one
うれしい事

うれしい事

ここでは、「うれしい事」 に関する記事を紹介しています。
こんにぃ~の^^。

とってもうれしいメールをいただいたんです^^。

最近、やたらヤッターマンストラップの事をあたしが書いててね
昨日も書いたけど、ストラップ捜しの旅に出ようと思ってたの
お土産屋さんにあるよ~って目撃情報とかもメールやコメントで頂いてね

ネットでポチットもしてるんだけど、2月だしな~orz
出来れば早くは欲しいな・・って思ってたし、情報頂いたのが凄いうれしくてね

そしたら、昨晩にまたメール下さってた方がいて
初めての方なのにね、居るんだったら送りますまで言ってくださって、泣

嵐ファンの方ってみんななんでこんなにいい方ばっかなの??ってうるうるしてました

でね、そのメールに
売ってるであろうとこ書いててくださって
皆さんも捜してる方もいらっしゃるかもだし、書かせていただきますね>Mさんありがと☆

なんだ!うちも近くにあるよ・・・って思った

泉み屋(←なんて書き方だって・・爆。カタカナに直してね、苦笑)のペリカンっておもちゃ屋さんあるでしょ?
そこにあったみたいです
どこでもあるとはかぎらないけどね

後、いおんぐるーぷの中にある、きぢーらんどさん
にあるみたいです・・・

でもね、これがなんとまあ

ちょっと前置きるすると
実は今日、うちの上の子の誕生日なのね
ま、ほんとはこんなうちうちの事はどうでもいい話なんだけど

去年かな?
今日、誕生会したの・・・みたいな事をチラッと書いたのね
それを読んでた方が
なんと、まったく同じ日誕生日の娘さんがいると・・
同じ日に生まれてなんか奇遇だね・・・って事で
それがきっかけでメールくれてね、今は子供同士もドームで合わせて仲良くさせてもらってるんだけど

その子がね、今日娘にプレゼント送って来てくれて

その中にnao☆ちゃんも今月誕生日だし・・て、これ送って来てくれたの~

ぎゃーー!!ガンちゃんメソ

めっちゃうれしかった

まして、もうポチットしてるの知ってたから、そのことも気にかけてくれてね;;;
でもね、それはいんです、キャンセルも出来るし
もしも、今から行くとこで見つからなかったら、そのままにしといて買うつもりだし
翔君ファン友ちゃんをおそろで持とうと思って複数かったもんだから・・ちなニヤリ


そのガンちゃんこれ・・
早速使わせてもらいます^-^


でね、次の写真が・・・


1



このいちごイチゴちゃんいちごかわいいでしょ??
実は頂いたの
でもね、これ頂いたのって、ちょっと他の物を御願いしてて、その中に入ってて、実はちょっとの間気がつかなかったと言う、バカな私です(ごめーーん;;;)


あたしがイチゴ好きなの知っててくれたんだよね
昔のテンプレはイチゴだったしね
これはね、早速使わせていただきます^^。

で、横のはね
うちの家にある髪飾りね

ちょっと年期入ってるけど、キューピー好きでさ
娘が小さいときにつけてやってたの
頭に巻いてるタオルがなんともかわいいでしょ?
なんかやっぱキューピーのお目目クリクリなの、翔君に見えるわ~
まして、Love so歌ってから
あの回る踊りの手の感じがまるっきりキューピーなんだよね

かわいい・・ポやっぱかわいい・・・・うる




4




これがね、こないだ書いた潤君・・笑
あ・・・ちがう、西郷どん

でもね、Jrの頃の潤君っぽくない?
ほっぺたぽてって感じとか??笑
で、眉がね・・・笑。

でも片方取れた・・・爆ガーン

って、事で
ごめんね・・・だったんだけど。。汗。
イチゴのくれた子と一緒なんだけど、でも、大切に使うから~(ぇ?すでに眉なくしといてか?って、爆)

で、

これ、Aちゃんも買ってたんだね~そういえば、コメで書いてたの、返事し忘れた・・って後で思ったの

眉毛には気をつけてね、爆>めっちゃ私信


でも、これ、かわいいね~
是非鹿児島行かれた方は潤君と思ってどうですか?

もう、すっかり潤君にしか見えんでしょ?苦笑。

でも、今、潤君ってこんな感じで撮影中かな?
もじゃもじゃ髭でもお手製でつけてみるか??笑。




3



で、この下のがね
こないだ書いた、いろんなとこのチョコチョコ頂いてたご当地キューピーなどなど
どうやって保存しようかな?って思ってたんだけど
あたしがね、前にちょっとあげる物があって、イチゴの透明の袋に入れたの
それに、入れて来てくれてね
あ・・こうやったまま立てたら飾れるな?って思って
DVD置いてるとこに立てかけてみたの
これだとほこりとかもつかないしね
うん・・・・かわいい!!

