雑談」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは♪
先に、関ジャニのエントリーまででコメントいただいた方に御返事させていただきました

御返事は続きで御願いします

なんかね、今日は一日家に居たのね
でも、大変な事になってて

あ・・・大変とか書くと何があったの?って思うよね

ちょっと書こうかな??
何?何?ってなるよね、でもね、全然たいした事なくてあれなんだけど・・


実はね、前にもちょっと書いたかな?
うちの下のHDD
こっち元々は二階にあって、こっちの方が新しいの
基本メインでは使っては無くて、WSとか、ドラマくらいかな?取ってたの
あ。。。どうぶつさんはこっちか・・

このHDDがね、録画されらたやつに、ブロックノイズが入ってね
Rにダビしようと思うと途中で止まるの
それもね、ダビ時間40分とか表示されるの
高速ダビングなのにありえないでしょ?

でね、ブロックノイズのとこ探して削除するとダビできるんだけど、それって意味ないでしょ?
嵐君映ってない時だったら許せるけど、映ってるのだったら削除できないよ!って感じだし
てか、やっぱそこを捜すのは非常に大変なわけ・・

でね、もう、ほんとダメだ・・って思って昨日修理の依頼したのね
それが明日に来るのよ
あ・・・中身見られちゃう・・・だよ。
ま、タイトルだけ見たらわからないかな?
ココ最近のはバレーの表示ばっかだし
でもね、あんまり満タン入れてるも、どんだけ~~って思われるかな?って思って今日は必死でDVDに落としてました

バレーの女子は本編で1枚
ハイライトで1枚って感じでうまい具合に入ったわ

後、ドラマとか見たくて残してた古いのね
それRAMに落として消したり・・

なんとかやっとこ20時間空けました

あははは~~;;;;
やればできるんやん・・・・苦笑。

でも、ダビに時間かかるし今もう死にそう・・爆

で、昼に案内の人来て
地デジの線を通すらしい
それが明後日だって
それも全部テレビチェックさせてくださいね・・・だって
あ・・嵐グッズ一杯の部屋・・・どうしよ・・・爆

明日は整理しないとな~~(しんど・・)

と、前置き長々すいません・・
では、続きで御願いしますね^^;;;



菜那 さん
ともともさん
ハル
みなさん
SHIHO*さん
ブリちゃん
maiちゃん
Aちゃん
くみりんさん



菜那 さん
初めまして^^。コメントありがとうございます
これね、ほんとたまたまなんですよ~
でも、凄い勢いで飛んで来て凄い怖かったです
誰が投げたのわからないしね;;;
友達が持って帰ったんですよ
でも、良い記念ですよね^^。

ともともさん
こんにぃの^^。
ジャニショいかれたのね~
よかったですね
でも、うっとりわかる~笑。
あたし達もすいてる平日とか行くと、そこの座り込んで動かないですもんね
ほんと、邪魔だよ!て、くらいにね~苦笑。

BDキューピーめちゃくちゃかわいいでしょ?
ともともさん1月なんですね
これね、その人の誕生月の買うのか、色で買うのか悩むでしょ?
でも、翔君まんまで悩むことなくポチッとでした^^
あたしね、ともともさんと同じ感じで、12月の末だし、相葉ちゃんと4日違いなんです
だからね、12月も一緒に買いました^^
自分もだし、相葉ちゃんもだしな~て思ってね^^。
キューピーね、めっちゃ笑いますよ
また、ブログに写メって載せますね^^。

2つ目の御返事です^^。
わ~~!凄い貴重なお話しありがと^^。
あたしもね、別ルートで聞いた事あるんです
いろんな人がそういうならやっぱそうなんですよね~
やっぱ素敵な人だな~(遠い目、笑)
レポはね、ほんとに自己満足のようなもので;;
みなさんによろこんでもらえてうれしいわ
あたしも、ちょっとでも翔君の素敵なとこ知って欲しくてレポったんで
やった甲斐ありました^^。

ハル
こんにぃの^^。
ここでは、おひさだね~
久しぶりのコメうれしよ^^。
カズどう??あ。。。違う、何故・・・あ、違う、風邪どう?笑い
ほんとにうち間違い・・・苦笑。
ニノ、未だに謎だね~
前に受賞した映画のがくさいみたいだけど、でも、それかどうかは確実な情報はないもんね
もう今日あたり?ニノから報告あるかな?
だって、収録もあるしね、FNSもあるもんね~
明後日が楽しみだよね~
帰ってこーーい!!ニノ~!!
ヤッターマンね
そうでしょ?手がかわいいのよね
翔くんがラブソーでクルクル回った時みたいでね
なんかね、京都駅のお土産屋さんにあるって情報貰ったの
ちょっと2,3日いそがしいから、時間で来たら見に行こうかな?って思ってね^^。
あ・・・
後で、また携帯にメールする^^。

みなさん
こんにぃの^^。
ブログの件了解しました^^
御返事遅くなりましたが、ドリコム登録全然構いませんよ
ありがとうございます^^。
ヤッターマンのはね、あるとこにはあるみたいですね
でも探すの大変だしあたしはポチットしたんですけど
京都駅にあるって情報貰ったので一度見に行ってみようかな?って思ってます
またゲット出来たらブログ掲載しますね^^。


SHIHO*さん
こんにぃの^^。
アイちゃんも注文したんですね~
あたしは悩んだけどガンちゃんだけ;;;
携帯のストラップにも限界ありますしね;;
リーフパイね、是非城ホール行った時にはおためしあれ~
じゃ、また連絡します^^。

