one
コメントの御返事です^^。/かなりの雑談

コメントの御返事です^^。/かなりの雑談

ここでは、「コメントの御返事です^^。/かなりの雑談」 に関する記事を紹介しています。
コメントどうもサンキューです^^

うぉ!エントリーしてるよ・・
寝てなかったんだ・・・って??(苦笑)

なんとかね、おきてますよぉ

この後、医龍は録画で、ジョシデカみようかな??とか思ってたり

でも、凄い眠いんだけどね・・

あ・・・

さっきの

あ・・・・ってやつは、また別エントリーで書きます
でもね、なんてことない、しょーもない事なんだけどね、笑。

あたしの好きな、・・・・・の、つ・・

これ、話したの2人だし、その子達は分かるかな??
なんか視点がおかしい・・って大笑いされたけど
でも、絶対同じ人も居るはず・・って事でね
必ず後ほどね
わかる~~って思ったらコメント残してね(前置き、笑)

そうそう
全然あたしの事なんですが・・

最近、ブログで結構自分の事も書くようになったでしょ?
ん??そんな事ないかな??自分ではちょっと成長?って思ってるんだけど;;

前はね、基本ほとんど嵐ネタだったと思うの
でもね、みんなが、愚痴でもなんでも普段の事もどんどん書けばいいよ・・なんて言ってくれて(実はそういうのは苦手でね;;)
基本、嵐ブログで始めたしね、きてくれてる人も、あたしが見た嵐の感想とか思いに共感してくれたり、はたまた何言ってんだよ・・とか、思ってたり
おもろいな~とか、しょうもないな~とかいろんな思いがあってここに来てくれてるんだろうな~って思いながら毎日エントリーはしてたのね。

でもね、嵐からずれてるネタでもこうやって、一緒だよ~とか、わかる~とか
あ。。こないだで言うと、薬の話しね
あれとかコメント結構もらって
あ~~~そうなんだ・・・って凄い参考になったし
まえに、誰だったかな??
ああいうのブログに書くのもいいんだよ
結構アドバイスとかくれたりするし、落ち込んでるって書いても励ましてくれて元気になれるしってね
でもね、あたしの中で落ち込んでることを書くのって、なんかいけない事のような気がしてたりしたのね
理由はね、周りまで暗くしちゃうかな??ってね
あ・・・でもね、人が書いてるの読んだりすると、それは全然ありなのよ・・
あ~~そうなんだ・・頑張って!とかコメント落としたり、落としたくなったりはあるのね
だから、つられて自分も暗くなる・・とかないし、だからアリなんだよな~とは思ってはいたのね

でもね、人間良い事ばっかじゃないもんね
だから、書いてても全然おかしい事じゃないのよね・・
て、あれ?なんでこんな話しになったんだ??爆。
あたし、今、特になにか嫌な事とかあったり、悩んでたりしてるわけじゃないんだけどね
なのに、なんでこんな事書いてんだ??笑。

ま、そういうのもいいんだな~て、約2年近くブログやってて、みんなの言葉でそう思えるようになったんだな~

て、事が言いたかったの・・・

なので、またしょうもない話とか書くことあるかもだけど、お付き合いしてくださる方はどうぞよろしくってことでね

で、今何かに悩んでどうしたらいいのかわからなくなってる人とかは

是非!五里霧中聞いて元気を貰ってくださいね

あたし、五里霧中って、嵐の歌になるまで知らなくて、意味調べた時に
へぇ~~~だったよ
ま、人間そういう時ってあるよな~ってね

だから、そう言う時はあたしはこれを聞いて、テンションあげるのだ~
いい歌詞なんだよ・・
歌ってるの聞いてると何言ってんだかわからないんだけどね;;

って、前置きなげぇ~汗
エントリーわけなよ・・だね、苦笑



では、続きで御願いします。



ともちゃん
angel さん
kanaちゃん
ニモさん
あこちゃん
ともともさん
Mちゃん
まりるさん
ともちゃん
こんばんびぃ~☆
北陸地方って智くんだけやってなかったのね
なんで??なんで??なの??
でも、ちゃんと放送されるようになってよかったね^^。
みんながバンバンメールしたのかな??笑
まさに、愛の力だね~
じゃ、がんばって捕獲しなきゃだね・・・
智くんのバリバリかわいいしねぇ^^。

HDDね
やっぱダメっぽい・・
ダビングすると止まるのがあるの
で、チェックすると、見てるとそこで止まるのね
だからやっぱフォーマットだね
今ね、せっせこDVDにやいてるとこ
ほんと、HDDって信じちゃダメだね
そう思うとさ、ビデオの方が再生されない・・とかはないのかもね
で、いちよビデオに残るしね
DVDはたまに再生出来なくなったりもあるし・・
もう、何を信じていいのやら・・だね
でも、ともちゃんとこはうちのよりひどくない??
DVDに焼けないってね;;
ま、こういう時の友達様様なんだけどね
そうそう、これからはまめに落とすよ
でも、置いてるとほんと見やすくていいんだけどね^^;;


angel さん
こんばんびぃ~☆
そうそう、angelさんの事だよ
いやねぇ~ほんとは名前出そうと思ったの
でも、あえて伏せたの
わかるかな??って思ってね
こないだはみゆちゃんちのコメント欄で、angel さんが寂しがるよ・・・って名前出して話したのよ^^。
たまにね、angel さんもあたしの事書いてくれてるじゃない??
なんかうれしいよね、ありがと^^。
ああいうのは調べるの好きだし、来年も頑張るわ!
そうそう、メールありがとね
もうさ、検索の血が騒いだわ~爆
また何か追記あったらよろしくね^^。

