one
コメントの御返事です^^

コメントの御返事です^^

ここでは、「コメントの御返事です^^」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび~
御返事させていただきました^^

ZEROおわって、コーヒー入れに行って、宿題くんはじまる、約30分弱の間に10名の方に御返事しようと思ったら、やっぱ無理だった

お一人様3分ではあたしには無理なんだ~~
普通どんなもんなんだろ??

って、ことで
御返事続きで御願いします

いつもサンキューデス^^。



kanaちゃん
SHIHO* さん
chiちゃん
くみりんさん
ひつじさん
はるままさん
ともともさん
ミッピさん
さえちゃん
みきちゃん
kanaちゃん
こんばんびぃ~☆
あはは~~
そうだね、二人して、迷惑メールだね・・とも言わないでね
流石なうちらだよ・・笑
そうそう、あの日ね
やっぱあたしもねぎ入り、のり入り卵かけご飯だったよ~
だって、お口の中が、すっかりそれモードだったんだもん
$誌さ
聞いて~~
買ったのにまだ読んでないんだよ
ほら、もうこうなると放置傾向だよ
かって直ぐよまないとめんどくさくなるんだよね;;;
明日こそ読むわ~~
kanaちゃんが読んだんかい??

SHIHO* さん
こんばんびぃ~☆
京都店無くなるのは、正直うちら京都の人間にしたら痛いわ~
事業拡大って事は店舗移動もあるのかな?とか思ってみたりね
あたしも1度は行った事あるんですよ~
京都より、あれは小さいのかな?
でもね、京都はいつ行ってもすいててよかったの
ま、だから閉店になちゃうんだろうけどね;;
ほんと、かなり昔からあったので残念です
剛くん来たことあるんだ・・
前のお店の方は、ショップに来た人の写真とか貼ってあったんだけどね・・
って、光ゲンジとかの時代ね。。苦笑。


chiちゃん
こんばんびぃ~☆
連絡ちょっと待ってね
まだ、pcアドに転送してなくて・・・汗汗
ジャニショね、あたしもとってもショック!
やっぱ京都は京都の方が便利だもんね
あたしも、今度・・・え?明日になるのか?
水曜にね、もう1度行ってくる・・
11月に2回も行ったけど、やっぱ閉店前に一度ね・・
6日の日にはあったのね
友達が欲しいみたいだし、あったらいいのな~
情報サンキュー☆ね^^。


くみりんさん
こんばんびぃ~☆
ほんと、いやだよね~~
なんで京都なくなるんだよ!だよ~
あんなに昔からあったのにね;;;;
あたしも車でぶいーーんって簡単に行けたし、それだけに、心斎橋・・・とぉ!!って感じ
でも、それもそれでたまには良いけど、これからはそんなに頻繁にはいけないね
うぅ!ほんとくやしね~


ひつじさん
こんばんは^^。初めまして☆
レポ喜んでいただけてよかったです^^。
今、学生さんなんですね
じゃ、翔君の背中を見て、頑張れるって事ありますね^^。
あたしはね、翔君より年が全然上だけど、尊敬できる事多々ありで
やっぱり人って尊敬出来ないと好きにはなれないですよね
学生時代努力しながら嵐やってたの見てたし、今の頑張ってる翔君見てても、やっぱついて行きたいな~って思いますもんね
人生って楽しいけど、嫌な事あったら、翔君の言葉思い出して頑張ってくださいね^^。
あの人結構言い事言いますしね^^。


はるままさん
こんばんびぃ~☆
あたしもあのイチゴのバック欲しかったの~
でも、かってないけど;;;
あのイチゴストラップってスイカもあるんだ~~(驚)
で、はるままさんもガンちゃん見つけたんだ~!!
よかったね^^
あれ、ほんとかわいいよね
すっかり翔君にしか見えないもん
あたし1個保存用に買っておこうと思って
だって、公開09年だよ
それまでつけててだいじょうぶ?か謎だもん
ま、眉毛ないし取れることはないけどね;;;苦笑
あたしも、今年も、沢山の幸せ一杯貰った・・・嵐と嵐友ちゃんのおかげでしあわせだったわ
ほんと、はるままさんとも出会えたし、はるままさんもブログ始めたし、いい年だったね
来年は是非お会いしましょう^^。


ともともさん
こんばんびぃ~☆
お祝いコメントサンキューです^^
そうそう、お誕生日前に産んだんです^^
あたしね、いちよ2人とも20代で産んでるんです
やっぱ、育児は若いうちに・・とか思ってね
今、赤ちゃんは抱けないわ
子育て大変だもんね
あたしね、ヤッターマン関係ストラップ全然みないんだけど~
うぅーーん??なんでだろ?
でも、とりあえず、嵐山行く事にしたので、捜してきまーーっす^^。
西郷どん・・・改め、潤君・・笑
めっちゃかわいいでしょ?
あたしも頂いた時、かわいい~~やばい~~って思ったもん
是非機会があったらゲットしてね
あ・・そうそう、友達がね、naoちゃんのエントリー見てうちにあったこれ思いだした・・って写メくれたのが
ドラえもんの西郷どん・・・
これまた眉毛が太くてかわいい~
これなら近場にあるかもですよ~
年末の特番はUSGみたいになりそうで面白そうですね~
楽しみだ~
でも、ロケ?過酷なのかな??
潤君は静岡のロケはだいぶ前に終ったみたいなんでね~
あそこは寒かったみたいだし、今はちょっとはましなのかな?

