one
とんがり智くん

とんがり智くん

ここでは、「とんがり智くん」 に関する記事を紹介しています。
イェイ!!イェイ!!イェーーーーーイ!!

やったーー!!namida

やっとテレビで見れたよ~ニコッ♪

苦節?何日?

えぇ?ほんと苦節なの?って

いやはや汗汗、まったく録画してなかったので、苦節してません・・うしし

今日から、張ろうと14時にポチとしただけです;;;

サイドに放送予定書いてますが

11日からだったでしょ?
結局ね、サポートさんからメールなかったの絵文字名を入力してください

ま、いいっか・・って思って
今日の放送予定の、ニノと智くんのとこの ぷいぷい枠・・・張ってたら

出たーーーーーっ!!!
さとしーーーーーっ!! 14時56分頃・・・

かわえぇ!!かわえぇ!!よ・・jumee☆DaNcE1

って事で、わたくしこれで全て任務完了です!!

メール下さってた方々様・・・どうもありがとうです~♪
朝は結構めざましとか毎日録画してると入ってたらしいんですけどね;;
あたし毎日してないから;;;汗。

って、事で・・ほっ!ですわ~

さてさて、今日はあんた何してたの?って?

雨だしね

クローゼットの中掃除しようと思ってやってました
普段やるまでに腰の重い人だしね
でも今日はよし!!って思って頑張ってる最中です
途中でやめるといやになるでしょ?
だから何もしないでひたすら片付け
今、ご飯もやっと食べたとこだし
宿題くんもリピッテなーーい!!
見たいけど、我慢我慢・・・

って、事で
携帯とか何件かメール貰ってるんです
でも、御返事してませんの・・

後で御返事するので待っててね~
後、PCメも待っててくださーーい


さて、わたくし掃除へ戻るとします・・・

クリスマスツリーツリークリスマスツリー・・・今日こそ出さねば苦笑


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
時間は合ってると思います。ちゃんと昼に録画したんですけどねぇ;;
番組表にもちゃんと嵐の名前があって録画できると思ったんですけどねぇ。。。
やっぱうちのTVがおかしいかもしれませんね><
2007/12/12(水) 14:10 | URL | みな #Uv/iR8LM[ 編集]
みなさん
こんばんは^^
いつも来てくださって、どうもありがと☆
ご質問の件ですが・・
これ、お昼なんですけど、もしかして夜に録画してませんか?
あたしがこないだエントリーのみられました??
そう言えば、そのエントリー見返してないけど、昼になってるんじゃないでしょうか?
一度、ご確認くださいね
2007/12/12(水) 00:21 | URL | nao☆→みなさん #FyYMSZiY[ 編集]
初めましてv
最近毎日ここ来てますがカキコは初です!!
質問なんですが、音楽交差点っていつ放送されてますか?
今までにも何度か録画したことあるんですが、いつも通販が録画されてて今日もそうでした。
遅れてんのかなぁ?と思いずっと録画してましたがずっと通販なんで諦めてしまいました;;
番組表にはちゃんと載ってんのになんででしょう??

naoさん・他の方は普通に見れてるんでしょうか?

私だけ??泣
2007/12/11(火) 16:07 | URL | みな #Uv/iR8LM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2330-76d6d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
