one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。


<TV>




<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<ぷち嵐情報>

J web
《∞スバルくんニッキ》
《アツヒロくんニッキ》

J net
《12/27 MAGAZINE 更新 》

ananで潤君と一緒だったモデルさんブログで、潤くんのお話しあり



<雑誌>

Top Stage特別編集「STAGE MEMORIAL '07」



今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

さぁ・・さぁ・・・・
今日のけて、後4日で今年も終わりですわよ~汗汗

1年の嵐絡みでの思い出振り返ろうと思ったけど、もう、絶対に無理だ・・爆

だってね、今月の7日に出た3誌の$誌も、Myojoもポポロも読んでないの~~
なにしてんだ??あたし~~・・・・・ですわ;;;

ほんと、12月ってあっちゅ~まに過ぎるね

この振り返りは、ま、来年持ち越しでもいいっか・・(えぇ??爆)

掃除もね、もう、全部は出来なさそう;;汗
それも来年持ち越しでいいねぇ;;;;爆(←おいおい・・)

最近、段々自分にるゆ~~くなって来てます
人生先急いで生きても仕方ないしね~(←出来ないからって、言い聞かせてるよ、苦笑)

でも、今日こそ、出来るだけメールの御返事は致します

ほんとね、こないだからHDDの編集してて
左手痛くてメール打てないの;;親指が、いーーーー!!ってなってる、爆。
あ・・・・
前も書いたけど、あたし左でメール打つのね
自分、左でメールって打ってるの全然変だと思ってなかったんだけど
普通利き手でメールって打つんだってね
あたし右で打ったらすんごい時間かかって、いーーー!!!ってなってメール打てないのね
しかし、 なんで左なのか未だに謎・・爆

そうそう
今日の香椎さんの結婚報道驚いたね~
娘がね
小栗○との事はなんだったんだ~~~て、テレビ見て驚いてたよ

母:::芸能界なんてそんなもんよ。。まともに何でも信じちゃいけないよ・・

って、世の中のせちがらい事を教えときましたよ(←なんか使い方間違ってないかい?爆)

あれだって結局旬くんが怒ってたように
友達と会ってただけで・・・・もう会えなくなるでしょ?って言ってたのがほんとだったんだ・・って事よね~~

でね

この報道見て娘の口から出たのが

中○くんと倖田○○も嘘なんか~~って叫んでた・・笑

嘘かほんまかはしらんけど、そんなもんほんとの事なんて知らんわ・・・
ま、どうでもいいでしょ??っていっと来ました、爆

だってね、何が本とか嘘かなんて本人しかしらないしね
こういう、芸能人の色恋に振り回されたくはないよね
彼女が居ようとも、居なくとも、好きなものは好きでいいじゃないね~

しかし、驚いたわ~
でも、不思議な感じのするカップルですが、なんか凄い素敵な感じ・・・
お幸せに~って感じですね^^。

さ!
今年のうちにやっておきたい事がまだあるのでそれだけは・・・やってしまいたい。

とりあえず、プリンになって来てる髪を染めたい~~!!
かなり黒くなってるよ;;;
9月のドームコン前に染めたっきりかな??
相葉ちゃん色(ミルクティー色)にしようと思って買ってあります
ただ、あんな金々にはならないんだけどね

なんであの時相葉ちゃんってあんな金々になっちゃったのか未だに不思議・・・
いくら美容師さんがいい色ですよ~って言ったって言ってもね;;;
中々あんな色にはならないぜ;;;爆

相葉ちゃん今の黒髪・・・・なかなか素敵
でも、翔君はやっぱちょっと茶色い方があたしは好き
今、ちょっと黒すぎなんだよね~
年末染めないかな??(かなり希望・・)

あの方、去年は年明け恐ろしい事になってたしね
まさか、まさか、今年も悪夢再来だと落ち込むよ・・あたしは・・
御願い。。
素敵なままで年越してね

カウコン以降、次生で見れるのは7日のZEROかな??

ドキドキだな~~爆
つーか、こえぇ~~!!


ではでは・・
今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆★☆nao☆様☆★☆
   ♪おはようございま~す♪

★☆★☆nao☆様★☆★☆
   ♪★お誕生日★♪
       ☆おめでとう☆
          ★ございます★

☆★年末で・・お忙しい1日☆だと思いますが・・・nao☆様☆にとって
★☆ステキ☆★な1日☆であります様に・・☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
2007/12/28(金) 08:56 | URL | ともとも #-[ 編集]
こんばんは。
なんだかいつも一緒過ぎて笑う。
今月の$誌、MYOJO、ポポロ。
読んでません。(笑)
もちろん黄色い涙もね!
特典だけは見なきゃって思ってるんだけど、なかなか見れなくって。

左手でメール打てるのがうらやましい☆
今、右の親指が赤切れで痛いんですよ~!!
左手で打ってるとかなり時間かかるもん!
もちろんHDDの編集も苦戦しております(^^;)
2007/12/27(木) 23:10 | URL | ニモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2362-c1e06f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
