one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは^^
コメントの御返事させていただきました^^
いつもサンキューです♪

まったくもって、只今情報に疎くなってます

ネット離れでーーーす

年末で忙しいのに、あたしゃHDDの容量を空けるべく、大奮闘中!!

凄い事になってきてまーーっす、ぎゃーー!!後、もうちょっとかも・・・・^-^v
やれば出来る、出来るんだ・・・笑。



みきちゃん
Mちゃん
くみりんさん
ともちゃん
Cちゃん(非公開コメント)
ブリちゃん
kanaちゃん
Rちゃん(非公開コメント)
ちか♪ちゃん


みきちゃん
こんばんびぃ☆
そうそう、まさに正解!!
そっか・・みきちゃんに話したのかも??
この話しは2人にしかしてないのね
みきちゃんの後にうちに来た、Bちゃんに言ったのかとおもった~
あははは・・
ちょっとマニアックね^^;;;
ブログね・・
ほんと、数年やっててさ
段々考え方もかわるね
ま、もちろん基本の性格?が変わるわけないから
書ける人みたいにバンバン自分の事が書けるわけじゃないけどね
でもね、言い意見は取り入れて
直した方がいい事は直して・・って出きればいいよね~
読むの好きって言ってくれたら、ほんとうれしい
なんかね、友達のブログって近況が知れて楽しいものあるけど
その人の事知らない人にしたら、なんのこっちゃ??って事もあるよな~とか思いつつね
でも、ま、そこまで考えなくてもいいっか・・って思えようになったね
ちょっと裏の裏?まで考えすぎだね~
いかん・・・・いかん・・・笑。
TVfanね、あたしもそう言えば遭遇してないわ
明日プールのとこで捜してみる
表紙でいいらしいじゃない??
見たいよね~~

Mちゃん
こんばんびぃ☆
あ・・・・
ごめん・・・あれね、非公開コメントだったしイニシャルにしたのよ
だから大丈夫だよ^^。

とうとう、冬休み突入だね;;;;
年末ってだけで憂鬱なのに子供居てけんかとかしたらマジでムカつくよね;;

Mちゃんもブレス貰ったのね
あたしもね、こういうのつけるのとかは凄い好きなのね
効果とかはよくは知らないんだけどね
でもね、なくすのは悪い事じゃないんだって知って安心だったよ~
そうそう、なんでもね、素直に信じることがいいんだよね
そうすると運気はあがると思うよ
また、お友達に作ってもらうといいよ^^

ガンちゃんあったんだね
結構、みんなあった・・・って言うし、ネットよりそっちの方があれば早いね
でもね、あたしのご近所では未だみないね~;;

そうそう、fanね、あるんだよね
でも、有名?書店?とかかな??
あたしもまだ見てないの;;
結構かっこいいって噂だよね


くみりんさん
こんばんびぃ☆
潤君ね、全然かっこよかったよ~
やっぱ綺麗な人って何してもきれいなんだな~って思った・・
てか、黄色い涙の翔君は、あんな男前なのに見る影も無かったけどね~
でもね、潤君は全然男前だった~
う・・・・ん??なんでだろ??
でも、凄い面白そうな感じの内容でしたよね
時代劇か~~
でも、潤君出るし見るけど・・・って感じで思ってましたが、凄い楽しみになって来た~

2つ目の御返事です^^

そうそう、第六感?って言うの
昔から感は凄いよかったんですけどね
何かに力を注いで行動しだすと、その感?って言うのかな??
それが更にパワーアップしてる感じがするんですよね
あんまり、気がつかなかったけど、嵐友ちゃんに言われて、あれ??って感じで思うようになったんですよね
強く思えば叶う人って居る・・って友達には言われたけど
そっちって言うよりは、先が分かってて、何気に言った発言がそのままになってるって気もするんですよね
だから、悪い予感も当ったりするし・・・
座席とかはね、わかるかな??
ただ、あたしは潤君率がいいんでね
今年名古屋行くつもりをやめて、そのときの座席に、潤君fanに座りな・・って言ったんですね
あたしが座るはずだったとこだし、潤君絶対来るから・・・って言ったら
トロッコがそこで止まって、目バチコン!あって、投げ指?してくれたって・・
あら~~ほら~~だったんですよね

Mステの嵐さん、またゴレンジャーでしたね^^;;
かわいいのより、かっこいいの期待してたんだけどね;;
翔潤はほんとからまいないね~
てか、絡まれたらドキドキして死ぬかもだし、やっぱそれはやめてほしいかも。。爆


ともちゃん
こんばんびぃ☆
とんがり、そんなにやってない地域あったのね~
何でだーーー!!だよね
でも、今日から限定放送なんだね
ガンバって捕獲してね^^。

HDDね、今ね、あたし凄いよ
毎日必死で編集して、んふふふ・・・・後、もうちょっとのとこまで来たの
今年中に絶対初期化してやる~~
根性だ~~!!
でも、ほんと教訓・・・
って、いつも言ってるかもだけど
でも、今度からはマジで真面目にやるよ~
HDDはビデオと違って飛んだら終わりだしね
DVDにしてこそほんとの保存だもんね
ま、そのDVDも再生出来ないとかあるし、怖いんだけどね;;
そうそう、もうじきテンコピーって言うのが出るしね
あたしも次買うんだったらそれが出てからにする~

