one
ゲームニッキの答え/私事・・・・

ゲームニッキの答え/私事・・・・

ここでは、「ゲームニッキの答え/私事・・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにぃ~の^^。

なんだか、お久しぶり~な気がするのは私だけでしょうか??


昨日は

お昼ね
めーいっぱい食べたもんで@サンマルク行って、焼きたてパン食べ放題のランチしてまして^^。

んでもって

夜おなかすかなくてね、7時頃から爆睡しちゃった;;;汗

でも

あ・・・・・

ニッキ・・・

答えなんなんだよ・・・って思い出し、それだけ見て・・・


パタン・・・・


秒殺・・・・苦笑

受けるってなんだ??って思ったけど、真剣には考えなかったのね

あれって・・


受けるなの??







あたしてっきり注射とか思ったり(でも、もうインフル打ったよね)

この冬まだ・・・

この


まだ・・・


が曲者でしょ??

まだ・・・ってなんだ??って

オーディションを受ける・・とか
何かの試験を受ける?とか
ボールを受ける?とか

思ったのに・・・・

静電気・・・・って、爆

これ、受けるっていいますか??爆

で、まさか今日も問題です・・とかいわないよね、和也さんさ~苦笑




昨日は嵐友ちゃんが朝から来てましてね
他の友達も誘おうかと考えたんだけど、うちに来るの初めてだし
なんかいろいろじっくり話してもいいかな?って思い、二人っきりの嵐会?嵐でデートしてました

なんかね、怖かったね~
昨日話してた、いろんな発言が、後にそこがふせんになってて、最終的に話し繋がったりね(って、わかりずらいか、爆)
それを目の当たりにして、すげ~こわ~~って言ってたよね
で、今まであったいろんな偶然だったり、不思議の話をして、二人で凄いね~ある意味こわいね~なんて話してたんですが

あ・・・ちなみに、おばけとかが見えるんではないんですよ
もちろんUFOなんぞも見たことないしね
ま、気にせずに言った事がその通りになる・・・って言うのかな??
こないだの、歌番組のライダースはやめてくれ・・って、言ったら、ライダースだったとか
ま、その程度なんだけど

あ・・その話しのしたのも、この子だったのね~
で、テレビ前で驚いたよ、nao☆ちゃん嫌だって言ってたのに、出たーー!!ってね・・・って言ってたね

でね、更に運を、なんかわからん能力(←って、なんだ??爆)をパワーアップしてね・・って

これ、作ってもらったの

b


左がおにゅーで作ってくれたの
運とか、その人のパワーをupする、水晶メインなんだって・・・

右はね、前に貰ってつけてたら切れちゃったのよね
でね、昨日修理してもらったんだけど

こういうの切れる時って、何かの変わりに切れてくれるんだって

あたしね、これ貰うときに

前にうちの母に貰ったローズクオーツの、ずーーっとしてたのに、何故だかなくしたの
だからね、なくすし悪しな~って言ったら

無くなったり切れたりするのは、悪い事とかのかわりなってくれてるんだって・・・って言ってくれて
全然なくしてもいいし・・・ってね

それがさ、ものの数日かな??ってぷちーーん!!って切れたの

で、昨日遊びに来るってなったし、切れた事言ってテグス?って言うの、持って来てもらったんだけど

そういえば、昔、翔君かな??も・・・こういうのしてて、ぱーーん!!ってはじけとんだって言ってたよな~って思い出してね
そこは、なんか霊がでるって噂の多い、スタジオって言ったかな?
楽屋?って言ったかな??
そこで切れた・・・って

で、切れたの見てもらったら、あんまりそんなとこからは切れないんだけどね・・とか言われたの
ま、手でひっかけたのかな??って思ったけど、何かの変わりになってくれたのかも??とか?思ってみたり・・