ブリちゃん
こんにぃの^^。
PCメール読んだよ
暇なときは呼び出して!
駆けつけるから!(彼氏かよ!あ・・・ニノじゃなくてごめんね、笑)
あたしもたまには息抜きしたいしさ~
ねぇ、ねぇ
あたしもさ、あのamazonのは直ぐに見たんだけど
あの写真ってありなの??苦笑。
でも、あれ見て翔君みたら、恐ろしく男前でかっこよく見える事間違いなしだよね~
ってか、翔君はいつでもどこでもかっこいいのか~^^。
あたしもね、キャスチング勝手にしたよ
あれどう??
え~~っと・・・
あ!ドランクドラゴン
まさにピッタリって感じじゃない??
でもね、知名度がね~
だって20億対策でしょ??
だからきっとビックな人連れてくるよね
男前ボヤッキーいいね~~
このさいだ・・そうだ・・みんな男前でね^^
そうしたらさらに楽しき事満載かも~

え??あたしガンちゃん?
色っぽい??え??笑。

じゃ、ドロンジョやっちゃう~~、苦笑
まんまでやってそう・・爆。


maiちゃん
こんにぃの^^。
食いついてくれてサンキュー^^
てか、ごめんね~~
潤君??眉毛はげちゃったよ~笑
フエルトで直るか~って思って直そうと思ったの
でもね、無いのもかわいかも~って思って放置、笑
相変わらずかわいいわ~
お気に入りよ^^ありがとね^^
基本ね、頂いたら出来るだけ使うようにしてるの
だって置いてても折角くれたのに意味ないでしょ?
使いきってダメになるのはありかな?って思ってる人なので
思う存分楽しく、使わせてもらうね^^。
BDキューピーもね、ヤッターマンも、ついついみんなの分も買っちゃった^^
もうね、押し付け・・・・つけさすの、御揃いで
だってかわいいよね~(自己満足?)
もうね、ダメだね、すっかり脳内ヤッターマン仕様でさ
櫻井効果こわ~~~~~笑。
maiちゃん達も持ってたらわらっとく^^。

Aちゃん
こんにぃの^^。
めっちゃかわいいでしょ??
んふふ・・・・思わずポチットして、届いたらココでみんなに勧めちゃえ~~って思ってたの
そう思うと、友達みんな見てくれるし、報告?って言うの、便利だよね~^^。

Mちゃん
こんにぃの^^。
ほんと、すっかりヤッターマン?あれ?ヤッターマン翔?のとりこだよね~
いやさ、ヤッターマンはめちゃくちゃ好きだったけどね
でも、それを翔君がやっちゃうんだし、虜にならないわけがないよね~
タイムボカーンシリーズは多分再放送含めて全部見てたと思うよ
♪どこから来たのかご苦労さんね、ターイムボカーーン・・・て歌って、一番初めのじゃない??
あたしね、子供の頃から歌うのが大好きだったし、アニメソングもめちゃくちゃ覚えてるのね
あれ、ほんといろんなキャラあったよね~
ゼンダマンとか結構覚えてるわ
ゼンダーアクダーゼンダーアクダーわお~~とかね、笑。
あはは~~
なんか書いてて笑えてきたわ^^;;;
文房具かわいいよね~
昔のこういうのまた流行ってるしいいかもね^^。


くみりんさん
こんにぃの^^。
えへへ~~
あたしもね、書いてて、あら?あたし関ジャニファンみたいやん・・って思って、最後にちゃんと嵐ファンだよ~って付け足したの^^;;;
思わずレポっちゃったけど、GRAの方がほんとにリアルタイムで見たいよね
こないだの蕎麦のは結構おもしろかったって話だし
ちょっと寒かった構成はましになったのかな?爆
そんな評価すら出来ないなんて~
かなしい;;;ね;;;;;
あの、おっぱい星人サン達ね~
あたしも思い出しました
あら?嵐さんの方が共演先だよ・・
でも、リアクションがあまりにも違い過ぎで、これか関西のジャニの真の姿なのか~って笑いましたよ
でも、好きだな~関ジャニも・・・・やっぱ自分が関西だし親しみ沸くんですよね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃんこんにーの。
先日お返事もらいましたchicaです。久しぶりにパソコン立ち上げたもので、お返事読んだのが今日でした・・・すんません・・・
さて、前回私はなんちゃって沖縄人と送ってしまったら、もしかして、naoちゃん(もう勝手にちゃん呼び・・・)私沖縄に住んでる!?って事になっとる!?ありゃ・・・
言葉足らずですんません・・・只今私は東京に住んでおります!!!ははは・・・
でも沖縄はホントテレビ番組でーじ少ない!(ってなんでうちなーぐち!?)沖縄に帰ったとき思うもん。うん、うん・・・
今年、初めて嵐の夏コンに行きましたよ。ドームのファイナルさ~(沖縄風に)きゃーきゃー叫びすぎて隣の人が耳抑えてたよ・・・え~やんか!(なんで三重弁・・・)
いくつになってもコンはええね。
naoちゃんとは年が一緒かもね・・・(一緒にしたらあかんかも・・・)ま、年は携帯のメールで明かしますよ・・・ふふふ(そんなもったいぶっても・・)今度は携帯でメール交換できたらいいな~(・・と密かに期待して)
ではでは・・・
2007/12/03(月) 22:49 | URL | chica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2314-3c675c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