明日はイブだね
うちね、まだ分からんと言う
うーーん??何しよっかな??
友達@not嵐ファンとは、25日とか26日かな??
嵐友ちゃんとは年末にはイベント出来ないよね~忙しくて
なので、うちらは来年年明けに翔くんBD兼ねて、新年会やる予定なのね・・って
全然日程とかは決めてないけどね;;;
それが今は一番楽しみなイベントかな??
だって、今嵐事ないし、友達とワイワイが一番楽しいもんね^^。
ともちゃんも、素敵なクリスマスを過ごしてね^^。


Cちゃん(非公開コメント)
こんばんびぃ☆
HDDはね、凄い便利は便利だけど、今地デジに変わりつつあるし、HDDももっと変わるみたいだし、もうちょっと待ってもいいかもね
ブログの話しも参考になった?
それはよかったわ~
そうそう、ちょっとお邪魔しました
でも、ごめんね~
コメントとか落とせてなくて
ほんとね、ばったばたで・・
落ちついたらちゃんとお邪魔するね^^
きっと楽しい事一杯あると思うよ
素敵な出会いも多くなるしね
ま、のんびり・・自分らしく・・・楽しくやってね^^。
メールもするする言ってて中々でごめん・・・
めっちゃ溜め込んじゃってて・・・
なので、また必ず・・・待っててね~

ブリちゃん
こんばんびぃ☆
うーーーー!!!残念!!
つーか、鶴瓶ってなんだよ~苦笑
翔君のつんぱ・・・
おっしーーーー!!!
な、わけないやろ・・・・爆
でも、ま、確かにマニアックには間違いはないんやけどね~
てか、コメントの御返事してて、
また、これスルーするとこやったやん・・・って思い出したよ
誰もこの話題に触れてくれてへんかったら、危うく忘れるとこやったわ~
ま、疑惑は書くのはやめとくわ・・・
翔君の名誉がかかってるしね^^;;;

kanaちゃん
こんばんびぃ☆
ジュンケル笑うよね^^
Timeコンの時に、潤君がMJウォークって言って、まさきがマイケルジャクソン?って言った時もマジで笑ったよね
そうそう、うちの娘ひどいわ~
ニノしか見てなかったって・・爆
もう、しばいたろ~かと思ったわ・・(ほんとに、爆)

予感ね
最近、また強くなってるような
ま、悪い事じゃない予感ならいいんだけど
あんまり変な事は言わないようにするよ
もしや・・・
この水晶もらって更にパワーアップかい??
てか、パワーアップして~って貰ったんだけどね
ジュンケル発案者ちゃんにね
でも、この子もいつも運いいもんな~
ま、信じるといい事あるんだ・・・って信じとく・・^^。


Rちゃん(非公開コメント)
こんばんびぃ☆
コメありがとね
なんかさ、いろんな人の考えとか知れてあたしもうれしいよ
Rちゃんもあたしと同じ性質なのね
でもね、ほんとに、あたしも2年経ってわかることって言うか、変われて来たって言うか・・
そんな感じだもん・・・Rちゃんはブログ始めてまだ浅いからこれから自分のスタイルがドンドン分かってくると思うよ~
でも、それもこれもこうやって沢山の人のお話を聞けることが出来たから出来てくる・・って言うのもあるのね
だから、沢山の出会いに感謝だね
ほんとね、参考になる事とか多いよ
でも、ま、無理な事を無理にする必要もないしね
今のRちゃんの等身大でそのままやったらいいよ
もしかして、あたしみたいに1年とか2年とかたって、やっぱこうしよ~とか思えるときが来るかもだしね
とりあえず、あたしなんて楽天的な性格だし、楽しけりゃいい~ってスタンスだし
だから、いろんな人と、嵐の話しや、そうじゃない、いろんな話しをしてる時が一番幸せだね
ブログやってて一番よかった・・・って思うのは、そこだし
ま、このままのスタンスであたしもやって行くよ
で、今までよりちょっとは愚痴や、他の事もつらつら書くかもね~
いつも長いエントリーにみんな付き合ってくれて感謝です^^。

ちか♪ちゃん
こんばんびぃ☆
ねぇ~
みんな、アンテナバシバシだね^^
でも、デビューコンは誰か絶対先輩が来るし
今の状態だとやっぱイノッチ(百識やってるし)翔君(バレーつながり)なんだよね~
明日はWS頑張って張らないとね
絶対映るよ
zeroでももちろんやっていただかないとね^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
明日TBSの16時から クリスマス ドリーム 2007 という番組に嵐が出るみたいですが、関西ではやらないんですかねぇ。。。
2007/12/23(日) 18:45 | URL | みな #0IMslQwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2352-36f6ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
