one
迷惑メールって

迷惑メールって

ここでは、「迷惑メールって」 に関する記事を紹介しています。
迷惑メールって

よくよく考えたら嵐限定なんだよね

丁度友達と、超②長電話してた時にメールやってね

思考回路がちゃんと回ってなかったから

誰だよぉ~またいたずらしてるやつ~って思ったら(昔はよく迷惑メールってタイトルに書いていたメしてたもんです、(笑)

Johnny'sって見えたから何処のジャニだよぉ
なんてボケボケな事思いながらその時は携帯のディスプレーのとこ見てました

電話切って見たら

まさきぃぃ~~あんたかよ、(笑)

一人、自分ってアホだな~(; ̄_ ̄)=3溜め息・・・・

迷惑メールは嵐限定だよな・・・・と、(^_^;)

久しぶりだしうれしかったねぇ

でも思い出しちゃったよ~
あたし雅紀舞台の感想書いてない( ̄○ ̄;)おぉ~!なんてこった~

今更書いてもダメかな?

せつない、ピュアないい舞台だったんだよぉ。


さて

実はこれ携帯からのエントリーなのです

今日最終眼科で見て貰う日で
まだまだかかりそうだしな~
たまには携帯からの更新もいいかな?って打ってます(^_^)v

暇潰しすんなよ!って
だってまじで凄い暇なんだもん( ̄^ ̄#)

帰りに$誌買ってかーえろっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃ~ん
このエントリー食いつきだぁ~笑

私もさ~実は超②長電話中に携帯チラッと見たの
でね・・・誰?迷惑メールって?とすぐに閉じたし 爆
だいぶ経ってからそう言えばメール来てたなって見たら
雅紀くんだったよ
いいね~ほっこり暖かいメールだね~

いやぁ、2人してボケボケだったね 笑
だってさ~どっちか気が付いたら
「相葉ちゃんから迷惑メール来た~」って言うよね
そんな言葉は出てこなかったもんね
あぁぁぁぁ・・・笑える!!!

少し遅いお昼ご飯は卵○○ご飯食べたよ!

雑誌買えてないの~!明日こそ!
2007/12/07(金) 22:13 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2322-fe96dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
