one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
コメントの御返事させていただきました^^
いつもどうもありがとう~~です♪

では、御返事続きで御願いしますね^^。


SHIHO* さん
りなさん
ニモさん
ともともさん
くみりんさん
ブリちゃん
Hちゃん(非公開コメント)
Kちゃん(非公開コメント)




SHIHO* さん
こんばんびー☆
え~~
そうなんだね
でも、確かにいつもあたしは光一君が話してる記憶があったのよね
今年は嵐さん・・・・
どんな感じになるのか楽しみだね^^


りなさん
こんばんびー☆
どうも、いらっしゃいませ^^。
あたしもね、もちろん関西なんで全然知らなかったんですが、関東ともちゃんメールのおかげですね
深夜だったのでねぼけてて
え?うっそ??って思いましたけど
でも、今年は嵐の年だったし、ラスト最高のfanへのプレゼントみたくなりましたね
あたしももちろんお留守番組みです;;
中々行けないのが現状ですもんね
テレビの前でガッツリ応援ですね^^。
ほんと今から楽しみですね~

ニモさん
こんばんびー☆
んふふ・・・
またまた一緒なんですね
あ・・・
もちろん(←えらそうに?笑)
黄色い涙封印中でーっす
来年ゆっくり見ますよ
てか、どんだけ引っ張ってんだ?って話しよね??苦笑
やっぱ12月って時間とか無くてゆっくり嵐事に浸れませよね;;
雑誌も来年持ち越しですね
と言っても、直ぐに次のでちゃうよ~~;;汗汗。
お互い年明けには全部クリアーにしたいですね^^。

そうそう、この記事書いたらね
結構利き手じゃなく左でメール打つのあたしもだよ~って言う子も居て
驚いちゃった
でも、確かに利き手じゃないほうでメール打てるほうが便利かもですね
冬はそうそう、爪の横?のへん・・・・割れて来て痛いですもんね
お薬塗って年末しのいでくださいね^^。


ともともさん
こんばんびー☆
あたし、当日記事に書かなかったのに、覚えてくれてたのね~
すごいうれしいわ、どうもありがとねぇ・・・
こないだ、テレビの放送日のでちょっと書いたよね?
それで覚えてくれたのかな?
だったら凄いな~
こうやってブログやってて、思わぬ?って言ったら失礼かな??
でも、なんか不思議でしょ??
祝っていただけるなんて・・・
それが凄いうれしいです
ほんと、ありがとね^^。


くみりんさん
こんばんびー☆
キャーー☆めっちゃうれしい事言っていただいちゃったわ~
ありがと~♪
もう、全然潤君事でも熱く語って~~
ま、あたしは嵐の中では翔君(ダントツ、爆)なんだけど(←自信満々にね・・爆)
でも、嵐みんな好きだし~
だから、ついついananも買っちゃったし
完全、悪魔ののろいのようなしなくもないけど・・・爆
そうそう、お手手つないじゃったり
ギューーしちゃったり
うへへ・・・って思わず手が伸びちゃった
あたし的には
女子が男子の腰に手回して
ぐわし!!!ってしてるのが
ドキ!!って感じだったかな??
いいな・・こう言うの・・・ってみてた~くっそ~~いいな~~って
でも、あんなの恥ずかしくて出来ないよ・・でも、相手が・・・・・なら・・とか思い(あはは・・わらっとこ)
一人恥ずかしくなってレジ直行みたないなね~~
はぁ・・一人で凄い疲れたの・・苦笑
もう、潤君め~~だったわ~爆
まだ、今年もあるけど・・
来年も遊んでやってくださいませね^^。
いつもね、疲れた時とかもコメントくれたり
いろんなアドバイスもくれて、ほんとうれしかったです^^
ちょっと早いけど、来年もよろしくでーーっす^^。

ブリちゃん
こんばんびー☆
そうそう、恋愛占いばっかーー;;;
こんなのあたしゃいらねぇ・・・って思ったのに
悪魔の魔術にかかった・・爆
うん・・・
結局まだやってないの~
えぇ~~
2人もドへんさん居たの?
その内容が凄い気になる・・さ○??
またやったら報告するね
ぁ・・・・ノーマルだったらにしよーーっと
だって、来年1年、どどどどへん扱いされたらいやだもーーん
どへん師匠とか言われたらやだしぃ~~~苦笑^^;;;;
カウコンね
あの羽はやめてほしいね
でも、やっぱエビバディ衣装かな??
あれ、目立つもんね
あたし的にほかに好きな衣装あるんだけどね
白いのとか黒いのとかねぇ^^。


Hちゃん(非公開コメント)
こんばんびー☆
覚えててくれたのね~
うぅぅぅぅ・・・・泣
ありがと~~☆
あたしね、もうちょっと上だね^^;;;
でも、ま、似たりよったり・・って感じにしといてくれる??爆
Hちゃんの夢の話しもめっちゃ笑う・・
夢って自分本位で話しが進んでいくし面白いよね~
てか、そのシチュエーション最高?だよね
でも、あたしも同じなら絶対悩む~笑
でも、夢だし~(笑)みたいなね
で、Hちゃんも次AMNOSのAくんなんだ~
やっぱ、なんかその組み合わせあたしのまわりでよく聞くし、これまた笑うわ~
あたしの夢ね
後で書くんで読んでみてねぇ^^
ほんと自分ながらわらったの~
あ。。。特にラブラブとかそういうのでは全然ないからね;;;苦笑

Kちゃん(非公開コメント)
こんばんびー☆
非公開だったら本名のイニシャルでもいいかしら??って思ったけどこっちしといた~
いやいや・・
そんなの全然大丈夫よ~
あたしもそんか感じだもん
一緒一緒
うんうん・・・7日で追いつくもんね
まさか、ほんと、もしや?とは思ってはいたけど、ここまで近いのもビックリしたけど
今では凄いうれしい・・

そうそう
夏前ごろ旦那いたのよ
もう、ダメだよね
大きい子供が1人増えたって感じでこっちの負担がバリバリなんだもん
今までだとさ、昼なんて1人だし食べなくてもいいよ!くらいな訳じゃない?
なのに、まともに用意しないとでしょ??
昼なんてくうなよ!とか思ったもん;;;爆
あれで、多分腸炎みたいなのになって、おなかがずーーっと痛かったんだよね
今はすっかり・・爆、なおったし・・
ほんとね、あの時は参った
Kちゃん(翔君ファンのね)
2ヶ月くらいして言ったの
ま、話しの流れで話さないといけない状態になったからなんだけどね
でもね、そういう事は早くいいな~~愚痴でもなんでも聞くし・・って言われた・・爆
ま、ほら・・・・基本自分の事話すの苦手な人じゃない??
だから、言い出しにくかったんだよね
今日のエントリーも、ほんと流れで書かないと?話しつながらないな~って思って、サラッとだけ書いたの
だから、知らなかったよ~~って友達の方が完璧多いかも・・・・爆
やっぱ、何処もおなごは同じ思いしてるんだね
その友達の気持も、kちゃんの気持もわかる・・一緒だもん、爆
お正月はゆっくりできるといいね~
てか、主婦は子供が旦那が家に居るとシゴトが増えて大変だし、休みの日の方が休みにならなかったりね;;
独身ののんきにしてた時代が懐かしいね~
みんな手が離れたら、嵐友ちゃんとみんなで絶対どっか行こうね^^。
どこかでおちあってさ~
って、こんな話し電話でしろってね
また、時間があるときゆっくり電話ではなそうね~♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2368-173525cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
