one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<今日の新聞>

嵐・二宮「技術に感動」…ロナウジーニョの自宅訪問hochi.

松本潤&北島康介 夢の水泳対決実現sponichi

07年アスリート52人がドジを踏む!?TBS系「2007~」sanspo.

国文太一がTBSスポーツ特番へ興奮.nikkansports.

マツジュン 北島と50m競泳対決実現!daily

国分&嵐がTBSスポーツ特番 松潤vs北島康介、大野vsオグシオtochu

国分&嵐がアスリートの競演に興奮 TBS系年末特番chunichi

<TV> 
 
GRA(ゴールデンラッシュ嵐)

19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園《相葉ちゃんレギュラー》

13:50~14:55 ぐるぐるナインティナイン[再] 《関西》

かぶっちゃや~YOに相葉雅紀!

0:55~1:40COUNT DOWN TV《いちよチェック*←「宴会で盛り上がる曲」ランキング》 

チャンネル★ロック

大物スポーツ選手がゲームに挑戦する『史上最大スポーツ大感謝 FESTIVAL』 で超豪華出演者が会見!


【今後のテレビ@関西圏】

NEWS ZERO 12/17 (月) 22:54~23:58 読売テレビ

櫻井翔が大統領選目前の韓国へネット作戦で若者過熱

嵐の宿題くん 12/18 (火) 0:13~0:44 読売テレビ

ゲストは、麒麟。

STAND UP!!(終)[再]「童貞の夜明け!」 12/20 (木) 1:30~2:30 毎日放送

ミュージックステーション スーパーライブ2007 12/21 (金) 19:00~23:10

僕らの音楽 12/21 (金) 23:30~23:58 未公開総集編《前回番組内で予告アリ》

<ラジオ>

JUN STYLE 潤くん


<雑誌>

「TV Japan」《嵐》tvjapan/


<ぷち嵐情報>

J web
《着メロ*can't Let You Go》
《TOPICS*スポーツ大感謝祭フェスティバル会見レポ》
《バレーグッズ販売決定!*12/15~12/1918時まで》

J net

《 》

ベストセラーランキング 現在嵐カレンダー1位amazon.

ごくせんサイト《伝説の第1話年末一挙放送》gokusen

潤君との撮影のお話しありshiho diary


今日のnao☆ニッキ

こんばんび~

暮れも押し迫って、なんだか気があせりますね~;;;
あれもしておきたい@嵐事
これもしておきたい@嵐事
なーーんて思ってますが・・(嵐事ばっか・・苦笑)

家の事は??って
はぁ・・・・・それがなんぎやねんな~~
やらんわけにいかんしね;;;
ま、出来る事ならパーマンになれるマントとか人形とか貰ってもう1人自分を出したい気分やな~と言う・・・

うれしいけど、なんやかんや嵐事も予定入ってくるね
今日ね、友達とテルテルフォンで話してたんやけど
昔はリピル・・・って言うと
Dの嵐 Dの嵐 Dの嵐しかなかったな~~っと
で、たま~~に、歌番組、ポツン・・・・と言う、苦笑
しかし、今はリピも全然出来てへんよな~@宿題くんとか・・
なんて言ってましたよ

でね、こないだも友達と話してて
ブログで今年1年を振り返っときたいな~~って
今年の嵐の活躍を振り返ってね^^。

でも、もう今日15日やん;;;汗
あかん・・また、こんな感じでできひんのかも~~~~爆

1日1エントリーで12日あったらいける・・って思ったけど
絶対あかんわ・・・12日って・・
今日からやっても27日やん・・・
間違いなく無理やな~って、事で

1回エントリーで3ヶ月分にするか?4ヶ月分にするか?って感じやね~(←まとめすぎやろ、爆)

思い起こせば、年明け凱旋コンから始まり、あれから1年って早いね~~
あぁ~~やだやだ、1年経つのはやすぎ~~
あたし、年末嫌い~~あわただしいから・・・・爆

って、事で
ま、なんの脈絡も無い今日のニッキですな・・爆

そうそう、年末、ごくせんの再放送あるけど、前もこんか感じの再放送やったね
この時期にされると見るん忘れるんよね~
年末にはやらんといてほしい~~爆。

で、part3やるんやって・・・っていつ聞いたんかな??
へぇ~~って言っててて
でも、今ジャニで出来る子らっているん??って話ししてたんよね
でも、オーディションやのね
今回はジャニちゃうんかな?
一体誰やろね

