one
夢の話

夢の話

ここでは、「夢の話」 に関する記事を紹介しています。
こないだチラッと書いたんだけど
28日の朝?

夢を見たんです

これが、珍しく嵐さんご出演で
なんか凄いへんてこな夢で
起きた時、なんだったんだ??って失笑しちゃったよ
まず、あたしはと言うと

何故か、司会者?みたいな、進行役?みたいな役回りで

あたしの前にはアイドルの4人(グループ含む)が居ましてね
次、出番なんでちょっとココで待っててくださいね・・
セイントフォーの皆さんはココで・・・とか言ってんの
セイントフォーて、確か居たよね?
なんで、こんな名前が出てきたのかも謎なんだけど;;;苦笑

で、その人達とちょっと薄暗いとこにいたんです

そしたらね

何故か、が外周を大型トロッコに乗ってこっちの方に向かって左側から動いて来たの

この大型トロッコって、嵐のドームコンみたいなシンプルな感じではなく
こないだJumpコンでドラゴンみたいなの使われたでしょ?
ドラゴンではないんだけど、結構四角くごつい感じで、前の方がなんかちょっと変わってる感じのだったの

その嵐の姿を見たあたしは、思わずそっちの方に近づいて行って

しょうくーーーん!!!って、叫んで手思いっきり振ってまして(←普段絶対やらない行為、爆)

で、その姿に気がついて手振ってくれたんだけど

その、アイドルさん達が
この人どうしたの??って感じでポカーーン仁くんって見てたのね、苦笑
で、目会って気まずい・・;;;って感じになったんだけど

その大型トロッコが結構スローでね
で、気まずいな~汗汗って思いながら
やっぱ、もう一回・・って思って、右の方に行ったのね

で、もう一回すんごい大きい声で

しょうくーーん!!って叫んだら

仕方ないな~って、ちょっと、フッ!!!って、ニヤ笑いしたかと思ったら
あたしの方に向かって、パンちぎって投げたの~~(何故にパーーン!!、笑)

それをあたしはキャッチ!!グッ

てか、何故に翔君パン持ってんねん!
つーか、それちぎってなんで投げんねーーん!って

夢の中では、思ってはないの・・苦笑

あ。。
これ、起きて自分に、なんでやねん・・・って突っ込んだんよね

夢の中では真剣喜んでたしね
パンくれた~~って・・

てか、今思えばその光景・・
餌付けみたいだった・・・・爆

んで・・

やったーー!!やったーー!!凄いよね??中澤ねーさん・・って、(何故か、中澤裕○が居てね)って必死こいて言ったら・・・

ねぇーさんじゃねぇーよ!!
って、めちゃめちゃ突っ込まれた;;;;苦笑

しかし、なんで中澤裕○が出てきたんだろ??

あ・・・・
ちなみに、嵐さんはちゃんと5人居ましたよ
でも、夢の中でも、やっぱ翔君なんだな~

あ・・・
そうそう、衣装も鮮明でね
Timeコンで着てた黄色の衣装あるでしょ?

時代~YES?NO?~カーニバル・・・って歌った衣装ね
これだったの~~

えぇ??その衣装好きだったの?て思うでしょ??

おや?
いや?
特に好きではない・・・爆

なんであの衣装だったんだろ??
それなら、ドームの時の、Be Withの白色スーツとか
春ドームのラトルメンタとかの黒色の方が断然好き!

でも、この黄色い衣装の翔くんだけ、なんだか半そでで、丈が少し長い(←この長さは好きだったの)

あ・・・
でもでも

ここの時代~YES?NO?~カーニバルの流れは凄いすきでね

時代で翔君途中でメインステの真ん中の扉から出てくるでしょ?
それがかっこよくて凄い好きだったの
で、YES?NO?がこれまた指差しのとこがヤバイかっこいいし~
この2曲は毎回立ちんぼうで、どこの席の時でも双眼鏡でガンミしてたな~

だから、この衣装だったのかな?

いやぁ・・・
やっぱ、夢って不思議だね
絶対ありえないシュツエーションだったりするし

でも、もっとなんかもっと素敵なのがよかったよ・・・
パンちぎって投げるってね;;;苦笑

ま、キャッチ出来て食べたし良しとしますか?(←あ・・ちなみに夢の中でパクっと食べましたうしし





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ヘッドフォンで聴きながら寝ようとしてたんだけど、耳元で私のために歌ってくれちゃうもんだからさ~興奮しちゃって逆効果(爆)
目が冴えちゃったもんだから、遊びに来ちゃった(笑)

しかし…kanaちゃん同様笑わせて貰った~!!
っていうか、夜中に笑わせないでよ~!!
子供が起きちゃうじゃん!!(笑)

しかし、何故にパン?
しかも翔くん、何故ちぎる?(爆)

でもさ、夢でも翔くんはわかるよ~!!
私も夢で他メンが出てくる時と、潤くんが出てくる時とは興奮度合いが夢の中でも違うもん。
他メンだと友達みたいな関係になれても、潤くんだと絶対乙女だもんな~(笑)
2007/12/31(月) 00:53 | URL | かな #jFUJruu6[ 編集]
nao☆ちゃん
めっちゃ笑ったわ~
何だこの夢は…

翔く~んって大きな声で叫んだん?
マジっ?今度コンでやってみ~(笑)

パンを投げるとか声出して笑いながら読んだよ
でもやっぱ翔くんなんだ
これは愛か、翔くん一途な乙女ちゃんだもんね
自分で言ってて照れてるし
あははは!

姉さん登場もウケタ
ほら~ごくせんに出てるじゃんね
今日見てたからさ
ねぇねぇ…ごくせん潤くん、カッコいいな~
何と言っても翔くんが一番ですが(笑)
2007/12/30(日) 23:07 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2370-4d6207e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
