one
あまりにもビンゴで(^_^;)

あまりにもビンゴで(^_^;)

ここでは、「あまりにもビンゴで(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
いやいや、サブイボが出るほど驚いたよ~(・ω・;)(;・ω・)

あ。。。

まず先に、皆様、新年明けましたねぇ
今年もよろしくですっ!
今年、も、なんでお●は言えないので(^_^;)申し訳けないっす


昨日のエントリーで夢の話し書いたでしょ?
カウコン前に書いておこうと、ギリギリ書いたんやけど
まさかな?このタイミングでこの夢な?って思ってたんです。
でも、でも・・・・って
まさか、この衣装なのかな?って。

そしたらいきなり映って見えたのが、黄色と黒を着てるGが ( ̄□ ̄;)!!

今の誰?嵐?って聞いたら。
娘がそうやで~っと。ひゃ~~~(@_@;)マジビンゴですか?でした(^_^;)
んで。

その後、Be withの白の衣装やって、あたしこれがいい~って、その夢の話しのエントリーで書いたんやん

ぎゃ~!かっけぇ~っ!やったけど、それ以上にこえぇ~っ!<_<)o>>やったよ~

こないだ貰った水晶のブレスで更にパワーアップか?

そうそう、あれからもいろいろあってねぇ
甥っ子の誕生日に行った時に、黒ひげゲームしてたのね、子供達が・・
で、ママもやってみ~って言うから、ヨッシャ!いっぺんで当ててやる~って言って、ホレ!って剣さしたら、一発でバーーン!!で、子供達びっくり!

で、昨日はユリゲラーの出てた番組で、アナウンサーさんに念を送ってその絵を書くって言うのをやってて、花の絵を念力?で送ったの

それが一緒だったのね
で、今度はテレビの前の皆様にもやってみますって言った時に

☆が浮かんだの

そしたらボード見せてね
この中から選んでくれって
5つあったんやけど、その中に☆があったし、絶対☆や!って言ったの

その後に、今から念力送ります・・って言いやったのねぇ

子供が、ママ言う前に先にわかったんや~ってびっくりしてました。
なんでわかるん?って。
あたしにもそれはほんとにわからんのやけど、偶然なのか、たまたまなのか、はたまた何かあるのか、こえぇ~っ!って感じ

でも、こないだルビンやってた時間
サイコメトリーとかやってて、あんなには見えたりしないけど、誰もがそういう勘みたいなのってあるんじゃないかな?って、思いました。

やっぱり子供みたいに素直な気持ちになるのって絶対大事なんだと思うな~

あ。。。カウコンの感想になってないね、汗
でもほんとびっくりしたわ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆★nao☆様★☆

☆☆☆☆明けまして☆☆☆☆
 ★☆おめでとうございます☆★
☆☆今年も☆☆
    ☆宜しくお願いします☆

・・31日から★帰省予定が★雪の為
なかなか☆出発~出来ず☆・・・
とりあえず☆2日~帰り?ます☆☆

☆★『カウ☆コン』★☆の衣装の話し
★☆★スゴイ!・・と思った☆★
nao☆様★☆★・・きてるよ~
☆★『嵐パワー』集結★☆・・って☆
感じかなぁ・・いいな~
・・なんか・・☆『嵐くん達』☆が
☆そば☆にいる・・感じ・・かな☆
ほら・・・「うしろ・・」
って・・言いたくなりそう~☆★☆
・・私も・・そんな☆nao☆様☆★の♪お側に・・いれたら・・
☆☆パワー☆☆・・出来る???かな
さぁ~
明日から・・長男の嫁・・してこないと・・・
・・頑張りま~す☆☆★
♪エイエイ☆オ~!♪
2008/01/02(水) 00:48 | URL | ともとも #-[ 編集]
さっき、なおちゃんあたしの携帯にメールくれたぁ?
なんかカウコン見てて、見たことないアドレスだったし、内容見て…『もしかしてなおちゃん!?』だった?もし、そうだったら、うれしいなぁ(^ー^)
カウコン見た!久しぶりに生潤見たよ~(´Д`)
もうめっちゃかっけぇーー!!でも、最初の潤のメガネは何!?なんかあの形はいただけないわっ!!
やっぱメガネ外した潤は眩しくて、クラッとしたわ!
翔くん、24日の生放送の髪型はいただけなかったけど、今日の翔くんはバッチリでしたね(^ー^)
とってもお目目がぱちっとして、きりっとして、司会もすばらしかったわ!!
そして、何よりもなおちゃんの夢が半分見たものが合っていたのにはびっくりどしたな(…ってなんで京都弁?)
わたしはまだ暫く、実家の三重にいるので、毎日携帯にてチェックさせてもらいます!(^-^ゞ
今年もどうぞよろしくです~☆
2008/01/01(火) 01:33 | URL | chica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2375-63a5ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
