one
あたふた・・・・

あたふた・・・・

ここでは、「あたふた・・・・」 に関する記事を紹介しています。
こんばんびー☆

コメントいただいてるのに、放置してすいません;;;

ここ数日、ブログ更新するのにPCの前に座ってるくらいで
PCのメールチェックすら携帯からしてます;;

御返事、今日こそは・・って思っては居るのですが
出来たら今日しますね
出来ないかも?かも??だったらごめんなさい(ペコ)

そうそう、hotmailは携帯からでもチェックできるので凄い便利ですよ~

6日の日曜が終って子供の学校始まったら、一旦忙しいのがひと段落かな??
きっと、主婦さんはみんなお正月ってバタバタだよね;;

あぁ~~独身の頃がなつかしいねぇ~~
バーゲンいきたーーい!!爆

今日はね、お買い物があったのでお出かけしまして
市内行ったら車めっちゃ混んでたよ;;;

で、帰りに嵐山のジャニショがあったとこの前の道を通って帰ったのね

閉まってた・・(←当たりまえか・・爆)

なんかめっちゃくやしいわ~~
これ、閉店してなかったら新作写真とカウコンうちわゲット出来たのに・・・(ムキ~~!!)

あ”ぁ”---!
マジで、くっそ~~だわ・・爆

新作写真、ピンで1人5枚、5人の写真、あと、ペアーとかもあるみたいで
めっちゃかっこいいやんか・・
すんごい欲しいんですけど

お正月は混んでたみたいで@大阪
整理券配布だったんだって

って事で
わたくし、明日大阪まで旅立ちます!!(THE 宣言!)

てか、実は全然別件で用事があったしなんだけどね
じゃないと、なかなかね~~
行きたいって思っても行けないし;;汗
どうしよーー!!
また、全部かっちゃいそーー!!

そうそう、お友達が、ショップ写真って出てるの??って朝にメールが来てね
出てるみたいよ~~、明日行ってくるよ・・って話してたの

で、やばいな~~全買いしちゃいそうだよ・・って言ったら
そのお友達、ショップ写真整理してたら
○00枚もあったんだって(←この○の中に入る数字って何?だよね;;苦笑)

思わず

えぇーー!!すっげーー!!やったんやけど
でも、nao☆ちゃんの方がもっともってるんじゃない??って言われたけど

そんなの数えた事ないよ~~何枚あるんだ?こえぇ~~!!だったよ。

つーか、夏のオリジナルフォトも、春のドームのも5人の全部と5人の買ったし
それだけで・・・・
12セットあるって事よね??
えぇ??何枚??
60枚か・・・・爆

わぁ~~!!なんか怖いよ~

てか、それ、アルバムに入れてないのね
Timeのアルバム買ってんけど、今回発送遅れてるでしょ?
理由が、生産が追いついてない・・って書いてあったけど
一体、みんなどんだけGOOD頼んだんだ??爆
てか、あたしもチョコチョコ追加で買ったけどね;;汗

その、アルバムが来たら、去年のコン関係の写真はそこにまとめようと思ってるんだけどね;;

整理がちゃんと出来たら、うちに何枚あるか一度数えてみよっかな??
ま、基本翔君がやっぱめっちゃ多いんだけど
うち、満遍なく他メンのも結構あるんだよね・・・
Oneの公認写真の、大宮ペアーとか結構あるのよ・・笑。

友達が見ると
なんで~~??って言うけどね

あ。。。
そうそう、今年はなかったけど;;
06年のフィルフェスの写真も、お友達に全部買ってきて~~って頼んだけど
これ、相葉ちゃん、ニノ、潤君の写真しかなかったしね
でも、全部買っちゃったんだよね;;

あ・・・・ついつい・・ついつい・・なんだよ
この魔力は一体なんなんだぁ~~!!!

ヤバイよね・・・
自制しないとね・・

今回、翔君のだけにしよっかな?
うーーーん??出来るかな??
誰か、止めて~~爆。

あ・・・・
タイトルのあたふたは
明日出かける準備がまったく出来てなくて汗ってるってタイトルです^^;;
上の内容とは全然関係ないね;;汗。

さて!
プリンちゃんになってる髪を今日こそ染めるぞーー!!(ほんと、今から・・・)
流石に3ヶ月以上放置のプリンはまずいっしょ?爆



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
カウコン参戦で まだボケーっとしております(笑)
大晦日に大混雑のジャニショに行ったのに
翌々日に新写真(T_T) かなりショックっす。

いま更で申し訳ないですが、ドリコムに登録させて頂きました。
遅くなってすみません。
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
2008/01/05(土) 03:05 | URL | みき☆ #su7LfdQk[ 編集]
nao☆ちゃん~。
今年初書き込みだよね!?
あけまして、おめでとうー♪
今年も宜しくお願いします!
って書いてて気づいた‥。
昨年はこの挨拶してないんだよねぇ。
だって1年前は知り合ってなかったんだもんね‥。
って考えると!やっぱご縁があったんだよね!
しみじみと‥知り合えて良かった(^^)
今後とも宜しくお願いします♪

で‥、↑「誰か、止めて~~」っての‥。
きっと誰もとめないと思う(^-^;
それが仲間ってものだよ、うんうん(笑)
そんでもって今度nao☆ちゃんちに写真何枚あるか
私が数えてあげる~~~。
すっごい興味ある!!枚数!!!(笑)
2008/01/05(土) 00:06 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2380-ecf5652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