ま、後ろの沢山のDVDにはふれないで・・・
山盛ありますから、爆
ほぼ嵐と思われる・・
でも、みんなこんなもんでしょ?
これね、最近これでもだいぶ整理したのよ
ファイルみたいなの買って、ケースから出して・・・って
じゃないと、ケースのままだとほんと置くとこなくなってね;;;;
整理整頓下手だし、こういうのする時ほんと困るんだ・・



2



って、事で
すっかり私事で申し訳ない・・って感じですが
いつも皆さんの暖かさに触れてます(くさい・・・照)

ま、感謝の意味も込めまして
ここに来て下さってる全ての方にも・・・

ありがと・・・つってね、照 くちびる←あたしからのお歳暮(きもいよ。。って?笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
naoさん こんばんは。。。

またまたお邪魔させていただきます。。。
今日、偶然見つけたんで嬉しくなっちゃって。。。。
息子が退院したらトーマス買いに行く約束してたのでおもちゃ屋さんに行ったら見つけちゃったんです。。。。
ガンちゃん。。。。
かわいいですねぇ~これ。。。。
後姿もかわいい~。。。
naoさんがキューピーが翔くんに見えるとおしゃってたから、私もこのガンちゃんが翔くんにしか見えなくなっちゃって。。。。
買っちゃいましたv-266。。。。
あいちゃんもかわいかった。。。
それにしても後ろ姿がかわいい~。。。
ひつこいって(^^;。。。。
naoさんかわいいガンちゃん紹介してくださってありがとうです。。。。
2007/12/10(月) 22:42 | URL | はるまま #-[ 編集]
naoさんこんばんは♪Mです(笑)
ストラップ、ゲットされたんですね(^-^)出過ぎたことかな、なんて思いながら、“ストラップ探しの旅”の手助けになればと思い、メールさせて頂いたんですが、よかったです(∩.∩)
(ちなみに今日、イズ○ヤのペ○カンに行きましたら、まだ4個ほど売っておりました)

西郷さんキューピーは本当に潤君みたいですね!!かわいい(*^_^*)是非ゲットしなければ(^。^)

申し遅れましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
我が家の小五の次女も12日が誕生日でとても近いのでビックリしました(^^)

・・・私も嵐ファンの暖かさによく触れます☆嵐も大好きですが嵐ファンも大好きです。
これからもよろしくですェ(__)ェ
2007/12/10(月) 01:11 | URL | ミッピ #uggBO0vo[ 編集]
☆★nao☆様★☆こんばんは~♪♪
・・今日(日付けが変わっちゃいましたが)・・♪お誕生日♪おめでとうございま~す♪♪・・・と☆いう事は・・
nao☆様の♪お誕生日前に☆出産されたんですね~♪♪・・・
・・うちも☆長男が(まさき)がそうなんです☆★☆・・この年になると・・
★☆少しでも・・若く・・って思うんですよ~♪♪
そうそう・・今日♪うちの★お隣りさんが★☆ダイエーさん☆★なんだけど・・そこに入ってる☆雑貨屋さんに
・・☆『キューピーさんの☆ドロンジョ様☆』の携帯ストが・・ありました
・・娘と☆買い物をしてて・・母・・
大興奮~♪♪・・
その前は・・本屋さんで☆アイドル誌を見てて・・娘に・・・
☆『ギャ~潤くんが見てる~買おうかなぁ・・あぁ~翔くん★ダメだ~よぉ・・』と・・1人デレデレ☆している☆母に向かって★☆娘は・・・
★『はいはい・・帰るよ~!そんなに
買わないの!!』と★怒られてましたし・・・(笑)
☆★西郷どんの★潤く~ん☆★
・・画面に向かって・『潤く~ん』★
・・って叫んでました★☆
★☆可愛ゆい☆★・・
・・で昨日(おとといになるのかな)
潤くんは・TBSの★特番で☆水泳の
☆北島康介さん☆と対決!ロケを某所でしてたそうですよ~♪♪
・・潤くん・・大丈夫かな・・?
ちと・・働きすぎな・・様な・・
☆nao☆様・西郷どんを見せてくれて☆有難うです~♪♪
2007/12/10(月) 00:30 | URL | ともとも #-[ 編集]
naoさん こんばんは~。。。。

がんちゃん可愛い~v-353。。。

イチゴも可愛い~v-344。。。
私もイチゴ大好きですよ。。。。
このディズニーのお土産のスイカは貰ってもってるんだけどなぁ~。。。
イチゴがあったんですね。。。。
イチゴが好きで「ハチクロ」の映画で山田さんがキャス・キッドソンのイチゴのバックもってたじゃないですか?!。。。。
あれがほしくて探して買ったんですよね。。。。
今も毎日愛用してます。。。。
おばちゃんでもイチゴもっちゃうんだよ~。。。。
でも、嵐好きな方ってほんとに素敵なひとが多いですよね。。。。
私も今年は嵐くん達を通して素敵な出会いが沢山あって幸せでした。。。。
もちろんこうやってnaoさんとの出会いも。。。。Happinessです。。。。。
2007/12/09(日) 22:40 | URL | はるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2327-403292e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
