one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。

<TV>




<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<ぷち嵐情報>

J web
《タヒチ vol.1642に、FNSのお話し、その際に嵐さん名前バンバン!出で来てます、笑》

以下、ニッキに感想、笑。

J net
《12/5 TV 更新 》
《12/03カウコン情報更新*前回の会員限定メールは、カウコン情報でした。》

「今週の放送で大発表!」な水曜日 →Mステブログ5日更新

今週スーパーライブの出演者発表です!
金曜は要チェック!(てか、J netには載ってますけどね;汗;汗; 嵐さん出演!!決定!!みたいな・・爆)

とんがり情報《サンテレビ*朝の8時台だそうです》

私はあれからまったく見ませんわ~

めざましテレビでFNS映像あり
《昨日の放送内容がランダムに流れてる感じでした、特集は桑田さんだったし;;;ジャニファンはジャニで御願いしたいよね》


<雑誌>

duet*potato*wink upフライング日


今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~
太一くんおもろいね~グッ
ほんと嵐の事好きだよね、笑

いや~~
光栄だね、こんなに先輩に構ってもらってね
ま、ニノあたりは先輩なのに

太一君、いい加減うざいよ。。とか言ってそうだけど、笑
で、太一君の方が
そんな事言うなよ・・とか言ってそう、笑。

これね、去年も太一君書いてたよね
さっきね、去年のFNSの放送日の次の日のニッキみたらあたしも書いてた(7日)←気なる方はカレンダーよりどうぞ・・・・

去年もね、太一君ひとり部屋でなんだか寂しそうな書き方だったのね
でも、去年は
いつもは2人部屋なのに、改装工事で1人部屋になったって書いてたみたいなの

でも、改装工事って1年以上もやってる?笑

もう、うるさいし~1人ずつにしてくれ!とかメンバーに言われたんだったりして

しかし、太一君・・・・・・だからって。

こら~~嵐!って3回も攻めなくてもね
よっぽど淋しかったんだねちなニヤリ

てか、メンバーに構ってもらいなよ~

でも、やっぱ嵐は5人かたまってるのかな??
いやいや・・固まってそうだな~~

あ・・想像したらにやけちゃったよv
絶対一緒だわ~
なんかわらける・・仲良し嵐・・jumee☆LoVe1

ちょっとココから私事

ほんと、これちゃんと真面目に作ろ汗汗

だって、昨日のFNSなんて、夕方に
何時からだっけ?とか凄いすっとぼけたこと言ってたしね;;;;
めっきり情報に疎くなっていけません;;
何か調べたいときも分からなくなるしね

さて!今からご飯の支度です
さっき、$誌の写メ@翔君の・・もらったの~>ありがとね

1枚かわいいのあった
明日にしようかと思ったけど
ちょっと早い目にご飯して買いに行ってこようかな?

うーーー・・・・早くみたいーーー!(バタ)倒れた模様・・笑。我慢できない病らしい・・


ではでは・・
今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2320-a3615a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
