one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV>

25:15 - 26:15ルビンの壺~賢者のささやき~(フジテレビ系)関西×

めざましテレビ《○ゼの花道*嵐さん5人でコメントあり》


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン

レコメン!アラシリミックス 相葉ちゃん
レコメンHP

<雑誌>

オリコンスタイル年末年始特大号《嵐*表紙》今週の表紙は嵐!!@オリスタさん

嵐・大野くんがされるがままに!@オリスタさん

↑タイトルが得ろ意・・(←いや、考えすぎか?笑)うひょ!笑。

 
 

<ぷち嵐情報>

J web

《》

J net

《 》


YOU12/28発売号《その後の久美子&慎「ごくせん2008」》
YOU


  
今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

今日は、○ゼに嵐さん出たんだってね;;;

夕方、友達とメールやり取りするまで全然知らなくて
今日、めざまし出たね~
朝からよかったね~って言われて
なんのこっちゃ??でしたよ

で・・

なんで出たの??って聞いたら
○ゼ年末SPで、タイトルコールと、カウコン司会するからって話しだったって
写メつきでもらって

やっぱ、毎日録画しないとダメだね~って思ったよ

HDDもがっつり開いた事だし、来年からは、めざとズームは毎日録画ガンバって見ます(THE宣言・・・←続くかわからんけど;;爆、目標)

で、それ送るよ~って言ってくれたけど
たった2分くらいで悪いし~って言ったら
そこ子のとこ、今日の夜中のルビンの壷・・・放送するって@岡山ね
だから、それも入れてあげるし・・って言ってくれて・・

つーか・・・

岡山もやるんだ・・ってちょっと驚いて・・・
てか、もしかしたら普通は基本やるの??
J-netには
フジテレビって書いてあったし、地方やらないのかと思った;;;

うぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・

関西め~~

なんか、なんだ??
超能力アカデミーとか言う番組やるの
ま、タイトル的におもしろそうなんだけどね

でも、あたしは


翔君がみたいんじゃーーー!!! (ボケ・・・・爆)

でも、思ったより早くにお友達のおかげで見れそうなのでよかった~>ありがと也☆

でも、ほんとね、いろいろしたい事沢山あるでしょ?
だからネット立ちしててね
PCメールも夕方見たら、なんじゃ??つーくらい凄いメール来てて
てか、ほとんどダイレクトメール@楽天とか・・・なんだけど;;;多分年末で多いのかな??


嵐事・・・知らないこと多くて驚くわ
でも、仕方ない・・年末いそがしいしね

今日はね、今年中に友達に発送したい物があったから
せっせこ、朝から用意してまして
なんとか4通分出来たの~>楽しみに待っててけろ~

でも、たったの4通だよ;;

こないだ先便幾つかだしたけど、まだ残ってるんだよね~
って、年賀状書くのではないのね;;;
なかなか、ちゃっちゃと出来るもんでもないね~
ココロ当りのあるお友達ちゃん

多分年明けにあるかも~ちょっと待っててね;;;;

で、メールの御返事も残ってて

mちゃんとか、mちゃんとか、mちゃんとか、kちゃんか、kちゃんとか、sちゃんとか、jちゃんとか、cちゃんとか、cちゃんとか、cちゃんとか・・・

って、あれ?

なんか思い出して書いてたら、凄いイニシャル被ってる・・爆
あら?偶然かしら??

御返事ボチボチしまーーっす
心当たりのかたは首ながーーっくしてまっててね>ごめんよ~

では・・・

あ・・・・そうだ

今日ね、凄い面白いみたの
でも、今日は眠くってダウンです~~

コメントの御返事(どうもありがと~です^^)も、メール(これも、ほんとありがとね~~)も断念させてくださーい^^;;

夢の話しは明日書こうかな??
嵐が珍しく出てきたんやけど、凄い面白いありえない、笑える話しやったの・・・
これは、忘れないうちに記念に書いておこう・・あたし、あんまり夢って見ないからね;;


では、おやすみなさーい
年末忙しいけど、体調崩さないでみなさんも頑張ってくださいね^^。


今日も、みなさんにとってステキな日になりますように。。


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



                                    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 19:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2365-b7e43a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
