one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんびぃ~

半分くらいの方には、実はお昼前に打ってたんです
ちょっとね、お友達が電話くれましてね
かなり話しちゃったんで、御返事打てなくなっちゃって;;;
今になっちゃいました・・
話しずれてないかな?

FNSの話ししたりね

なんで、小窓の翔君・・

あんなにほけーーっとした顔してみてたんだろうね?って、二人で大笑い
でも、そんなほけーーーな翔君・・
めちゃくちゃかわいかったね・・ってね
でも、あんなほけーーっと見て無くてもね
ねむかったんか?って友達言ってたけど
どうだったんだろうね~??笑。

でも、やっぱかわいい・・でも、かっこいい・・^^。

って、前置きはこの辺で・・

コメントありがとうございます^^
御返事は続きで御願いします・・

読み返せてません・・・誤字脱字があるかもです。。
ご了承下さい。

ごりさん
yuriさん
かあこさん
さえちゃん
ともともさん
はるままさん
Chiちゃん
松さん
ブリちゃん
くみりんさん
Cさん

《以下拍手コメントの御返事です・・・他に沢山のぽちっとどうもサンキューでした^^。うれしかったです^^。》

しのぶさん
名前がなかったよさん
とちっちさん


ごりさん
こんばんびぃ^^
いえいえ、どういたしまして^^。
喜んでいただいてうれしいわ~
もうね、途中どっかカットしようかと思ったんだけど、爆
でも、それではダメだ~って思って、根性でやっちゃいました
やれば出来る子だったみたいです、苦笑

コメントね、全然最新記事にじゃなくてもうれしいもんですよ
ありがとね

あ・・・そうだ。。
そっちにコメしてこいよ・・って感じだけど
翔君のピアスね、あたしも凄い気になってましたよ
バレーで全然してなかったしね
もちろんZEROもだし
てか、最近してないしね
歌番組だしするかな?て思ったけど、しなかったですね
てか、あたしはマイク持つほうの人差し指にしてる指輪が気になった
だって反対の手だと逆に踊ってる時に見えるのかもだけど、マイクの方だと上側になって見えないのよね~
どんな指輪してたんだろ?


yuriさん
初めまして^^。こんばんは^^。
いえいえ、どういたしましてです。
こうやってうれしかったってコメント残して頂けたら、あたしもとってもうれしいです。
また、何か関西とかであるような限定なのは、なんとかレポさせていただきますね
よかったらまた遊びに来てくださいね^^。

ちなっちゃん
いやぁ~~~久しぶりだね^^
また来てくれてうれしいよ
全然ブログも更新してないし
ま、仕方ない・・・忙しいんだよね・・て思ってたの
でも、よかったね^^
ちゃんと無事進路決まって~
なんかホッと!したよ
母上もホッとしてるでしょ?
ブログまたお邪魔する^^
また、嵐の事、翔君の事・・・
その他もろもろも?
一杯書いてね
楽しみにしてるよ~

かあこさん
こんばんびぃ^^。どうも、お久ぶりでーっす。
いつも来て下さってどうもありがと^^。
関西ね
ちょこちょこ目撃談聞きますけどね
あれ、教えくれたの12日?からでしょ?
なんでもっと早いのないのかな?って思って、昨日また問合せはしたんですけど
まだ返事ないんですよね;;
また、返事来たらのせますね

HDDね、あれ録画しながらでも編集できるといいんですけどね
後もうちょっとなのに・・って言うところでやめちゃうと、また途中からでいやになるという。。
FNSもやりはじめたけど、途中で・・・爆
あれは長すぎですよね
お互いがんばりましょうね^^。

さえちゃん
こんばんびぃ
とんがり見れた??
あたしはまだ智くんが見れてないの~
早くテレビで見たいよ~
って、言ってもね、全然録画してないしおさえれるわけないんだけどね~苦笑。

あれ??
さえちゃんのこの夢の話読んで
あれ??あれれれ??
確か、さえちゃんボールゲットしたって言ってなかった??@智くんの
確か、あたしがサインボールとったの、取り合いにならなくて・・・とかなんとかの話しになって
さえちゃんは、スライディングゲットだったとか?
あら?違ったっけ?これ別人としてた話だったら笑うね・・一体相手はだれなんだ!ってね・・・笑。
でも、やけにリアルに話してた気するしこんな話しメールとかでなんてしたのかな?
それともコメ欄だったんだろうか?
まぁね、自担さんのサインゲットはやっぱ夢だよね
あたしもサインボール持ってるくせに、やっぱ色紙は別もんだもん
翔君のサイン色紙もほしいな~~←あつかましい??爆
でも、凄い奪いあいになるくらいならいらないけど
だってほんと怖いもん・・・
さえちゃんの夢みたいに自分に投げてくれてすんなり取れたら最高だね
それ、来年正夢になったら、大驚きしとくね^^。
てか、来年は凄いさえちゃんに会いたいな
会えるかな??

