one
閉店されるジャニショの見納め

閉店されるジャニショの見納め

ここでは、「閉店されるジャニショの見納め」 に関する記事を紹介しています。
こんばんびぃ^^
今日は、京都のジャニショ貸しきってまいりました(なんてね・・・苦笑)

あ。。。

少し・・・・

ほんとに一緒に行った子と3人だけの時間があったのです

マジで、貸しきりみたいやな~~っと・・・

ま、ただすいてるだけなんですが・・・;;;

こんなゆっくり見れるジャニショなんてないよね~~なんて言いつつ
ま、直球で言うと

だから、閉店になっちゃうんだよね

でも、規模拡大って・・@大阪

移転なのかな?とか・・・
だったら、大阪駅近辺にしてくれたら行きやすいのに・・とか、ぶつくさ言ってみたりね

って、事で
朝からね、見納めて着ました

家出たのね

9時過ぎ・・・・(早い)

ついたの10時
買い終ったの10時半くらいかな?

で、行く道中で、ヤッターマンストラップ捜したけど無くて・・

ま、とりあえず、先にスイーツ行くか・・って事で、行ったのが

eX cafe 嵐山本店ここ、参考に・・・

外観が素敵

ii



天龍寺パフェを食べました

この時期にパフェか~
寒いよね;;きついよ;;

でも、おいしそうっちゃーーおいしそうだし。。って事で
勇気を振り絞って



どん!!!



i




でもねこれが凄い美味しかったの~

葛餅、抹茶豆乳プリン?、抹茶わらびもち?白玉、小豆、まっちゃアイス

後、何が入ってたかな??

1つのお皿にいろんなものが盛りだくさんで凄い楽しめたわ^^。

葛餅とか、もちもちしておいしかったし

是非、嵐山に行った時はお勧めするわ~


でね、ココ出てストラップ探しへ

道はさんで直ぐのお店で

THE 発見!!

6つあったのかな??

3人で全部買い占めちゃった;;

で、他ももうちょっと見てみる?
って見たけど、ココしかなかった

他に、ガッチャマンと、ゴレンジャーとか、他もいろいろあったのに
ガンちゃんが全然ないのよ

でも、ほんと見つかってよかったわ~>Cさん、ありがとね^^。

で、いいニオイがする~~
って、事で

ふらふら~~ふらふら~~と、においの元へ・・


iii7



渡月橋が見えるベンチに座り、これをむさぼる・・・

何に見える??

一瞬豚バラチックでしょ?

これ、ヌレ煎、七味味・・笑

ヌレ煎大好きなのよ
そしたら、友達も、あたしも大好き~っと・・
で、お揃いで同じの食べて川見ながら話してたの

そしたらね、川の方で


バシャ!!バシャ!!って激しい音がするのよ

やまたろ~のDVDもうじき出るね~
鑑賞会しようね~とか、話してたんだけど

思わず、何?何?ってそっち見て話止まっちゃった;;

そしたら、魚くわえてる鳥が・・・・・ハッ・・・

で、又川の中へ・・

え??何?何?って言ったら

え??あれ??じゃない??

え??鵜なんて自然にいるの?
いや、あたしもそう思ったのね、一瞬
でも、そんな事言ったら

こんなとこにいるわけ無いじゃない??って突っ込まれると思って、口つぐんだの

だって、まさかね~嵐山の川に鵜ってね

でもね、二人で釘づけ・・もぐっては、魚くわえて出てくるんだもん

で、大笑い・・・なんかすげぇ~~って。

鳩もバンバン飛ぶし、こえぇ~~って!言いつつ、楽しかったわ^^。

でも、ま、結論としては・・・

あれは、鵜だ・・・
きっと、鵜だ・・・

でも、普通あんなとこにいるんだろうか??(謎)

ま、そんな嵐山のジャニショ、見納めの旅でした^^。
ちなみに、写真もちょっと買ったよ
一体何枚買うんだ・・・と思いつつね


で、一人の友達とうちに3時前に戻って、ずーーっといろんな話しして
うちで晩御飯・・・お好み焼きしました

で、あたしは7時半から会議と言う
今日は、過密スケジュールでしたな~
でも、半分は遊びだしね^^

ま、これで、リフレッシュで年末まで持つかな??

