one
雅紀くんHappy Birthday 25th

雅紀くんHappy Birthday 25th

ここでは、「雅紀くんHappy Birthday 25th」 に関する記事を紹介しています。
Happy♪ (*^-^)ノ”Birthday  masaki

一瞬・・・翔君と相葉ちゃんが一緒の年になるのがうれしいわたくしです・・jumee☆DaNcE1

なんかね、相葉ちゃんって、翔君と居ると

凄い楽しそうな気がするのはあたしだけでしょうか??
この二人が同じ年になるって言うのが実はちょっと不思議なんだけど、うれしい・・っつー感じなのね^^。

相葉ちゃんって翔君と居ると弟分??って感じで、やんちゃ坊主にみえる~(←こういうとこが好き・・)
翔君の言っちゃいけない話とか暴露っちゃうし(←こらこらだよ・・笑)

翔君・・・・おまえ~~とか言いながら、笑って許してる感じだし(←そういう翔君も好き・・←完全ここは盲目、爆)

翔君が相葉ちゃんち泊まったりjumee☆LoVe1
相葉ちゃんが翔君ち泊まったりjumee☆LoVe1←アイス買って行った話しとか凄いほのぼのして好きなんだよね~

んで・・
翔君とこには、シャワーとか乱入しちゃうし
翔君が怒らないからなのか??
でも、初めは驚いたけど、慣れて・・つってたよね
つーか、あたしも一緒にらんらんしたい・・(←なんだ、そら??笑。ちょっとらんらんとゴマカシテミタアルネ、笑)

もう、この2人はあたしの中で最強のコンビでして
そんな二人がちょっとの間同じ年ですよ~v

って、なんか全然お祝いコメントになってませんが・・

ま、そんなかわいいまさきくんが大好きって事ですねjumee☆LoVe2
ほんと、相葉ちゃんの笑顔と元気にいつも癒されてるな~~
ほんと、かわいいんだよね

こないだからねHDDの掃除ほんとに真面目にしてまして
どうぶつ園がね
06年前半くらいからかな??
カット編集はしてあるんだけど、HDDに入ってて、それ落としだしたのね
え??もう2年前のとかになるって事??
ちょっと見てたけど
ほんとかわいいね~この人

これからも、その笑顔で嵐ファンを元気にしてほしいね^^

相葉ちゃんは嵐の感情のバロメーターだって言った翔君・・・
あたしもね、ほんとそう思う

相葉ちゃんがうれしそうだとこっちもうれしいし
感動してくれてたら、こっちもやっぱ感動しちゃうし

そのまんまの相葉ちゃんで、25歳も素敵ないい年を過ごしてほしいな・・て、思います^^

25歳おめでとーーー☆




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
まちゃきクン お誕生日おめでとぉーi-73

nao☆ちゃん こんばんわ! 翔くんとはちょっとの間 同い年なんだねv-315 この2ショットは私考えてなかったんだけど かなり知的な2ショットですよねv-353そう思うのは私だけでしょうか?! 24歳でもかなり頑張ったまちゃき、『25歳でももっともっと…』って言ってたように 今のままの相葉雅紀クンで25歳も私たちにパワーと夢を分けてほしいですv-352きっとあの笑顔でみんなを幸せにしてくれるんだろうなぁe-266そんな まちゃきのいる嵐を来年も見ていきたいで~すe-291
2007/12/24(月) 18:12 | URL | せ~こ♪ #-[ 編集]
おはようhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

相葉ちゃんお誕生日おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

naoちゃんが書いていた相葉ちゃんと翔君のhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な関係(笑)私も同じ様に感じててなんか嬉しかったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それと翔君と同じ25歳の期間も毎年「今だけ同い年なのねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」なんて私だけ思ってるんだと
ほんと雅紀君は素直で可愛くっていい子ですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも今のままの可愛い雅紀君でいて欲しいしきっといてくれるでしょうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/24(月) 10:14 | URL | ちか♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2355-4dad21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
