one
コメントの御返事です(先に9名様)

コメントの御返事です(先に9名様)

ここでは、「コメントの御返事です(先に9名様)」 に関する記事を紹介しています。

コメントの御返事遅くなりました(ペコ)
今日でちょっとバタバタもひと段落って感じなので、ちょっとホッ!となんです(ヤッター)

3日までの皆様に御返事させていただきました

ほんとね、ありがとうございました
パンフのレポは喜んでいただけてほんとにうれしかったです^-^

最近はね、めっきり他のお宅にコメも全然出来てなくてね
あ・・・・したいな~って思うの結構あるんだけど
自分とこもお返事まだで、よそ様に・・って思って戻ってきちゃったりでね;;;

でも、ブローガーさんもこうやって来てコメしてくれて
ほんとうれしいですわ^^ありがと☆

なので、あたしも、また・・・多分・・きっと(段々弱気)伺える時にはバッコリ伺います。です。

では、御返事続きで御願いします
後の方は少しお待ち下さい。


kanaちゃん
キャリーちゃん
SHIHO* さん
みき☆さん
サクさん
松さん
けいこちゃん
雅紀ファンのJ ちゃん
chikaちゃん




kanaちゃん
えへへ・・・
その節はね^^
こっちやらなかった2回分は頼んじゃった
そうそう、あたしね、今日やっと去年の年末の歌番組DVD1枚にしたの~~爆
えぇ??今更・・でしょ?
あ!love soまで落としたんだ・・
てか、HDDヤバイ事になっててさ
DVDに全部焼くと、45枚DVDがいる計算だった。。爆
どうるすよ?でしょ?
折角地デジ着たしね、地デジ対応のHDD欲しいけど、1回書き込みしか出来ない間はがまんするそのうち、テンコピーになるんじゃない?って話もあるしね
やっぱ日々ちゃんとやっときゃいいんだよね
ダメだね~流石うちらのんきコンビで~
ところで、黄色い涙見たの??(笑)

キャリーちゃん
こんばんびぃ☆
いえいえどういたしまして
あたしね、手元になかったら絶対読みたい代物だと思ったし
手元に頂いたからね、ちょっと気合入ったかな?
写真はね、そんなに・・・・・汗、って感じだし
記事さえ読めたら十分だと思うよ^^

なんかさ、バレー終っても、全然間無く翔君見てるし、まだ寂しい病にはならないね
でも次は月曜までお預けだね~悲
それまでに編集でも頑張ろうか?
頑張ろうね^^。
そしたら、いっぱい翔君みれるもんね~

ヤッターマンストラップ、あたしももち買ったよ
でも、京都で目撃談聞いたし、いちど見に行ってみる
うまい具合に買えたら報告するね^^。

SHIHO* さん
こんばんびぃ☆
いえいえ、どういたしまして^^
なんか慶応ならではの質問とかあっておもしろかったですね^^。

ストラップね
お土産屋さんとか狙い目みたい・・
あたしもちょっと捜してみまーっす
いちよぽちっとはしたけどね;;;;

みき☆さん
こんばんびぃ☆
いえいえ、よろこんでもらえて、あたしもうれしいです^-^
送ってくれたお友達に感謝なんですよね^^
レポもやった甲斐がありました。
そうそう、翔君ってね
バラエティーとかでは凄い砕けてるけど、でもこういうのではちゃんと凄い丁寧に答えますよね
あたしもそういうギャップありなとこが大好きなんです~
男前過ぎますよね^^。

サクさん
こんばんびぃ☆
いえいえとんでも無いです・・・
出来る時くらいはね~
ちょっとだけでも頑張ってみないとですよね。
翔君ファンってね、ああ言う真面目なとこ凄い好きですよね
あと、熱いとこね、笑。
熱いバレーも終っちゃいましたね
でも、まださみしんぼうは大丈夫じゃないですか?
って、まだ数日しか経ってないうえ、ZEROに宿題くんに、FNSですしね
全然見てない感ないですもんね
でも、他のファンさん・・・潤君とか、智くんとか・・
今日の歌番組うれしかったでしょうね
うちら翔君ファンは恵まれてましたよね
なので、文句は言わず、次のZEROまでいい子にしてHDDしときなさいよ・・ですよね
あれ、ほんと気合入れて頑張らないとダメですね~

松さん
こんばんびぃ☆
どうも~お久振りです^^。
ほんとね、この1ヶ月、夢のように幸せでしたね~
こんな事って普通めったにないですよね
ちょっと寂しさもあるけど・・
あ・・・・思い出すとせつない・・みたいなね~
でも、今月は歌番組もあるし、ちょっと気持的には大丈夫かな?ですよね
C1000のバックで流れてる曲も気になるし
早く次の新曲発表あったらいいですね~
もう、年がら年中嵐!!ってね~
今日の嵐君は、誰もかれもみんな男前ちゃんでたまりませんでしたね^^。

けいこちゃん
こんばんびぃ☆いえいえ、いつもけいこちゃんとかラジオレポしてくれてる人に比べると
1回の事だしね、これくらい出来る時にやるべし・・って思ったよ
頑張ってくれてる人の姿みて、あたしもやりたいって思えたし、ありがとね^^
やっぱ、素敵な翔君みんなに知って欲しいもんね

あたしもね、二郎のくだりが一番笑ったの
初め、二郎に行った事ありますか?>きつい・・・って何?て思ったもん
で、友達に聞いたらかなり?きたないかも・・って事で
めちゃくちゃ笑ったよ・・・翔君らしいな~って思って

水島くんはね、インタビューとかじゃなくて、この人もそうですよ~~って感じの載り方だったね
ガオシルバーね・・・
玉鉄ね・・
この人ね、特に関係はないんだけどね、京都の人なのね
でね、あたしのご近所相方ちゃんね
この人のおねえちゃんと高校の時クラス一緒やったんよね~・・・
って、全然関係ないでしょ?苦笑
最近のヒーローはほんとみんな人気者になっちゃうね~~
でも、確かに次はヤッターマンだけど
そっか・・・そういう事か・・
あんな感じって事だね・・・
例えばロボコンとかもそうだよね~笑。

雅紀ファンのJ ちゃん
こんばんびぃ☆
やっぱりこのHN相変わらずおもろいわ~
ココロにぽっかりね~
そんな感じだけど、今日の翔君でテンションダダ上がりよ
もうね、単純すぎで笑うでしょ?
次まで生きて行けるかも。。苦笑
リピしながら、はぁ~~かっこいい!はぁ~!かっこいい!だったし
ちょっとは水ナス直ってた??笑。

ところで、雅紀さん
Jちゃん好きな感じにだいぶなったんじゃない??
もしや、小躍り?してるかな?とか思って考えてたよ^^。
うちの息子は惚れそうになったらしいし
男子のくせして男子にかわいいーー!だからね~
今、みんな言い感じだとおもうんだけどね~
あ・・・・・ニノだけ・・もうちょっと髪なんとかしてもいいかな?とも思うけどね
あれも、何か意味あるのかな??ないか?爆

chikaちゃん
こんばんびぃ☆
あぁ~~~そうだったのね;;;;
じゃ、今は東京都民さんで・・・
それはマキシマムうらやましす・・
あたしも東京1度は住んでみたいと、中学生の頃?くらいからなんど思った事か~(遠い目)
でも、関西もある意味恵まれてるので、あまりブーブー言ったらダメだね:;
じゃ、又メールしまーーっす^^。
年は?その時?
いや・・・それはいつかあった時にって事でどうでしょ?むふふ・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2319-5aa9f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
