one
とんがりCM関西放送予定

とんがりCM関西放送予定

ここでは、「とんがりCM関西放送予定」 に関する記事を紹介しています。
先日、友達が問い合わせてくれたの
あれ12日からだったし、最新のはないのかな?て、思ってあたし、メールしてみたの

でも、返事ないから電話で問合せたんだけど
またメールでも教えてくれるって言ったんだけど、とりあえず書きますね

(でも、友達と電話してて載せるの遅くなりました・・)


本日

☆ニノ・潤

7日(6ch) 8:00~12:00
      12:00~1600
      19:00~21:30   
 
☆智・潤

7日(10ch) 4:30~7:00


終っちゃってますね・・って言われた

後、ちょこっと


9日4:30~7:00とか

10日16:00~19:00とか
   19:00~22:00とか教えてくれましたけど

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん こんに~の♪  
CM放送予定情報ありがとぉ まだ一回も見てないから 参考にさせてもらいま~す  

それから キューピー×ヤッターマンのストラップなんだけど 昨日ジャニショに行ったんだけど ジャニショ近くのお土産屋さんにあったよ~
2007/12/07(金) 17:10 | URL | Chi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 16:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2321-8aaf509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
