one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV>

19:00~23:10 ミュージックステーション スーパーライブ2007!


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン

レコメン!アラシリミックス 相葉ちゃん
レコメンHP

<雑誌>

ROADSHOW@roadshow
《●松本潤のトークセッション●「Hug a Movie」 Vol.2》

 
 

<ぷち嵐情報>

J web

《タヒチ*ニノのお話しあり》

J net

《 》

ZEROカルチャーにて、潤君映画の映像あり

  


今日の、nao☆ニッキ

こんにぃ~の^^

昨日ね、ZEROで潤君映像出たのね
ほんとたまたまついてて起きてたの
これ、要注意番組だね^^;;
結構頭からぬけてるよ
次、ヤッターマンとか気をつけないとね

でも、翔君は忘れないか・・
曜日違う日にやっても絶対やるだろ~って、確信あるもんね

で、昨日は告知があった後にCMが入ってね、それがよかったんだけど
とりあえず自分のHDD録画押したのよ
そしたらAAAのDVDが入ってたんだね;;汗
DVD側になってて、録画ボタンおせないし、慌ててるし、とりあえず潤君fan友にはメールしないとだし・・・って、なんかあたふたでね
後で、自分の行動思い出して一人大笑いだったけど。
なんでこんな必死なんだ・・ってね、苦笑

こないだ、友達にね
最近アラシゴト追っかけるの、ちょっと疲れたよ~なんて言ったら
友達にnao☆ちゃんにしては珍しい台詞だね~って言われたけど
疲れるよね;;;たまにはね;;;

で、そうそう・・
とりあえず携帯開いて潤君fanちゃんにメールしたけどね
そのメールもなんて打ったらいいんだ~~ってあせったあせった・・苦笑
はぁ・・・心臓に悪いね~
ちゃんとfan別にグループ分けしててよかったわ^^。

で。。
そうそう、こないだの不思議話し、ここで書こうかな?
ちょっと上のグループ分けの話しと繋がるし

こないだね、友達来たときにね
朝に番協に今日行くんだ・・・ってビックリメールくれた子が居てね@関西の子で

で、その子翔君ファンなの
で、グループ分けしててね
今の翔君ファンの子の着うたって

Love situationなの
で、あ・・・翔君ファンの子だわ・・って言ったのね

やっぱ自分の好きな歌を順番に着うたにしたりするでしょ?
昔からの友達とかはその子だけ着音ってあるのね
メール来ると、あ・・・・○○ちゃんだ・・・とか分かるじゃない??

で、その時にね
その子に、○○ちゃんの着うたもあるのよ・・なんだと思う??って言ったの
これを聞こうと思うとね、空メしたら聞けるじゃない
で、空メしてみ・・て言ったんやけど、結局なんでかな??その時しなかったのね

で、お昼食べに行った帰りね
あたしがその子の車を運転してね
その時にね
あたし昔チェッカーズとかのコンとか行くのに一度金沢まで電車で行ってそこから長野までレンタカーで行った事あるから、人の車でも全然運転大丈夫よ・・なんて話してね

で、そのチェッカーズの話しから
車で嵐の曲が流れてて
そしたら、その子がチェッカーズと嵐で似てる曲あるよね?って言うし
あ。。。チェックのマフラーと、渚のダンスホールじゃない??って言ったら
そうそう・・・ってね
あたし、たまにココでチェッカーズのはなし書くことあって
たまにコメントも頂いたりするんだけど、チェッカーズ好きだった人が結構嵐好きだったりね
なんか、楽曲が似てる?って言うのかな??

そんな話しからね

ランナウェートレインも、なんかチェッカーズにありそうじゃない?なんて話しをしたの
そしたらね、この友達が

その曲、ARASHIC聴いた時に、(fanになって初めて出たアルバムだったんだって)ジャニーズでもこんなかっこいい楽曲歌えるんだ~って思って泣けてきたんだって>あ・・・書いてよかったかな??

