one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV>

22:54~23:58 NEWS ZERO

【櫻井翔・今日のイチメン】

▽櫻井翔が大統領選目前の韓国へネット作戦で若者過熱
▽櫻井翔が大統領選目前韓国を取材

嵐の宿題くん

お客様:麒麟さん
マチャキとタムッチのいい声選手権開催!?
一番いい声は誰だ? 「いい声で○○と言ってみよう!」



<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<雑誌>

「TV LIFE」1号 《嵐*櫻井翔》

「TVガイド」お正月超特大号 《グラビア・インタビュー 嵐*松本潤》

「週刊ザテレビジョン」お正月超特大号 《嵐》

「TVぴあ」1/4号 《グラビアほか 嵐》


<ぷち嵐情報>

J web 
《今週の一言*じゅんくん》
《バレーグッズ19日18時まで》

J net

《12/17 TV/MAGAZINE 更新 》

08年カレンダー情報

仕様:A5判ダイアリー式カレンダー/紙製ハードケース入り
付録:COOKING BOOK(A5判)



今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

今日やっとツリー出したよ・・
後1週間でしまわなきゃなのにね;;

さてさて・・

今日のニノのニッキなに??
もう・・・めっちゃ、気になるやん;;;

なんか、こういうの1回やりだすとシリーズ化するんちゃうん??爆
ニノはええやんな~答え知ってるし・・
でもさ、1日待たされる身になっとーみ・・(めっちゃ関西弁)
めっちゃめっちゃ気になるんやで~~

ちょっと推理したいけど、ゆっくり考える暇がないので、明日お友達来たら二人で、あーーだ、こーーだ、はなそっかな??

さて、今日は宿題くんの間に別番組入ってるよね
なので、コメントの御返事できるまでいたします^^
いつもほんとにコメントありがと~~☆☆

ではでは。。

今日も、みなさまにとって素敵な1日となりますように・・


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2342-b0f1e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
