one
特番の嵐

特番の嵐

ここでは、「特番の嵐」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ~
ビックリしました^^;;;

途中で寝ちゃってたよ・・汗汗

だって、だって

え??嵐こんな感じの使われ方なんだ・・・って、はじめの方見てて思って

そらそうか~
基本、アスリートさんメインで、嵐はサポーターなんだもんな・・・って見てたら

寝ちゃった・・・絵文字名を入力してください

そしたらね


(かなり内容ネタバレありです、まだ見てない方は要注意ですよ)


メールが来て
つまんない・・・って、笑

わ!あたし寝ちゃってたよ
このメールで起きた・・
多分、潤君の水泳始まる前のCMでねたっぽい・・・って返事して

テレビ見たら翔君映ってた@野球ので・・

わ!翔君だ・・・・って思ったら、普通目開くでしょ?
なのに、あたしゃまた眠りの中だよ・・爆

だって、あたしも、面白くないな~って思いながら見てたしだと思う(←悪魔的発言、殴)

でも朝にね、見てないとこから見返したの

でも、嵐君のやってるのは面白かったよグッ

やっぱ、一番面白かったのは

智くんが紐登ったのと(←すげぇ~!流石智くんって驚いたし)

潤君の水泳だな(←意外と?やりおんな~って見てたし、確かにはじめの息継ぎはぶっさいくだったけど、爆)←蹴らないでね・・怖。

後、最後のボーリング

後はだって

ニノも折角スペインまで行ったのに見てるだけだし

翔君も見てるだけだし

これ、潤君とかみたいに、勝てる勝てない関係なしに対戦して欲しかったな~
なんかニノとかやってのけそうな気がしたもん

相葉ちゃんはスタジオでの進行だったしね・・

だって、翔君出てきたとき@野球場で・・

革靴なんだもん・・
ありゃダメだ・・・・って思ったよ

あたし的には

キャッツユニホームで来てほしかったなぁ~←TBSなんだし・・

キャッツニャー!!キャッツニャー!!キャッツニャー!!

って、言いながら

バット持って、カキーーーン!だね、笑。

いちよ?カキーーン!つってたけど(←めっちゃ笑った・・)
野球できないやん・・って突っ込んだよ、笑
まして革靴で~~って・・・

で、下のチビは鋭いね

これ、ニノと翔君だったらいいのにね・・・ってね

そうなんだよね~~
ほんとはね、ニノの方に翔君、翔君の方にニノだったら、本人たちも、もっとうれしかったかもね
でも、翔君はきっとスペインまで行くスケジュールがあわなかったんだろうね~

行きてぇ~~~!!!って言ってたんじゃないかな?姿が想像出来る・・

ニノが翔君の変わりにZEROの韓国取材とか行ってたりしたらおもしろかったかも・・爆

VTR出てきたら、いきなり嵐の二宮・・とかのテロップになってんの・・
村尾さんもビックリ!みたいなね、笑。

でも、USGみたいなのを期待してただけに
チームリーダーみたいに前に座ってるだけの設定がほとんどだったし
なんかちょっと悔しかったな~

あ・・・・
スーツ姿は最高にかっこよくてうる

100点満点中 120点!!

って感じだったけどね~

翔君・・
どうしてZEROとそんなに違うの?ハート

いやいや・・
最近ZEROもだいぶとよくはなって来たけどね、爆

でも、相葉ちゃん、やっぱスーツ似合う~~!!
めっちゃかっこいい!

さて、これをどうやって編集するかなんだよね~
嵐映ってるとこだけ残してざっくり削除か・・(後でこの方が見返そうと思うやも??)
基本CMカットのみで、全残しか・・(こうすると、見返すとき長いしな~爆)

でも、変な編集して内容まったく繋がらなくて分からなくなるかな??悩。

うーーん??どうしよ????



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
らびも、携帯凸しながら見てたよ~(;^_^A
(凸メインやったわ)
だって、なんかね…おもなかった…

覚えてるのって、naoちゃんと一緒やでな~(^^)

潤くん、水に入ると余計濃いくなるな(^_^;)
あの顔(息つぎ)爆笑やったしな~(゜▽゜)
翔くんの革靴もだけど、小林さんの姉ちゃんも白のパンツスーツ?有り得ない
でも、ニノちゃんの頭の『GOAL』マジうけたよ。
ニノちゃん子供みたいやったし~

まぁ、グチグチ言っててもしょーがないから、anan買ってくる~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

松潤♪松潤♪
2007/12/26(水) 18:05 | URL | らびっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2359-97ff47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
