one
07~08 カウコングッズ

07~08 カウコングッズ

ここでは、「07~08 カウコングッズ」 に関する記事を紹介しています。
カウコングッズがJ-netで更新してたんですね~(29日付け)

今日は1度も開いてなかったので、寝る前に・・って思ってみたら
更新されてて驚いたよ~苦笑い




去年はね、お友達が翔君のうちわ買ってくれて、凱旋コン@大阪・・・で頂いちゃったの

あたしね、うちわは持たない主義・・つーか
あんなドでかい顔のうちわ・・
恥ずかしいんだよ・・
なんかvれない??爆

で、コンで持った事なかったんだけど
それ、持ったのね
ちょっとはずかしかったけど、お初うちわデビューって事でね苦笑

なんか一度持つとちょっと気持ましになるねうしし

で、そんなこんなで、うちわって基本買わない人だったのに
今年の春のドームも、Timeも

買っちゃった。。jumee☆peace2

で、Timeなんて、悩んで悩んだ挙句・・
さいごの会場、ドームで買ったしね
なので、やっぱコンでは持ってません;;;汗汗

でも
結局頂いたカウコンから買ってるし、これもかっちゃお~~っかな・・

でも、このカウコンで買おうと思うと
去年??
5時間くらい並んでかったんだったっけ??
で、最後の方は売り切れとかも凄いあったんでしょ?

でも、ショップでも売るよね~

こないだ、最後の京都ショップツアー行った時に
次何がでるっけ?って言ってて、思いあたらなかったんだけど
娘が翔君のうちわ広げてどれ好き??とか聞いてたの

あ・・・
ちなみに、やっぱTimeがかっこいいかな??

てか、どれもかっこいいけどね ←強調!!ハート

06年のは持ってないけど、あれは・・・・・だったよね;;;苦笑

で、そうそう
それ見て
あ~~~~!!そうだ・・
カウコンの売るんだ~
って事は、年明け大阪行けねばかーーー!!って思ってたの

カウコン写真も出るし、ヤッパ1月に大阪行かないとですわよね~
あれ、結構直ぐに発売したよね

で、カウコン10周年でなのか??
番組内でみんなで歌う?新曲??が披露されるらしいよね~
そのCDとか、前のJ-Friendsみたいに、売り出されたりするのかな??
例えばweb限定とかもありなのか??

うーーん・・・
この辺の詳細は放送後に明らかになるだろうし楽しみに待つとしますか・・・

それもそうだけど

TimeコンのDVDどうなってんだ~

こないだ、11月にあったⅤコンのDVDの発売が2月に決まったんだってよ~~って友達からメールが来て

嵐コンの方が10月で先なのに~
どうなってんだーーーー!!ってメールで叫んでました~

もう、ほんとに既存コンのDVD出してよ~~!!!
マジで、ゴーーー!!っと、ダーーーー!!っと、バーーー!!っと、暴れたい衝動に駆られる~爆


あ・・・・
話し戻しますが

カウコングッズ、以下のとうりです

あ!!そうそう
ジャニーズペンライト、おにゅ~~になるみたいよ~~驚。


四葉ジャンボうちわ 500円
四葉ショッピングバッグ 600円
四葉ジャニーズペンライト 1300円


今回は四角い・・・
てか、確かに四角と三角くらいしか残ってない?爆


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ウチワね・・使わないんだけど・・買っちゃう!(笑)だってかこいいねんもん(*>ω<*)テレルー
ウチワで照れちゃうnao☆ちゃんがめっちゃ可愛い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


今年は会えずでしたが・・来年こそゆっくり会えるかな?福井以来会ってないし(^^;)
来年も宜しくね♪
2007/12/30(日) 22:02 | URL | 香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2369-d75f660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