ミッピさん
こんばんびぃ~☆
こっちにも来て下さってどうもありがと~♪
いやいや・・・・
ほんとに、メール見たときめちゃくちゃうれしかったです^^。
ココに、お祝いコメントまで・・・・どうもサンキューです。
下の娘さん・・・・
じゃ、うちと3日違いじゃないですか~
うぉ!凄い
あのね、そのエントリーに書いた子はまったく一緒で相葉ちゃんファンなんですよ
うちはニノでしょ?
で、ミッピさんとこは翔君か~
バラバラですね
あ・・デモね、もう1人ね、5年生の子どもちゃんがいる方がココにコメくれて仲良くしてる方がいるの
その子はニノですね~
全員違ったらこれまた面白かったかも~
5年生会でも作らせますか~??笑。
西郷どんかわいいでしょ?
ミッピさんも是非機会があったらゲットしてください・・
と、行っても、鹿児島産ですもんね
意外にネットとかでも売ってるのかも??
よかったら、また気軽に遊びに来てくださいね^^。
楽しみに待ってます、あ・・・でも、全然強制ではないです;;はい・・
苦手とかだったらメールでも全然OKなんで・・

さえちゃん
こんばんびぃ~☆
再びチャレンジありがと~
やっぱそうだよね~
あれ、さえちゃんだよね
よかった・・・・
あたしの記憶もまんざらでもないね~^^。
さえちゃんとこ、ちゃんとケースに入れてるんだ・・・
うちはね、あたしがその日持って行ってたお気に入りの、バズのハンドタオルに巻いて保存
翔君の汗ついてないかな?とか思ってみたり・・・笑
でも、あのサインボールって、なんかちょっとちじんでない??
小さくなったような気がする・・
で、ちょっとふにゃ~ってなったような気がする
そう思うと、やっぱサイン色紙か・・
でもね、あれってとりあいしてるのとか見るじゃない?
ほんと怖いのよ
今年、凄いひどいの目撃しちゃってさ
もうさ、ひどいなんて言葉で済まされないほどだったの
潤君が色紙投げなくなったのも、浜松が原因だしね
でも、ああなるくらいだったらやっぱとりあいにならないサインボールの方がいいのかもね~
ま、夢は大きく持って、次はサインゲットできたらいいね~

みきちゃん
こんばんびぃ~☆
この迷彩かわいいよね~
下のチビに・・・って思ったけど
高いよ!
てか、翔君ソロコンのcapもうちのチビがいつも被ってるし、ピースのだって石川でかぶしてやったしさ
そんなCAPに沢山お金かけてらんないしね
でも、翔君凄い持ってる
あの、書いた後にも思い出したの
そろこんで、このcapの前面のデザインの色の黒いの被ってるのよ
それはね、でも、もう年式が古いし、確かなかったと思うのね
だって、あれ、ソロコンって06年1月だもんね
もう、2年だよ~~
なんか、そんなにたったんだ~て、思ったら驚きかも・・
みきちゃんも、懲りしょうだしね~
ま、ほどほどにね
あ・・・そうそう、ペンダントトップの、送るの忘れてるね
明日送るよ
で、あさって相談しよ~~
あれの方がいいかも~
かわいいし^^。
え?かわいくはないか~~爆。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おはしょうです(^-^)
naoちゃん凄いっ!!
翔くんの被ってるCAPとか見付けちゃうなんてっ!!もう!凄すぎっ!(あまりにも凄かったので、興奮してます…)
あたしなんか潤のしているネックレスさえ見付けられないのに…(-_-;)見付けるコツがあったら、是非教えて欲しい!(ちなみに見付けられないのは、夏コンでずっとつけてた黒っぽいねじって縛ったようなやつとジャケットのモチーフのやつで…)
あと、潤が色紙を投げなくなったのは、浜松が原因!?な、な、なんですとっ!?(゜ロ゜)?
いったい何があったんだ!?だから、ドームの時、潤だけが、色紙投げなかったような…(今気付いたお馬鹿さん…)
まだ、昨日の宿題くんのチェックしてないし、今日はベストアーティストだし…あ~、年末は忙しいわぁ(;´д`)
2007/12/11(火) 08:52 | URL | chica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2329-fbbe35f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