ともともさん
こんばんびぃ^^。
情報サンキューでした^^。
あたしは、いまだもって智くんは見れてません
凄いかわいいのに~~みたい~~
問合せして、折角智くん放送時間聞いたのに、終ってたという・・・
うぅぅうぅうぅうぅ・・・・・ひどい・・・悲。
ま、でも、そのうちきっとゲット出来ますよね
前の、翔君、雅紀の時
後半って言うのかな??
なんか凄い流れてましたしね^^。
頑張ってゲット!ですね~~


はるままさん
こんばんびぃ^^。
晴くん、退院おめでとうございます^^
ブログ読みました。
なかなか長丁場でほんと大変だったよね~
はるままさん・・・ほんとご苦労様でした^^。

FNS・・・かっこよかったですね~~
翔君ね、笑←なんで笑うって
だってね、はるままさんの宇宙一て言う表現が笑えて・・(←失礼だよ・・って・・)
いや、でも、わかる~~って思って、笑えてニヤニヤしちゃいました
うんうん・・・間違いなく、宇宙人よりかっこいいです・・爆
あ。。違う(わざとらしい?爆)
宇宙一・・ほんとにマキシマムかっこいいですよね~
もうね、あのくるっと回るときとか、アップになる時とか
やめて!どきっとするから・・・って感じですよね~
ほんと、なんであんなにかっこいいんだろうね
よく友達と言うんだけど
マジで犯罪級だね・・って・・

カーネルさん笑えました??
でもね、ほんとに体に見えるでしょ?
でかい顔だな・・ってね
それが翔君もなんだもん
蝶ネクタイはすんごい素敵だったんだけど
あの黒いネクタイチックなのはいただけなかったな~
なんで蝶ネクタイありなのに、ネクタイチックもありだったんだろ?爆


Chiちゃん
こんばんびぃ^^。
いきなりありで全然いいよ~
結構そういうの好きだし^^。大丈夫♪
FNS・・・・・お宅のまちゃき??あら?お宅のまちゃきなんだ・・笑
そっか~そうなんだ^^。
インプット・・笑。
いやぁ~~かっこよかったね
だから、あたしももう誰見ていいやらでなやんだもん・・
サンダースさん
あら?そんなにうけて下さってなんかうれしい・・
あれ?これって結構有名な事なのか?って思ってたけど、そうでもなかったのかしらね?
もう、すっかりカーネルおじさんと翔くんがダブっちゃってダメだったわ~笑。

そうそう、お誕生日はね、プロフにも書いてあるんだけど、その日でーーっす
チェッカーズ好きな時は、なおちゃんの次の日でとってもうれしかったんだよね
でも、今は何気に相葉ちゃんに近いってだけなんだけど、うれしかったりね^^。

CMね
多分、もっと詳しいのメール来ると思うんだけど
こないだも、友達がメールした時、返事だいぶ遅かったみたいなのね
だから、意外と朝に電話入れたほうがその日の放送予定ちゃんと教えてくれるのかな?とか思ってみたいrで。。
あたしはね、後智くんだけなんだけど・・・
これがなんともかわいいの・・・
早くテレビで見たいよ~

ヤッターマンキューピーの目撃談ありがと~
やっぱお土産屋さんが狙い目なのね~
京都駅にもあるって聞いたし、今度ね友達と行こうと思ってデートのお誘いしたんだ・・
あ・・・もち、男じゃないよ・・だったら危険な情事だしね・・ふふふ・・・←怖い?爆
嵐ファン友ちゃんね~(あたりまえか~苦笑)
一緒に行って捜してくる~
ジャニショ行ってなかったら狙い目だったんだけどな~
って言いつつ、こないだは翔君全部買って来ただけだし、また他メンの買いには行きたいんだけどね
こうちょくちょく行くと先立つものがね・・
あそこは、天国の様だけど、ある意味危険地帯だしね~^^;;

あ・・・・・
ここに、書けないのは、教えてくれたとこに連絡いれるね^^

松さん
こんばんびぃ^^。
マキシマム、マキシマム、嵐さんかっこよかったですね
今ね、$誌かって来たら、どれかな?ファンから質問みたいなのがあって
それにマキシマムについて書いてあったの見ておかしくて笑ってたんで、ついつい、松さんも書いてたし、マキシマム連呼しちゃった^^
すっかりファンの間では、ほんと大流行ですよね~
Love so・・あたしもまたテレビで歌ってるの見れるの同じく凄いうれしいです^^
これ、ほんとに何度聞いても飽きないですよね~大好きだわ~
子供の意見としてはね、この歌は凄い好きで全然聞き飽きないらしいんだけど
Hapinessが見たかったらしいですよ
聞きたいのと、見たいの違いなのかな?
確かに、Happinessは踊りたくなるし、大声で楽しく歌いたくなりますしね
ま、この際ほんとはメドレーやってくれたらいいんだよ!って感じですよね
昔、まだ若手の頃はいつもメドレーやらせてもらってたのに~;;;
今年売れ売れだった嵐さんなんだし、御願いしたいですよね


