one
今日は・・・

今日は・・・

ここでは、「今日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
朝から翔君の映像を見て

んふふ・・・・・うるって幸せな気分でした~

だって、知念君のほこり?取る翔君がなんともかわいくて~
親みたいだな・・ってイノッチに言われてたけど

親って??
知念君って13?14?くらい??

産めないぜ・・
あ・・・つくれないぜ??爆、か・・・、爆爆

弟くんがちょうどそんな感じで離れてるもんね~
あんな感じなのかな??(ちょっと想像・・)

なんかいいにいちゃんで、きゃーー!!だな・・・
いいな~翔君がおにいちゃんだなんて・・v


今日はイブですが
あたしにとってもっと大事なのは、雅紀BDなんだよね~

でも、イブだからって、嵐友ちゃんとお祝いできないのがさみしい~~

で、ケーキも家族とやるし
雅紀、おめでと~~って書けないし

てか、書いて貰ったとしたら

旦那・・・
雅紀って誰??ってなるだろうしね;;;苦笑

なので、写真で編集で、まさきくんって入れました

今年のケーキは、生チョコにしたの~
昨日、生クリームだったのでね@実家で・・



c


んで・・・
仕方ない・・
世の中はイブって事で、いちようちもね、やるんだけど@家族で

クリームシチューに
マカロニサラダに
焼き豚に・・(チキンじゃないの、笑)
チキンライスボール

の、予定です。

予定というか、もう、あとチキンライスボール作るだけなんだけどね

これ、油で揚げるし旦那戻ってからって事でね・・・爆
なんでイブだしってパーティーするんだか未だにわからない・・爆爆

あ・・・・
そうそう、先ほど関東では翔君生放送で出たんだよね;;;;悲。

みなさんへ・・・ここで御返事するのもなんですが・・汗
それ、関西ではやらなかったんですよね~;;

で、関東のお友達がメールくれて
翔くんの髪型どうしたの??って
写メ見せてもらったけど
確かにどうしたの??
友達はリーマン・・みたい・・・って言ってたけど
小さい写メの画面でみたら

お・・・お・・・お・・・っさ・n(←自粛・・爆)

ま、いっか・・
ZERO楽しみにしてますよ
スタイリストさんが違ったしかもだしね;;;爆

で、そのメールでね
驚いたのが
てか、友達も驚いた~って書いてたんだけど
丁度、あたしのブログを携帯で見ながらその番組見てたらしいの
その友達って雅紀fanでね
雅紀BDエントリー読んでくれてたの

そしたらね、テレビで相葉ちゃんのBDの話しになって
翔君も、相葉ちゃんとメールしたとか言ってたんだって
で、ちょっとの間だけど同じ年なんだ・・・とか言ってたんだって~
で、nao☆ちゃん同じ事言ってるよ~
丁度読んでたとこやって、携帯見て、えぇ?って思って、翔君の話し聞いて・・・ってしたよ~って言うし
あたしも思わず自分の記事読み直したよ;;;
マジで驚いたのはあたしもだよ~~って返事して
翔君が話すのがわかったかと思った・・って(知る由もない・・爆)

てか
去年のエントリーってそんな話しあたしも一切触れてないしね
今年は書いたって言うのが
なんなんでしょうね??って感じだね~





ま、今日はイブですが・・・
あたし的にイブについて思う事

タッキーとか旬君と同じで@WSの発言

イブな~~ってな感じです



特にイブって言っても・・・って言ってたタッキー
翼も、お正月の方が好きです・・って

旬君は、クリスマスなんて大嫌いだ~~!!って言ってたし


あはは・・・
大嫌いって訳じゃないけど、わかる・・って感じでした

旬君・・
なんでイブだからってカップルで居ないといけないのかがわからないって・・苦笑

でも、あたしも同じ考えなんだな~
イベント事にそんな重みを感じてないと言うね

あたし男だったら、絶対彼女に嫌われるね
あ・・・・同じ考えの人とならいいかもだけど
これ、女だしよかったんだよね~

クリスマスって、男の人が好きな彼女の為になにか企画するってイメージあるでしょ?
あたし男だったら、こんな考えだとしても、好きな人のためなら必死で喜ぶこと考えるかも・・

でも、女の立場としてね

どこ行きたい?何したい?とか聞かれたら、嫌なの・・
聞くくらいなら何もしなくていいよ・・・って感じね
こういうとこはやっぱグイグイリードしてほしいよね

つーか、別に何もしなくていいんだよね
イブだからって・・・・・普段のままでいいんだよね~

て、あら??
あたしってかなり嫌なおなごかしら??爆

でも、イブってなんなんだ・・・
今はあたしにとって
12月24日って
相葉ちゃんが誕生日だって言う、大事な日なんだよね~

あ!そろそろ、続きやるか!!
今日は、ZEROに宿題くんがあるしね・・
ちゃっちゃと済ましてゆっくり見なきゃ~生翔君・・・・
昼は見れなかったし・・(イジイジ・・笑)←いちよいじけてる・・笑




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 01:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2356-fd19279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