この曲の出だしのギターの感じが、チェッカーズとかでありそうなのよね
で、あたしも凄い好きでさ
でも、まさかココまでこの曲がこの子にとって思い入れやエピソードがあるなんて思ってなくてね

で、あ・・・・って思い出したの
空メしてみ・・・・って

もう、これだけ書いたら分かるよね・・・
そう、この子の着うた

ランナウェートレインだったの

あれだけ沢山の楽曲がある中でこれなんだよ
でね、なんとなくイメージでこれなんだよね~なんだと思う??って、朝話したときに言ってたの

まさか朝の話しが、ココまでこうやって繋がるとはね

二人して、こえぇ~~~!!!だよ、笑。
いやぁ~~こういうのってなんだろね??

で、もう1つこの前に
ランチにね
スープがつくの
ま、いろいろあるんだけどね
ココのごぼうポタージュが凄い美味しいのね
めっちゃごぼうの風味がするのに、ごぼうのセンイは全然入ってないの

って、話しをしたの

そしたら、ごぼうポタージュがついてきて
およよ・・・・ってちょっとプチ驚きだったのね
その後の話しだしね~着うたの話はね

ま、こういった他にも、

メールとか連絡をとりあわなくても、コンとかで毎回偶然あえる人が二人居て・・とかの話もしててね
でも、このお二人さんも、あんな大きいドームで4月も9月もあえたしね
だから、あえて連絡しないで何処まであえるか?とか、楽しんでたりで・・
で、同じ店でご飯食べてたり、普通に歩いててあったりね
僕妹の試写もだし、黄色い涙の映画でもとか、後、こないだのバレーなんて、あたしの前数列前にいたりとか・・
って言う、ビックリするくらいの偶然がめちゃくちゃ多いのね
こう言うのね、書くときりがないくらい。。爆

うちらのチームのチケットとかも、座席前後で着たりとか
それも3列だし12人前後とかね・・
これ、去年の名古屋ね
これはもう驚いたってもんじゃないね;;

で、こないだもこんなでしょ?
こわいね~~つっててね
でも、それでもパワーあげようと、(笑)水晶つけてますけどね、爆

は・・・・・
今回は、謎を謎にせずにちゃんと書けたよ、爆。
ま、かけた・・て事の自己満足超な話しで申し訳ないですが・・・汗。
よく書く書く言いながらかけてない事で謎なままのこともこの人結構あるしね;;;汗

あ。。。

・・・・・の、つ・・

は、またほんとちゃんと書きます
友達には当てられた
あれ?言ってたのかな??
てか、なんでわかったんだろ??笑。

さて、今日はMステだね~
なんか謎なメールが、ボケボケチームのSちゃんから来てね
ん??って感じだったんで
今日、Mステスーパーライブに潜入する双子ちゃんにメールで伝達したんだけどね
ま、謎なので、謎がほんとに解明出来たらちゃんと書くとします^^

特派員さんの連絡がまちどおしいよ~~

今から買い物行って、雑誌ゲットです

そうそう、TVfanね
関西にもあるよ~
あたしね、プールのとこにある本屋で見たことあるんだ・・
今日はそこの本屋には行かないけどちょっくら偵察してきまーーっす

6時までにはもどってご飯の用意しないとだな・・

さ!では行ってきますーーっす^^。

(今日のニッキは長かったね~苦笑)



今日も、みなさんにとってステキな日になりますように。。


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



                                    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
・・・・・の、つ・・。

「魅惑の、鶴瓶」

「翔くんの、ツンパ」(逆さ)

これが浮かぶ私って_| ̄|〇

それはそうと、鳥肌もんだったよね。
普段からタイミングとかすごい時(見えてんのか?な)あるのに、
目の当たりにしちゃったv-12って感じだった。
全然OKだよv-238
昔はジャニーズソングっていうカテコライズをしてたからね。
今は、嵐ソング&その他の楽曲っていうカテゴリーになってる(笑)

私も早く帰らなきゃv-30
Mステだ~~v-238
2007/12/21(金) 17:24 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2348-d07f7f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