ハチクロのドラマ化の時も、やるんやって~って聞いてて
誰が似合う??なんて聞かれたし

小池てっぺいくんなんてピッタリな感じちゃう??とか言ってたら
とーまくんやったしね
これはなんかイメージ違ったわ
でも、実際始まるとなじんでくるんやろうけどね

でも、ジャニがらみの映画を他には持ってはいかんな~~ってこの時思い・・
なので、ごくせんもジャニ絡みやったし、ここ、ジャニが外すんかな??とも思うし
一体誰がやるのかが気になるとこやな~~

って、事でドラマもそろそろ終わりの出てくるね
今回は

働きマン←これ、面白かった~前々回とかめっちゃなけた~
これ、バンビ~ノ!枠なんやけど、バンビ~ノ!女版って感じやね
あたし、こういう働いてがんばってるシリーズとか好きみたい

バンビ~ノ!のストーリーも好きやったもんな~
勇気と根性と元気もらえたし
あちぃ~~ってか??笑


ガリレオ←これは、毎回ストーリー面白かったしね
でも、段々怖くて~怖くて~
背中ゾクゾク~やったわ;;;
やっぱ、東野さんって、ちょっと変わってる感じあるよね~
おもしろいけど・・・


SP←これ、まとめ見したのよね~ちょっと溜まってたし
これも面白いね~
今日の放送も見逃せないね
あれ、岡田君ってなんの力があるの??
それがちょっと謎なんやけど
えぇ?あたしだけが分かってないとかじゃないよね?苦笑

後ね

医龍もおもろいね
これ、実はpart1は見てなくて、昼の再放送でこないだやってるの見てpart2見ようと思ったのよね
だから、やっぱ1とか2とかの再放送って必要なのね

後、ジョシデカかな?
犯人が誰か気になってたけど、わかったし・・・・・
そうなるともうおもんないかも~爆
なんで最終回で分かるようにせんかったんやろ??

ってな、感じで、今回はこれだけ真面目に見てるかな??
って、あれ?いつの間にやらドラマ話し・・爆

今クール、あたし的には割りと見てたかも・・
なんか視聴率は悪いのおおいらしいけどね~
やっぱ、ドラマで平均15%越えしたらいい方なのね

って考えると、やっぱ花男はすごいんだね


では。。

今日も、みなさんにとって素敵な1日となりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪


ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



            絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、胃は大丈夫??
私は、肩こりと偏頭痛でロキソ二ン持ち歩いてるよ。
バック変えて、薬忘れた事に気がつくと、落ち着かなくて、頭痛くなるもんね。
小心者だよね。笑

ごくせんの再放送楽しみだね~
でも、福岡では同じ3日間(しかも時間も微妙にかぶってる)に花男2の再放送もあるみたいで・・・
またまた大変だぁ~~~!!!

私、HDD買ったの、やまたろうが始まる時だったから、今回は最高画質でがっつり録画しようと思ってるんだけど、1日1話にしてほしいよ。汗、汗
2007/12/16(日) 01:17 | URL | キャリー #-[ 編集]
こんばんは。毎日嵐情報&naoさんのお話楽しく読ませていただいてお世話になっていますが、とても久しぶりにコメントします。
年末がこようとも嵐ゴトは忙しいですよね。私は家の掃除も年賀状もそっちのけでHDDと雑誌の整理をしております。でも・・・ついつい真剣に読んじゃったりしてちっとも進まないで困ってます。
ちなみに、naoさんは雑誌とか切り抜いたりしますか?もし切り抜いていたらどういう感じで保存されてますか?良かったら教えて下さい。
あと、一つ前の内容で・・・その後胃の具合はどうですか??私は胃が弱く風邪薬を一回飲んだだけでもやられてしまいます。だから病院でロキソニンや風邪薬などをいただくときに一緒に「ガスターD」という胃薬いただきます。これ効きますよ~。ちなみに私も痛みはロキソニンに頼ってしまってるので他のいい薬は分からないです。あまりお役にたつコメントできなくてすみません。
2007/12/15(土) 22:40 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2337-53935fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
