one
とんがってる?

とんがってる?

ここでは、「とんがってる?」 に関する記事を紹介しています。

とんがりCM関西でもやってました^^

てか、早く書けばよかったんだけど・・・
ちぃっーーっと子供とバトルってまして;;;;
メモだけして不貞寝です・・爆

もうね、こういう時は不貞寝に限るんです
起きてると更に腹も立つし・・
寝てる間は忘れられるでしょ?

もうね、ほんとムカムカしてるときにやってさ。

うぉ!!って嵐見てかなり喜んじゃったよ(単純すぎる)
でも、もちろん録画なんてしてなくて
でも、うち、なんで6ch (関西)ついてたんだろ??

まず

19:54に潤君

うぉ!潤君のだ・・・って思った矢先に・・

19:58にニノ

なんだよ!続けて流れるんだったら録画すりゃよかった・・って思ったし
とりあえずやるかもな~って思ったしHDD動かして寝たの

で、どこからか子供の声・・・

ママCMやったよ。

大丈夫、ママさっき録画ボタン押してたし・・

なんて子供の会話の声;;;

あ・・・・やったんだ・・・ってあたしはココロの中で思う
でも、又直ぐに寝る・・・

え?ひどい親だな・・・って。苦笑

でもね、やっぱ不貞寝が一番です
また腹も立ってくるしね
このあたしを怒らすのはよっぽどなんっすよ
ほんと親でも我慢にも限界あるっつーのね

で、確認したら、番組終わり後にまた2つ続けて流れてたので

潤君、ニノはゲット!

で、そこから確認するも、他は入ってませんでした

さとしーーー!!
あの、かわいいの見たいよ!!

てか、潤君笑えるよ
なんだそれ・・って

あれみたいな・・・・
ジョンの雑誌のCMのやつみたいに、ちょっとギャグってたね
少し被って見ちゃった

友達もね、CM情報、今日連絡が無かったってメールくれてたので来たら即載せますね^^。

レポもしようかな?って思ったけど
もうこんな時間なのでとりあえず寝ちゃいます

コメントも放置で不貞寝しちゃってね;;;汗
御返事お待ちくださいませね。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2316-0b0574e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