でも、またストレスたまりそうだし
誰か遊びにおいでよ・・苦笑


ジャニショ、京都店さん
今までお世話になりました^^
長い間お疲れ様でした。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
弊店ってなんか寂しいですねv-409
嵐山店は2度ほどお邪魔した事あります。今度嵐山に行ってもジャニショがないと思うと楽しさが減るな~。
大阪拡大って広くなるってことかな??まぁー嵐の写真見るとき、かなり時間かかりますからねv-389

ご報告。本日無事に大ちゃんverゲット、これで3人無事に録ることができました。nao☆さんのおかげです。ありがとうございました。
2007/12/13(木) 21:11 | URL | junjun #-[ 編集]
かなりのお久しぶりですヾ(^-^;
ロム組に入学中(笑)の歌う犬ですm(._.)m


仕事中にお邪魔してまして(ダメ社会人…爆)
嵐山店が閉店ってのに驚いてしまいました…。
高校生の時はかなり通ったとゆーのに……
青春時代の思い出が…(T-T)と驚いています。
(とは言っても『嵐』ファンになって、青春真っ最中ですけど♪)

行きたかったかなぁ~。嵐山…。
nao☆さんにもお会いしたいなぁ~。
と、もの思いにふけってます。
(あっ、はい。仕事します…汗)

へんてこりんなコメですみませんです(汗)
来年こそは!ロム組を卒業!!します。
(って今すぐに卒業しなさい!ですね…汗)

また遊びに来させてくださいませm(._.)m
2007/12/13(木) 14:25 | URL | 歌う犬 #-[ 編集]
nao☆ちゃん こんあいば~♪ 

ジャニショ行って来たのね~ 私も行きたかったゎ~ でも 今月は何かと出費多いからね しかも行ったばっかだし ガマンガマン
って もう 終わっちゃうね

イクスカフェね この前 入ろうか~って前まで行ったんだけど… また 今度にしよっかって 行かなかったの~ ジャニショ無くなったら 嵐山なんて行くのか?(笑)

ガンちゃんストラップ買えたんやね よかったよかった

あ それからとんがりCMね 11日に無事捕獲完了しました~ 予定通りに流れてくれてバッチリ! ついでにおこげ新食感も録れてたゎ
情報ありがとね(v^ー°)

2007/12/13(木) 01:31 | URL | Chi #-[ 編集]
うわぁ~おいしそう。
京都いいなぁ~あたし京都好きなの~寺巡りし(笑)て抹茶のパフェ食べて…って考えただけで癒されるぅv(^o^)
前にね、友達にあたし京都で寺巡りしたいとか言ったらあたしもしたいって言い出して今度日帰りで行きたいねって話してたけどなかなか実現できず…
詳しい人に京都案内してもらいながら行けたら日帰りでも充実できそうだよ~
パフェほんとおいしそう。京都のジャニショ閉店したんだ??
あたし原宿のジャニショしか行ったことないんだよね~ジャニショ近いのも羨ましいよ~

家が近かったら是非nao☆チャンち遊びに行きたいよ~今日は一人寂しくカウコンDVD見たよ~初めのは末っ子二人いなくてみんな若いし懐かしかった。
今日の夢にnao☆チャンが出てきたの~nao☆チャンがブログに家載せてて必死に探してたら見つけれて庭でnao☆チャンが娘さんとキャッチボールしてた(笑)
でもあたしnao☆チャンちと近いわけじゃないのになぜか見つけてるときは自分の家から割とnao☆チャンちまで近いのに帰りは電車で富山まで帰ってたよ(笑)
あたしnao☆チャン夢に出てくるの多いの~
きっとnao☆チャンのこと好きなんだよ~笑
2007/12/13(木) 00:11 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2332-35f02b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
