one
●今日のあらシゴト/隠し砦の三悪人

●今日のあらシゴト/隠し砦の三悪人

ここでは、「●今日のあらシゴト/隠し砦の三悪人」 に関する記事を紹介しています。
<今日の新聞>

松潤主演「隠し砦の三悪人」ポスター、イラストは井上雄彦氏@sanspo

「バガボンド」の井上雄彦さんが映画ポスター初デザイン@hochi.

バガボンド作者が極悪マツジュン描く@sponichi

マツジュン井上雄彦氏担当ポスターに感激@daily

マツジュンVS井上雄彦 「隠し砦の三悪人」夢のコラボレーション@chuspo


<TV>


なるトモ! ジャニーズ特集!

隠し砦の三悪人
《撮影風景wsにで放送あり》


●ズーム7時台
●めざまし6時台 放送あり・・

以下は、確認しましたが放送なし・・

・おは朝
・スッキリ!
・なるトモ!
・ピンポン
・みのさん
・ミヤネ屋
・ムーブ
・リアルエンタメ
・アンカー

<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<ぷち嵐情報>

J web
《》

J net
《12/20 Movie「隠し砦の三悪人」Story 更新 》

隠し砦の三悪人公式HP更新

三宅健くんのスタッフさん運営のラジオサイトに相葉ちゃんの話しあり>Mちゃん情報サンキューね^^。

黒P、ここでは《ブラリバ=黒川》ってよばれてんだ。。笑。

Mステブログ更新《嵐のお話しあり・・やっとだね^^。ところで怪しいってなんだ?気になる~;;;》



<雑誌>

myojo ポポロ発売日!!


雑誌買いに行けなかった;;;悲。


今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

やっと潤君の映画の映像出たね^^。

翔君のヤッターマン決まった時に、会見いつかな?て聞かれたのかな?
でも、その前に潤君のがまだまったく出てないしね~って言ってて
いつだろね?て言ってたの

と、言いつつ、WS関係張っては居なかったんだけどね;;;

朝にメール貰わなかったら見逃してたな~>ありがとね
おかげで6時台のめざましゲット出来たんだけど

初め見たとき

うぉ!ほんと凄い汚いな・・て思ったけど・・
でも、WS見返したら、凄いおもしろそうで
なんかイメージしてたのと違ったわ~
もっと時代劇時代劇してるのかと思った・・・・

あの潤君でも、あたしは全然ありありだね
目見てたらかっこいいやん!!!
あんな風貌しても、やっぱ男前は男前なんだね、笑。

つーことで
昨日はね、寝たのがめちゃくちゃ遅かったんだけど
朝メール開いて、チラッと内容見て

うぉ!! 

って、目がバチコン開きましたよ

ムクムクおき出して録画ボタンポチットしてね~
不思議だね
どんなに眠くても、どんなにしんどくても根性で起きれるもんね
なので、今日は睡眠3時間くらいですよ

さぁ~もうじき・・コテ・・・・って秒殺ダウンでしょうか??苦笑

明日は、待ちに待ったMステもあるしね
元気全開にしとかないとね

今ね、TipeiのコンDVD流れてるの
子供が見るってね
こういうの見るとダメだね
コンサートにめちゃくちゃ行きたくなるね
で、これ、やっぱドームとセットリストほぼ一緒なのに、全然違うDVDの感じするね~
これがまたまた凄い不思議・・

あ・・・
そうだ・・

いや・・・・ま、いっか・・

あ・・・こんな書き方したら

もう!!なんだよ~~って思うよね

じゃ、また後でかけたらね(←出た・・・爆)

ではでは・・
今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日は朝から武蔵を見てテンションMAXでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
潤担(←私だけ?)にはどんだけ真っ黒でも、髭だらけでもたまらなくかっこよすぎて(笑)ありゃ寒いですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それで凄いスピード感ある映像でとーっても楽しみになりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嵐智から汚いとか「○の惑星」みたいとかいわれましたがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">nao☆ちゃんは男前と認めてくれるんですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いやいや翔さんのほうがだまってりゃ男前です(笑)
ヤッターマンも楽しみですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/21(金) 08:12 | URL | くみりん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2346-ec5e1de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