あ・・・ちなみに・・
あたしも、翔君のに似たのめっちゃほしいのよ、去年からね
でもね、高いよね~手でないよ・・ってね


kanaちゃん
えへへ・・
風邪も引かずに元気は元気だよ~
あの日はね、笑いつかれ・・話し疲れだね~苦笑
バタンキューだったもん
夜ね、更新しないとみんなそう言ってくれるね
ぶっ倒れてるのかな??ってね

そうそう、ブリちゃん来てさ
話してたら、またまた話しがドンドン繋がって、あららら・・・まただ・・・って感じだったの
こういうのってなんなんだろうね、おもろいわ~
ま、そんなパワーを更に強くすべく??笑
あの水晶の作ってくれたの~

テレビ誌ね
あたしガイドと、ぴあだね
でfanは明日でも$誌共々見て来るわ~
あ・・・・買ってくるか・・爆
しかし、年末のテレビ誌何冊買ったら気が済むんだ・・って話しよね;;;汗。

こないだの非公開コメ・・・
なんだ(笑)やっぱ意味なかったんだ・・
だって、何がダメなの?だったもん、笑
もう・・・・ボケボケなんやし~(ククッ、笑)

ニモさん
こんばんびぃ~☆どうも、お久振りです^^
あたしもね、今年を振り返ってみようとか思ってたし、あのオリスタのは凄い!って思いましたね
しかし、嵐さんいそがしかったんだな~~
あれだけ、忙しいとこっちは5人追っかけなきゃいけないし、ほんとfanはもっと大変・・みたいなね;;
で・・・笑
も~~コメント読んで笑ったというか、驚いたというか・・
あたしみたいなやつはほとんど居ないんだろうな~~って思ってたら
ココにも居たのか~~~って、笑っちゃいましたよ
なんで黄色い涙のDVDみないんでしょうね
特典映像は結構いいらしいんですよ
ま、日々が忙しいからゆっくり他のDVDまで手が回らないって言うのもありますよね
コメンタリーもいいみたいだし
さて、いつ見ますかね~~苦笑
どっちが早いですかね??笑。

あこちゃん
こんばんびぃ~☆
そうそう、サンマルクのパンおいしいね~
久々に行くんだったの
だから朝ごはん食べずに行ったよ~
でも、パン食べるにも限界はあるよね~;;;汗。
でも、めっちゃ美味しかったわ~幸せ~~

うちね、全然きれいじゃないよ
O型だから・・と、言うと、世の沢山のO型の人に失礼かもだけど
ほら・・・A型みたいに几帳面な性格ではないじゃない??
なので、片付けベタなのね~~
だから、ま・・いっか
散らかってても・・って思って友達は呼んでます、爆爆
なので、全然きれいじゃありませーーーん、苦笑
この、ま・・いっか・・って思えるとこがO型っぽくない?笑。

そうそう
なんかね、あこちゃんと書くこと似てるのかもね
うちら、実は似てる??
前のね、ベストアーチストの感想書いたでしょ?
確か、同じ時間帯くらいに前後でドリコムに上がってきてたの
で、寝る前にあこちゃんとこ行って読んだのね
そしたら、同じような事??思い??書いてておかしかったわ~
で、コメしようかな??って思ったけど、めっちゃ眠くて読むだけで落とせなかったのよね
で、この話しでしょ??なんか、凄いね~
でもね、あたしはこういう石に関しては詳しいわけではないのね
あこちゃんは詳しいみたいね
これくれた子がね、メールで石の名前書いててくれてネットで効果?は調べたよ
この赤のはね
カーネリアンかな??
で、その浄化ね
こないだ、セイジ?って言ってたかな??
それも持って来てくれて、煙にあおいでくれてたよ
月もいいんだってね
あたしも不精だし、あこちゃんの気持は分かるね~
でも、思い出したらやるべしだね
今もね、つけてるよ
なにも知らないくせに、こういうの貰うとつけるは好きなの
なにかいい事あるかな??っておまじないだね^^。

で、そうそう
あたしもね、あこちゃんと同じ様に家の中だけど思いっきり飛び散った
あれ、なんなんだろうね~??不思議だね・・

http://powerstone.kaiketsu7.com/

ここのサイトでいろいろ調べてはみたの
結構おもしろいよね~

ともともさん
こんばんびぃ~☆
えぇ~!ともともさんとこ流行し始めちゃった??
そうなると怖いね;;;
ともともさんも移らないように気をつけてね^^。
ここらはね、今のとこ大丈夫かな??
あんまり聞かないし

