one
ごくせん再放送

ごくせん再放送

ここでは、「ごくせん再放送」 に関する記事を紹介しています。


久々に見たら
相変わらず、面白いわ~
やっぱ5話、続けて見るのもいいよね・・・
つっても、掃除しながらだし、ながら見だけどね;;;

娘が

この頃の松潤かっこいのにな~・・つってました、爆

娘はね、松潤って言うの
あたしは潤君なのに・・

つかーね
この人(娘ね)

多分、嵐って意識しだして、好きになったの
この、ごくせん見て潤君からなんだよね

当時

かこいいな~かこいいな~つってたしね
多分、5歳?とか、6歳?の時、苦笑

でね、ドラマの影響で

翔君に行って、ニノに行って、今はニノに固定なのね

で、今日の再放送見てしみじみ言ってたよ、笑。
松潤かっこいな~この頃・・・←この頃って・・殴。


あ・・
でも、あたしもかっこいいな~って思うよ、この頃・・・爆

でもこの当時、普段の潤君は怖かったんだよね
全然笑わないし、なに怒ってんの?って感じした時もあったし・・爆
なにの雑誌かな?
最近ので、とんがってる時期があったって書いてるのあったでしょ?
それがこの頃でしょ?

あたし、怖かったんだよ・・潤君・・・;;

でも、04年の終わり・・・
いや、05年の春くらいかな??
随分笑うようになったよね~
この頃からが、ちょっと大人になった松本潤だったのかもね・・

今は、いつもキラッキラの笑顔で素敵だと思うよ^^。




今日はね、ずーーっと掃除してまして
もうね、握力が無くなるくらい手が痛い・・爆
ベットとか動かして、掃除したの
凄いほこりで驚くよ~

で、雑誌棚に立てたり、きれいに整理したわ;;
凄い雑誌の量で驚く・・・爆
あれ、ほんとは切って整理したほうがいいのよね~

誰か手伝って~~爆

何言ってんの・・・・やだよ・・って言われるわな・・

さて、掃除まだまだ終ってないけど

今日はね、あたしの弟の子、甥っ子の誕生日なんです
でね、いつもは大体うちの主人が28日って会社の仕事収めで家に居ないし、夜ごはん食べにおいで~って実家が呼んでくれて
うち、同居してるしその日に誕生日する事多いんだけど

今年はね
ここでは実は書いてなくて、ごく一部の友達に、話の流れでちょっと話しただけで、言ってなったんだけど
旦那シゴト変えてね、独立?したのよ
なので、夏前くらいかな??
2,3ヶ月ずーーっと家にいたという・・爆
ストレスの原因ここにあり・・だな・・爆

でね、今年は昨日はお休みで、今日はシゴトだし・・・って事で、今日、当日に甥っ子の誕生日やることになりました

って、書くと、まるで避けてやってるみたいね、爆

てか、あたしと甥っ子って誕生日が1日違いでね
甥っ子は29日になって直ぐに産まれたの
なので、後ほんとにもうちょっと早く産まれたらあたしと一緒だったのよね
なので、いつも実家であたしも兼ねてやってくれてたのね
結婚して28日って言うと、毎年忘年会で旦那居た事なかったし
かわいそうだな~って思った親の優しさだよね

でもね、こないだもチラッと書いたけど
別になにもしてくれなくても、あたし全然平気なのよ
あ・・もちろんやっていただけたらめちゃくちゃうれしいよ
ただね、やってくれなくても、特に怒りもしないし、腹も立たないって事ね

どうでもいいんだよね~~、爆。
え?変わってるかな??

さて!
どうぶつ園SPも見たいですが・・・
とりあえず、実家へと行ってきます!

帰ったら、コメントの御返事いたしまーーっす^^。

では、お掃除されてる皆様・・
頑張ってくださいね~~



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 22:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2366-1e5872c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
