one
翔君のピンピンお仕事

翔君のピンピンお仕事

ここでは、「翔君のピンピンお仕事」 に関する記事を紹介しています。
あはは~~うしし
なんか、タイトル自分で書いててめっちゃ笑った
ぴんぴん・・・って、笑

でも、2つピンシゴトだって言うから

やっぱ

ピンピン・・・かと、笑。


みゆちゃんが(クリックでみゆちゃんち)、sho beatで言ったよ~ってメールくれましてね

ありがたいよね~
やっぱこっちじゃわかんない情報だし
誰かがこうやってレポしてくれないと知れないもんね

ちょっと前??

ニッポニア学習帳に出るってみゆちゃんメール来て

えぇ?学習帳??

へ??なんの番組?って凄い謎だったの

で、検索したら、なんか番組ばっか書いてる人のとこにとんだんだけど
そこしかヒットしなくて

でもね、ヒットしてるのに内容がどこに書いてるのか見つけられなかったの

なんの番組なんだよ~~って思ったけど

いまだ分からず・・爆

なんの番組だ??謎。
その番組が、TBS系で1/2(水) 16:30~放送ですってよ

この、系・・・って言うのが怪しいよね
てか、関西でやるんだろうか??
年末年始の番組表チェックしないとね;;;;


後。。。


るびんのツボ!

なんだよ~~;;;;
この番組・・・・・・

もう、謎も謎もいいとこなんだけど

これ


フジテレビ系 12/28(金) 25:15~ですってよ

これまた、系・・・って言うのがあやしい
まして凄い深夜だ~~

てか、この日あたしの誕生日やん・・

結構ね・・
あ・・・たまにか・・・
特番入って、自分の誕生日に嵐見れたりとか翔君見れたりって幸せな気分うるになれるのよね~

ま、いろんな情報の詰まったsho beatレポ
いつもながら、お早いup・・・・みゆちゃんがしてくれてます

FNSの太一君との裏話とかもあったよ
内容知りたい方はみゆちゃんちへGO!!って事で

いつも感謝の気持でいっぱいです

こないだね、レポやめてもいいかな??
最近やってる人も結構いるし・・って言ってたけどね
でもね、こういうレポのその人のカラーが出て面白いしね
あたしはずーーっとお世話になってるみゆちゃんのレポはやめないでほしいし
なんて事いうんだ・・・こらこら・・・って直電かかってきた時に言っといたの、ちなニヤリ

ま、毎度恒例に読んでるaさんも寂しがるしね、爆←あら?あたしかしら?って、笑。(名前は伏せたよ、笑)

これからも楽しみにしてますわ>私信


さてさて・・
ここからはまったく私事です

今日はめちゃくちゃ寒かったね
こっちね、今日は雹が降ってね、凄いお天気が荒れたの

なのに・・・・・


朝の9時から野球の○○大会・・みたいなのがあって
ま、6年生がもう終わりだって事で
グランド卒部式・・って言うのをするらしいの

で、うどんとか、おしることか出して
親子交流って事で、野球対決とかするのよ

ま、野球も出来なくもないけど、基本運動嫌いのあたしだしね

憂鬱なの絵文字名を入力してください

でもね、出ないわけにいかないし、順番だし・・って事でバッターボックス立ったのね
で、もうこうなったらやってやるーー!!アップロードファイルって打つ気満々だったのに、いきなり1球目で足にデッドボールだよ

痛いっつーーーの・・・orz


ま、大当たりってやつ??
やっぱ、なにかと当っちゃうんだ・・苦笑

でね、この大会?
終ったの6時半過ぎ・・・・・

雨は降る、雹は降るで寒い寒い・・・

で、座ったのお昼にうどん食べた数分??
多分、15分くらいだけ
後はずーーーっと立ちっ放し

まだ、こんなあたしでもなんとか体力はあったようだが・・

足がだるいの~~namida

でもね、フッ!!て思った

こないだ、ジャニショ行った時に
なんの話しからなのか、去年のコンで1日3ステした話になって

名古屋と大阪と2回もやっちゃったよ~~
でも、もう次やれって言われたら、もう絶対無理・・なんて言ってたけど

でも、まだ全然大丈夫かも??って思ったよ

今日はね、体調は普通だったしよかったけどね
これ、数日前だと途中で倒れてるね、絶対・・・・
てか、今日もよくもったな~~って思うけど

気合いれてやらんといかんな・・・って思った
家で冬眠熊さんしてたらあかんな・・っと

でも、やっぱ相変わらずなじめない・・爆爆汗汗。

あたし人見知り強いんだよね、爆(うっそ・・・って声がどこから~ともなく~聞こえなくもな~い、爆)

なので、とっても心身ともに疲れた1日でしたわ~

でも、がんばった!あたし(←誰も褒めてくれなしい、自分で褒めよう、苦笑)

そうそう・・

なんかね、役を決めるのに3回じゃんけんしたの

で、3回とも勝った~
なので、来年の役は免れた~

でも、これ、多分くじ引きだと当り出してたかも

当っちゃうんだよね、割となんでも・・・

なので、あたしはじゃんけんがいいみたい
これは、当りじゃなく、勝つ!だからね、グッ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん・・・
今更だけど、コメントしていい?
このaって私だね!ってこれぞ間違ってたら本当にはずかしーぞ(爆)。伏せといたのに何言ってんだって突っ込んどいてくださいmm
最近ね~、MONCLERのダウンにしょっちゅうお目にかかりますわ。そのたび思い出して・・・(危)。
あ、あとでメールするんで見てくださいね~。ちょっと気になることがあって。意味深だけど、そうでもないような?←いつものことです。angel
2007/12/18(火) 17:47 | URL | angel #-[ 編集]
nao☆ちゃん!こんばんび~♪
ほんとに・・この番組・・何??よね(笑)翔クンが出るからもちろん見るけど・・全く知らない番組だから何やるんだろ??って思うよ・・。
ぴんぴん番組楽しみ~!!!
2007/12/17(月) 20:43 | URL | 香 #-[ 編集]
nao☆ちゃんこんにちは♪
なんだか聴き慣れない番組ですね・・・v-356
関西で放送される事祈っていますv-344
野球お疲れ様。
私が入っていたチームは来週卒団式です。
私も卒団生として最後の差し入れに行くつもりですv-356
寒いのに、デッドボール痛かったでしょうねぇ・・・お大事に・・・

で・・・
じゃんけん強いんだぁ・・・
コンの当落もじゃんけんだったらいいのにね・・(^^ゞ

2007/12/17(月) 15:07 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
おひさしぶりです~
毎日のように来させてはいただいてたんですがなかなか書き子できなくって失礼してました~

年末年始の翔君のぴんぴん番組ww
楽しみですね~
でも、不安だ・・・まじでこっちでやってくれるんで翔かね・・・
番組名みて私も「どんな番組?????」てはてなが10個ぐらい頭を駆け巡りましたよww

そして野球お疲れ様でした!
本当私もものすごく人見知りなんで
お気持ちお察しいたします
じゃいけん強いんですね~
いいな~私なんて当たってほしくないくじは当たる当たって欲しいくじは当たらない(涙)勝ちたいじゃんけんは負ける負けたいじゃんけんはかつ・・・って何でやねん!!っていつも思ってますww
2007/12/17(月) 11:35 | URL | ちか♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 06:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2339-063c5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
