one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV> 
 
GRA(ゴールデンラッシュ嵐)

19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園《相葉ちゃんレギュラー》

0:55~1:40COUNT DOWN TV《いちよチェック》 


【今後のテレビ@関西圏】

●NEWS ZERO 12/10 (月) 23:29~0:33 読売テレビ

●嵐の宿題くん 12/11 (火) 1:03~1:34 読売テレビ

●音楽交差点 12/11 (火) 14:30~14:55 KBS京都

●ベストアーティスト2007 12/11 (火) 19:00~21:48 読売テレビ

●STAND UP!![再]「傷だらけの初体験」 12/13 (木) 1:30~2:30 毎日放送

●ぐるぐるナインティナイン[再] 12/15 (土) 13:50~14:55 読売テレビ
かぶっちゃや~YOに相葉雅紀!

●天才!志村どうぶつ園 12/15 (土) 19:00~19:57 読売テレビ

ぐるない、再放送があるみたいなので、前回見逃してる方はお勧めです^^。
相葉ちゃんかわいいよ~
タイトルみて久しぶりに見たくなった
後、あれ・・・
温泉入ったの・・・
あち!!あち!!ってやつ・・笑。



<ラジオ>

JUN STYLE 潤くん


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《》

J net

《 12/8 ジャニーズショップからのお知らせ* ジャニーズショップ京都店 店舗統合のご案内》

大林素子さんのブログに、W杯打ち上げの話しあり(7日)




今日のnao☆ニッキ

こんばんび~

J netにショップの事書いてあって驚いた~
京都店、大阪の事業拡大に伴い、統合だって;;;アレ~

あらら・・・
これからは大阪まで行かないとダメなのか~
ま、心斎橋なんて、そんな事でもないと中々行けないからいいかな??とも思うけど
でも、やっぱ不便か~
でもね、そんな事いっちゃいかんよね
そもそもジャニショ自体行けないよ!遠いよ!って人も居てるんだしね
ま、大阪に遊びに行ける!ラッキー!って思う事にしますわ

でも、そうなると嵐山なんて行くことなくるなるな~

てか、そうだ・・・
嵐のデビュー記念日に、初京都ジャニショ行った子よかったね
記念やん・・笑
つっても、特になんて事ない感じのとこだけどね、爆
初めて行くと驚くよね
えぇ??こんなとこなの??って
もっときらびやかなイメージしてたよ!ってね、苦笑。

で、そうそう
チケットファイルや、会報ファイル
売り切れでなかったのね
で、その間J netからも画像消されてたの
でも、それも復活してました

って、ことは今行くとショップに置いてあるかもな件ちなニヤリ

って、事は・・

来週かね、再来週、実は京都駅周辺に遊びに行こうかな?って思ってて
ま、それはね、ヤッターマンストラップ探しの旅←メイン
ちょっと息抜き、リフレッシュの旅←スイーツでも食べようか?ついでにおいしいランチでも・・

って、とりあえず、行けるかな?って子デートのお誘いしたらOK!くれたし行くんだけど

こないだね、コメント欄で、嵐山でもあるって教えてくれて方が居てね

でも、ジャニショこないだ2回も続けて行ったしな~て思ったけど
ファイルとか出たんだったら、

あ・・・あたしは3日の時に買ったしね、あるんだけど、友達がその時に買わなくてさ、次行ったらなかったのね、で、欲しい~~って言ってたし

だから、方向転換で嵐山でもいいんだけどね
あたしヤッターマンストラップがゲットできて、おいしいスイーツが食べれたらいいんだし
こないだ、行きそびれたイクスカフェ?に行ってもいいしとか思ってね

あら?あたしもじゃあ、一緒に・・なんて友ちゃんいらしたらメール待ってるわ

つー事で
この年末のくそ忙しい時にも、まだ遊ぼう計画しようとしてるやつが居ますよ
その前にツリー飾れって感じなんだけどね;;;;

でもね、あたし達主婦って忘年会とかないからね~
ま、こんな楽しみでもないと生きていけないっつーの
てか、変なおやじの居るような忘年会とかなら、正直行きたくないよね
昔はそれがほんといやだった
必ず居るという・・・そういうおやじ・・爆

嵐さんには、そんな変なおやじにだけはなって欲しくないな~

ちょっと想像・・・・

あはは・・・あぁ~あ・・・ヤダヤダ・・・笑
でも、ならないよね、きっと、いつまでも紳士でいてほしいわ~笑。
メタボ・・・だめだって・・苦笑。

では。。

今日も、みなさんにとって素敵な1日となりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪


ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



            絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん こんばんび~
え~!!!!!

嵐山から無くなるの????

やだやだ!!!!!

あんなに空いていて、車ですぐにいけるのにぃ!!!!!!

やだやだやだv-356
2007/12/09(日) 00:34 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
nao☆ちゃん こんあいば~♪ 
ジャニショ さっき知ってビックリ~~!行って来たばっかりやのに~… 
あ そうそう会報ファイルもチケットファイルもフォトアルバムも置いてたよ(6日) 一応報告まで...
2007/12/08(土) 21:33 | URL | Chi #-[ 編集]
京都店なくなるって(キンキファンの方に)聞いたので真っ先にnao☆さんにメールしようと思ってそのことで更新されてるかブログに確認で来てみたらやっぱり情報早かったです(ぇ
京都店はしんどいの番組で剛君がきたんですが(何)結構おおきくていつかいつもいってる心斎橋店じゃなく京都行こうと考えてたのに残念です・・てか大阪事業拡大のためが理由なのが申し訳ない(笑)
だって心斎橋店めっちゃ狭いんですよ。場所もわかりにくいしi-201
うぅーんほんと残念です↓
2007/12/08(土) 20:44 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2325-1e38b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
