one
CDTV 宴会で盛り上がる歌ベスト20

CDTV 宴会で盛り上がる歌ベスト20

ここでは、「CDTV 宴会で盛り上がる歌ベスト20」 に関する記事を紹介しています。
発表してましたよ~

嵐さん出て来ないし、入ってないの??なんて見てましたよ

いちよ、ジャニGのみの気になるランキングって事で

では・・・どん!!

20位側から順番に・・・・


***********************

皆様

ご心配コメントありがと^^メールもありがと^^。
まだ、胃は重いけど
昨日みたいな激痛はないです

徐々にましになるだろ~なんて思ってます
コメントの御返事は明日しますね^^


さて、明日は早いので寝るとします・・
おやすみなさーーい

カツンでここか~と思う↓


16 keep the faith  KAT-TUN


↓やっぱ、今年はこれだわね~
ついつい口ずさんじゃうもん
うちの子達なんてテレビの前にわざわざ行って踊るんだよ
でも、確かに嵐のA・RA・SHIの時だって耳から離れなかったもんね

でも、初動売り上げと通算売り上げ
やっぱ嵐凄かったんだな~~って思うよ


15 UMP   Hey!Say! Jump


↓やっぱ、売れ売れ?笑。


12 Love so sweet


↓うぉ!不動の人気ですな~
ま、おとうさん方も歌えるって強いよね^^。


5 青春アミーゴ 修二と彰



↓わ~~!確かにこれは盛り上がるね
きばってこーぜ!!イェ~イ!イェ~イ!イェ~イ!だもんね



4 ズッコケ男道 関ジャニ∞


↓うぉ!!!
ここに入ってたんだ~~
すげぇ~~嵐!!

今日友達とも、いろんな話ししてて
やっぱ嵐来てるんだよね~って言ってたの
ランキングに2曲も入ってたの、ジャニで嵐だけだよ・・
ヤッパ凄い!!喜ばしきことだね~泣泣うれし泣き~~
子供はね、年末の選曲はこっち聞きたかったみたい
確かに、盛り上がるっちゃ~盛り上がるもんね
走り出せ~~走り出せ~~だし、笑。


2 Happiness 嵐



↓うぉ!1位はNEWSですか~驚。
でも、この曲はシゴトがらみの詩になってるし、宴会では盛り上がるのかもね~




1 weeeek NEWS


って、感じのランキングでした~
次回は、あなたのナツメロ best1だって

たった1曲選んでって・・
1曲ってね
思い出の曲を1曲ってむずかしいよね;;;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆★nao☆様★こんばんは~♪♪
・・本当に・・大丈夫ですか・・?
☆☆私って☆『缶ビール』みたいな
★☆体型☆★している上に♪無駄に★
元気?なので・・お薬さんとも★あまり・・ご縁がありません★☆★
ただ・・ボ~~ッと♪過ごしているだけ・・なのかも~(笑)
・・きっと・・♪nao☆様★・・
☆『嵐☆病』重症☆で~す♪
じゃ・・・『翔くん出しときますね~』・・・なんて・・・
★☆すいません・・バカで・・
無理は・・しないでくださいねっ☆
この時期・『忘年会』・・ご縁がないですね~でも・・うちのお子達3バカトリオ♪も★『happiness』
大好き★です~♪ダイエー(笑)でも
☆外でも・・よく歌ってました☆
★☆『嵐』くん達って★この時期忙しいだろうけど★5人で♪『忘年会』っ
て☆するのかな~???
★nao☆様★・・いつも☆色々な情報を☆有難うございます☆★☆
2007/12/16(日) 03:12 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2338-b4316087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