ブリちゃん
こんばんびぃ^^。
あはは~~
見えるでしょ???
特に目ぼかして見たら、めっちゃ体に見えるし~笑

だから、翔君も同じく見えた
歌ってる時よりね、実は座ってるとき・・・
カハンシンが見えない分、よけいと顔のでかい翔君に見える・・笑。
おっかしいな~
友達みんな番協とか行くと
翔君ってほんと顔小さいね~ってあたしに報告してくれるんだけどね、笑。
どうしてあんな顔でっかくなっちゃった!!んだろうね~(←違うから・・・)

衣装はね、次はどんなかな??
毎年何かと違うしね
去年のMステのライダーチック?はどうかとあたしは悩んだけど
嵐さん何めざしてんですか?って
今年のああいう黒はいいね~~
でも、もっとラフな感じの宿題くんで着てる衣装みたいなのでも実は全然いいんだけど
でも、年末だしやっぱゴージャス!仕様(基本)なんだろうね
じゃ、もう、この際、あのやまたろ~で意味無くウマにまたがってた時に着てたみたいな
王子帽に、レースびらんびらんの王子衣装はどう??
テレビ見て笑ってやる~~爆爆。
もう・・・・この人、コメント欄だとそんなみんな読んでないと思って、むちゃくちゃ書いてるよ。。爆。

くみりんさん
こんばんびぃ^^。
今、お名前打ってて間違えた・・その間違いがなんかおかしくで笑えて、今手が震えてだめだ~
だって、むきりんさんだよ・・
なんでそんな風にうっちゃたんだろ~
ダメだ・・あたし馬鹿で笑える~~
って、全然違う関係ない話でごめんなさーい。。
ちょっと冷静を保とう・・(深呼吸、爆)

智くんね
あの人ほんとほのぼのしてていいね^^。
歌うと凄い素敵な声なのに、話すとちょっと鼻声でぬけた?しゃべり方するもんね~
また!こんなとこまでギャップ君なんだから
智ファンは智くんのそういうとこが好きだったりするんですよね
潤君も、もうちっと頑張っていただくとして、苦笑
でも、あの時の苦笑いがめちゃくちゃかわいいですよね~
あれはダメだよ、もうなんでもゆるしちゃる!って思っちゃう笑顔でしたよね~
この~~まつもっさんたら・・

サンダースさんね・・笑
店頭のサンダースも、もう、リボンが体にしか見えなくなりますよ(フッフッフッフ・・・悪魔の微笑み、笑)

Cさん
こんばんびぃ^^。
あたしもね、あの1回こっきりしか見れてないんですよね
あ。。タイミングよく録画出来てたのが奇跡のようにおもえてきました
でも、絶対また直ぐにやるし、直ぐに見れますよ・・・・きっとね^^
早くゲットできたらいいですね~

で・・・・
で・・・・
あ・・・・
ダメでしたか~
あたしの友達で取れたってメールくれたこいたけど、嵐枠じゃなかったんですよね
みなさんどうなんでしょうね??
やっぱ、なかなか厳しいのかな?
だって、全ジャニで、ファンは5万5千人しか入れないんですもんね
先行何回かあるしガンバってくださいね!!
もうね、気合と念力で~~

しのぶさん
こんばんびぃ^^。
拍手コメントどうもありがとうございました^^。
喜んでもらえてうれしいです
ラジオで言ってましたね~翔君
だからあたしも凄い読みたくて、凄い気になってたんです
まさかまさか自分の手元に来るなんて思ってなくて・・
あのレポは全文なので、それで皆さんには伝わったかと思ってます
あ・・・・・レポしてよかったです^^。

名前がなかったよさん
こんばんびぃ^^。
毎日来て頂いてるみたいで、光栄です
まだ問合せの分もありますので、また詳しい御返事が来たら載せますね
あたしもまだ全部ゲット出来てないので、一緒に頑張りましょうね^^。

とちっちさん
こんばんびぃ^^。
喜んでいただけてよかったです^^
拍手コメントしていただき、ありがとうございました^-^。
やっぱみなさん気になりますよね。
もちろんあたしもでしたし・・
レポした甲斐がありました^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2323-3a8b6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
