one
年末年始関西での嵐さん出演番組

年末年始関西での嵐さん出演番組

ここでは、「年末年始関西での嵐さん出演番組」 に関する記事を紹介しています。
只今、ガリレオ追っかけ再生完了
ヤバイ!ZEROがはじまっちゃうよ;;;;

って、ことで、とりあえず、ざーーーっと書き出します^^

あ・・・・
ちなみに、テレビガイドとぴあ買っちゃった
うーーーん・・・・ソ猝ヨ
ジョンは只今検討中です

やっぱ、袴姿の嵐さんは置いてこれなかった~
前の年末年始のテレビ誌も、やっぱ袴のかっちゃったもんな~

んで・・・
翔君どれも凄いいいんだもん
マジで悩んだよ~~
くっそーーーーー!!
かっこよくてくやし~~!!爆


●嵐

24日(月)0:13~0:44嵐の宿題くん
25日(火)21:00~23:14 スポーツ大感謝祭フェスティバル
31日 カウコン


●相葉ちゃん

29日(土)どうぶつえんSP

●潤君

ごくせん一挙放送!!

29日9:30~11:25
30日8:00~13:00
31日8:00~11:45 11:55~12:55

●翔君

24日(月)ZERO
1月2日 ジャポニア学習帳


やっぱ、なんとかの壷??ってやつ@28日の

やらないーーーーー!!namida

多分、関西の芸人系の番組になってると思われる;;;;

凄い後でもいいし放送してくれ~~!!
もう!やっぱ関西やな;;;泣。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2341-609ae82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
