one
ゲームニッキの謎

ゲームニッキの謎

ここでは、「ゲームニッキの謎」 に関する記事を紹介しています。
さっき、ブログ更新してからゲームニッキ読んだの

あ~ぁ、そうなんだ~録画してるの見れないのね~って思ったの

で、あ!わ!今日ライアーゲームだったよ(; ̄_ ̄)=3

昨日の途中で寝ちゃったんだな~
とりあえず、昨日の見よう!って見だしたのそしたら、今日の録画始まったのね
もちろん、見てる間に録画が始まるのわかってたし、昨日の見たら今日の追っかけ再生したらいいや・・・・って思った時にフッ!って思ったの

ニノのとこのレコ、追っかけ再生?のような機能ついてないのかい?って

えぇ?どのレコでもついてるって勝手に思ってたけど、違うのかな?
それ知らないだけなら、ニノに教えてあげた~~い!

てか、昨日のライアーゲームのと、今日のって

あれ?内容被ってない?
さっき見たのやってるよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2379-172f4835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