んふふ・・・
あたしも考える事は同じく・・
冬休み入る前に一度・・・って思いその日にしたのね
でも、ともともさん・・・・行けたのかな?
行けなかったら残念だね;;汗
ああいうのは、主婦にとって生き抜きでもあるしね
もしも行けなかったのなら、正月明けに是非リベンジしてね^^。
近かったらご一緒できるのにね~~
でも、結構みんなサンマルクは知ってるのね^^
ま、おいしいもんね~☆

Mちゃん
非公開だったし、いちよ名前伏せとくね^^
コメントして、メールもくれてありがとね
お話しは書かせてもらったね^^
でもね、リンクとかダメなのかどうなのかわからなかったし、安全とってurlは載せなかったの
黒Pさ、今、ブラリバって呼ばれてるの??
めっちゃわらったわ~
てか、あのまったりした黒Pのしゃべり聞きたいわ~

まりるさん
こんばんは、初めまして^^
拍手コメントどうもサンキューです^^
三田祭のパンフレポ・・・
お役に立ててよかったです
またよかったら遊びに来てくださいね^^。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 15:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 14:09 | | #[ 編集]
おはよーっっ。

とんがりコーンCM、北陸だけじゃなくて、結構やってないとこあったみたいよ。
しかも智のだけね。。。
でもほとんどのとこが23日から25日までの限定で放送してくれるみたい。
かなり要望が多かったみたい。
みんなの思いが伝わったんだね。
ホントあんなに可愛いCM流さないなんておかしいし、なんで智のだけ流さないんだろう(>_<)
時間書いてくれてたから、頑張って捕獲しないと。

HDDやっぱりダメかぁ・・・
でもなんとか落とせるならよかったね。
nao☆チャンの言うとおり、ビデオの方がいいのかもね~。
リピするぎて画質悪くなったり、テープがおかしくなったりするかもだけど、でもビデオの方がいいのかも~。
DVDレコなんていつ壊れるかわかんないし、修理だしても高つくし、新しいのも高いし・・・
しかも今の地デジ対応のって1回しか落とせなくなるじゃん・・・
今から悩みどころだよ。
今年新しいの買ったのに、来年から10回まで落とせるの発売されるとか聞いたし・・・あいつぅ~(電気屋店員)しばらくは発売されませんとか言ってたのに・・・
ヲタには余計な悩み事もいっぱい。笑。
うちのひどいよね・・・
再生しかできないって・・・
初期化したから直ったけど、またいつおかしくなるかわかんないし・・・
怖いわぁ。。。。

今日はMステSPだね~
楽しみだぁ!!!
そして月曜日は雅紀の誕生日。
nao☆チャンは家族でクリスマスパーティー??
あたしはKチャン(誰かわかるかなぁ??)がうちに来てくれてDVD見て誕生日祝うよ~
2007/12/21(金) 08:47 | URL | ともえ #-[ 編集]
naoちゃん、おはよう。
あ、先に...↓のコメントにMさんがいらしてて。。。たぶんnaoちゃんの事だからわかるとは思うけど(笑)ニックネーム戻そうか???

タイトルの今日で終わりっつーのは学校ね!!終業式だよねnaoちゃんとこも。2学期って行事テンコ盛りで長いなーなんて思ってたけどいざ、今日で終わりだと思うと2学期前半はまだTIMEコンやったし運動会や音楽会でバダバタしててそんでバレーが始まって(まだ編集終わってないよ/笑)マチャキ舞台で...相変わらず嵐三昧でしたわ。ふふ。

あ、私もさぁ~ブレスっつーの作ってもらったんだけどバレー見に行った日に、無くしちゃったんだよ~涙。すんごい落ち込んで不安で不安で。。。でもね、作っていただいた方にお聞きしたら私に必要がなくなったからなんだよ。って言われてちと安心したの。
でもやっぱり今、持ちたいなーって思ってて,,,やっぱ着けてると運気がよかった??と思うしね。信じることがすべて~だもんね(笑)

あ、そたそだ!!ガンちゃんキューピーちゃん見つけたよ。スクイーズの方なんだけど。ボールペンもあったからお買い上げ。
TVfan、関西でも売ってるらしいね、私はまだ見てないけど。。。大きい書店かな???
2007/12/21(金) 07:54 | URL | M #QvfgIWC6[ 編集]
nao☆ちゃん~。
私もきっとブログやってたら自分のマイナスのこと書くの
苦手やろうなーって思うのね。
だからnao☆ちゃんの気持ちすごいわかるよ!
書くことによってnao☆ちゃんが読んでる皆のこと考えて
気をつかっちゃって余計しんどくなるのが心配だけど、
でも書いてね(笑)
どんなことでもここ来てnao☆ちゃんのお話読むの
私好きだからー。(告白?)

あっ!TV fan(fun?)ね、アバンティの本屋になかったよー。
あそこ結構大きいのにないのは関西で売ってないの!?
名古屋支部長(をぃをぃ)も取り寄せで来年になる言うてたー。
関東ローカル雑誌!?なのかな!?
nao☆ちゃん見つけたらまた教えてね!
2007/12/20(木) 23:29 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 23:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2347-9ca69478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
