one
コメントのお返事です

コメントのお返事です

ここでは、「コメントのお返事です」 に関する記事を紹介しています。
20071231140903

皆様こんにちは、携帯からの更新です。
ラストのご挨拶は後ほどまたって事で・・
頂いてたコメントのお返事、先にさせて頂きました。

今日は後もうちょっとで最後までごくせん見終わるのに~ってとこで、家出て来ました。
結婚して以来、年末年始初めての旅行です
毎年ね、ちゃんとお節作って、年越し蕎麦食べて、カウコン見てってしてたんだけどねぇ
カウコンも、下のHDD、上のHDD、XPで予約して←どんなけ録るねん、爆
更にテレビのでも予約←これは旦那が録っておかんでもえぇんか?とか聞いて来て
なんも他録らんの?って聞いたら、うんっていったんで予約しました。
こっちは地デジだしね
そうそう、みゆちゃんちで知ったんやけど
始まる前に
なんかワンコメントがあるとやら
確かに見た事ある!って思い、ちょっと早い時間に予約しました
嵐くん司会だし、今年は嵐かもだしね。
知らなかった皆様も是非ちょっと長い目に予約でね
さて、写真は京都駅です
お天気いいでしょ?
今から行くとこは雪かな?

こちら

香ちゃん、kanaちゃん、かなちゃん、ともともさん、chiちゃんへ

●香ちゃん
こんにぃ~の(^o^)/そうそう、うちわの顔って、結構リアル大きさでしょ
はずいんだよねぇ(*^_^*)
あはははは~照れる年かって感じだけど、恥ずかしいんじゃ~なんだよ(笑)
今年は以外にあえなかったね
香ちゃんも友達多いしね
あたしは城ホールだといつも同じとこに居てるから、是非来年はリベンジしよっ!
久しぶりに会いたいわ
●kanaちゃん
えへへ~
なんかほんとヘンテコな夢でしょ?
こないだチラッと書いたけど
あたしも自分の事ながらめちゃくちゃ笑ったもん
来年こそはびっくりするくらいの大きい声で、しょうくーーん!って叫んで、みんなを笑わすか、(笑)
あたしが叫べたらお祝いに何かご褒美くれる?爆。

●かなちゃん
そっち雪すごくなりそうだねぇ
夜中に一人こっそりヘッドホォン想像した~そういうの至福の時だよねぇ
あたしも今日はMD持参出来たよ~
夢ね
夢の中でもあたしバカだよねぇ(^_^;)
我ながらおおうけだったよ
翔くんがまさか出るって思ってなかったから、ちょっとドキドキしちゃったわ(*^_^*)
でも、これもまさに至福の時だよねぇ


●ともともさん
こんにぃ~の
いつも暖かいコメントほんとありがと(^o^)/
あたしも、ともともさんに出会えてうれいしかったです
ここにはほんと素敵な出会いが沢山あって幸せですわ~
ともともさんのご主人四国なんですね
四国で雪積もるってあんまりイメージないけど、山側なのかな?
ほんと確かに冷蔵庫みたいですね(^_^;)
すごくいい表現に笑っちゃった。
来年も嵐共々櫻の華もよろしくね
どうぞ良いお年を・・
●chiちゃん
こんにぃ~の
いやいや、全然なついちゃって~
あたしそういうの凄いうれしい人だし
chiちゃんのメルアド携帯に登録はしてあるの
で、メールしようと思うと深夜でねぇ
携帯初メールだし、なんだか長くなりそうだからパソから打とうと思ったんだけど
やっぱり短くなりそうだけど、携帯から後でメールするんで覚悟して?待ってて~(笑)

えへへ
夢の話しねぇ、あたしも我ながらめちゃくちゃ笑っちゃった(^_^;)chiちゃんの素敵夢とはほど遠いでしょ?
あたしも来年は素敵な夢みたい~
取りあわれてる夢とかね
では、また来年もよろしくね
どうぞ良いお年を・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2373-5b894eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
