one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<記念日>

相葉ちゃん25歳BD


<TV>

23:09~0:13 NEWS ZERO

【櫻井翔・今日のイチメン】

0:13~0:44 嵐の宿題くん

お客様:優香さん
みんなで楽しいクリスマスパーティーを開催!
○○なプレゼントに優香が悶絶!マツジュンの体がすごいことに!

16:00~TOKYO FANTASIA 2007 生放送  出演 翔君 【関西×】

Jump 東京ドームコン 翔君ゲスト WS各局にて放送



ちなみに・・関西確認済み

●6時台 6ch
●6,7時台めざまし
●7時台ズーム
●おは朝
●スッキリ

●放送はあり、翔君映像なし
めざにゅ~

放送なし

○朝ズバ!
○ピンポン
○おもいっきりテレビ

までしか確認してません;;;
<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<雑誌>




<ぷち嵐情報>

J web 
《今週の一言*翔君》
《イノなきNo.1669*Jumpくんドームコンのお話し》
《トピックス*Jumpくん》
《風間くんニッキ》

J net

《 12/23 MAGAZINE 更新 》





今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

今日はなんだかいそがしかったねぇ・・
多分、どこのお母さん方はそうだったかと・・

ちょっとプチ頭痛ですよ
でもね、翔君見ないと・・って、携帯でめざましして起きましたよ^^

どう??ZEROの生翔君

なにせ昼の見たわけじゃないしね
でも、メール来たって事は・・・・・だったんだろうし

ZEROは大丈夫だった?笑?私信

さて!
何が楽しみって、最近の宿題くんのビジュは最高だしね
ま、ニノは髪きっとくれ~~って結構あっちらこっちらで聞くんだけど
潤君もいい!とか、相葉ちゃんもいい!とか聞くし
あ・・・さとしくんはあんま聞かないけど・・爆
てか、Gの嵐とか編集してたの←今更・・

子供と・・

かわらんな~~~笑
ほんとこの人マジで変わらない・・
いつから年取ってないんだ・・
てか、髪型があんまり変わらないし、変わったって感じがないんだよね~

たまには髪型変えて見たらどうですか??>智くんへ・・・

ではでは。。

今日も、みなさまにとって素敵な1日となりますように・・


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2357-69e48322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