あ・・ちなみに、先ほども書いたけど、きっと霊とかではないね
あたしそういうのには縁遠いし・・・爆

でね、今日は、その水晶のつけてます
何か能力upしてくれるかな??笑。

いろんな話しの偶然に偶然で驚いた話は、また後ほど書けたら・・って事でね;;;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆★nao☆様☆★こんばんは~♪♪
・・寒い~ですね★☆
♪☆体調は・・いかがですか?☆♪
・・うちは・・とうとう『インフルさん』☆の登場~★みたい・・です☆
・・チビが夕方から・・あやしい熱が・・周りで・・かなり流行ってるみたいだから★仕方ないのかな・・?
☆★予防接種★☆・・したんだけど・
うつる時は・・うつる・・ですか!
・・・でも・・でも・・
★冬休み入る前に・・ランチに行こうと・・明日★お店に予約してたのに~
☆美味しい☆パスタ食べる予定だったのに~
・・・でも・・☆『サンマルク』☆の
焼きたてパン☆だ~~いスキ♪♪
nao☆様☆★・・私も★お供したかったなぁ~・・・
・・・あっ・・
テレビ誌も・・★全然★チェック★出来てませ~ん・・・
もっと~~時間が欲しいなぁ~
nao☆様☆・・あまり♪無理しないでねっ☆★☆
2007/12/20(木) 01:09 | URL | ともとも #-[ 編集]
nao☆ちゃん、こんばんび☆

サンマルクのパン、おいしいですよね-vvv最近行ってないけど・・・。
行きたくなっちゃいました(笑)。

嵐友さんとのデートも楽しかったみたいで♪
nao☆ちゃんはいつも人を呼んでるし、きっとおうち綺麗なんでしょうねー。見習います!(爆)

で、コメントさせてもらったのはもう、あまりにもタイミングが良かったんです。仕事帰りに携帯から読んでたんですけど、コメント書きたくてPC開いてます(笑)。

私も最近推水晶のブレスが切れちゃったんですよー。

エントリーにも書こうかなって思ってたんですよねー。
水晶は昔から好きなんですけど、邪気を払うとか浄化するとか、そういう効果を持つパワーストーンなので、職場のイヤな人の邪気を払おうとつけてたんですけど(笑)。
最近ブチ!って切れちゃったんですよー。見事床に散乱しちゃって。しかもバスの中で暗くて拾えないし。

でもそう、こういうの切れる時、何かの変わりに切れてくれるって言いますよね。(失くす時も)
本来自分が受けるはずの災いを代わりに受けてくれる、みたいな。
そういう時は、その石の役目が終ったんだよって聞いた事がありますけど。

ちなみに以前につけていたやつも切れました。結構切れるんですよね。

でもその石をどうしていいかわからないままでいますー^^;

本当は水晶って、塩水につけるか月明かりか太陽にかざすかで、時々浄化しないといけないらしいんですよねー。
これで持ちも良くなるとか。

でも私不精なので全然やってませんけど(^^;

なんだか水晶の話しばっかりですみませんでしたー。好きな上にタイミングも良かったので食いついちゃいました(笑)。
ちなみに赤いのは何の石ですか?かわいいですね☆

P.S. 静電気にはぎゃふん!でした(爆)
2007/12/19(水) 20:20 | URL | あこ #MOemMYPQ[ 編集]
nao☆ちゃん
元気そうでよかったよ!
昨日、更新されてなかったから体調悪いのかなって思ってたら爆睡だったか(笑)

いつも遅いからまぁ、たまには早く寝てちょ
人の事、言えない私だけど(爆)

なにっ?偶然が偶然…怖い話じゃなかったら聞きたい(笑)
怖いのはめっちゃ苦手なのだ~

さっきね、やっとTV誌見て来た~遅っ
迷い過ぎてお買い上げ出来なかったよ

でさ~TV fan買ったよ~
嵐くん表紙でさ
前はこの雑誌こっちになかったんだよね~見付けたら飛び付いてしまった~

後ね…この前の非公開コメ何でだ~?自分でもわから~ん(爆)
nao☆ちゃんに何で非公開やん?って聞かれてえっ?みたいな

ボケとりまっせ(笑)
2007/12/19(水) 17:52 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2344-b78fffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
