one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび~☆
コメントの御返事させていただきました

非公開ではありましたが
下にエントリーしたね、ネバーランドの事コメ貰って
謎が解決しましたわ~(感謝)

東新くんかな??って書いてたの
違うんだわねぇ:;:
言われて、あ!!!!!って思い出したって感じです

でも、あの二人に似てるっちゃ~似てるかも?(当時の感じだと)

御返事にちょっと名前伏せては書いたんだけど(←でも、わかっちゃうと思うけど^^;;)
意外で驚きだったわ
また、ドラマ見てて出てきたら・・・
てか、久々に見るネバーランドの感想また書けたら書きます(←書くかはあてにならない人なんだけどね;;時間の関係上ね・・汗)

コメント下さった皆様、どうもありがと~
御返事は続きで御願いします^^。


junjun さん
Cさん(非公開)
にこしゃん
けいこちゃん
はるままさん
Chi ちゃん
歌う犬さん
Aちゃん(非公開)
くみりんさん
みゆちゃん
みきちゃん
らびちゃん
kanaちゃん
tさん(非公開)
ふたごちゃん
Rさん(非公開)

《拍手コメントの御返事です》

ミッピさん
名前なしさんでした

他にも沢山の拍手ポチットサンキューです☆


junjun さん
こんばんび☆
こちらこそ
関西って事今年もどうぞよろしくです^^
関西者同士、また情報交換出来たらいいですね^^
ショップ是非是非行ってくださーーい!
新作写真見てほしいわ~素敵だから・・
うちわも今だと買えますしね^^。
ほんと是非にね・・

Cさん(非公開)
こんばんび☆京都新聞やりおるでしょ~笑。
ところで・・・
エジプトの菌って何??笑←笑っちゃダメ?爆
あたしも死ぬまでに一度訪れたい地だって思ってた場所なんです
てか、若い時、海外行く目標とかの場所書いてたんですよ
そこにエジプトって書いてたの
でもね、やっぱいけなかったですわ~
遠いしね・・・
でも、いつか行きたい・・っておもい続けときます^^。
Cさんって、そんなにジャニ継続中なんだ~(凄)
あたしはね、ほんと嵐だけなんですよ
もう、スマップもやめましたし・・
って、他まで余裕がなーーい!!汗。
確かに、あんまり増えるとしんどいですよね~
って、事は、やっぱカウコンは、それだけジャニ好きなら、神の地ですね~
あたしも、一度は行ってみたいわ~
独身の時なら、何がなんでも根性で行ってるのに;;;
うん・・・・
是非、今年は機会があれば是非どこかで・・ってまだ、嵐事なにも決まってないの、凄い寂しいですけどね;;汗
早く次決定して欲しいですよね^^

ps。着ぐるみね・・・あれはマジで勇気要りますよ、あたしなんて、ドロンジョ着て~とか友達が言うの・・
もうね、どあほ・・(爆)って感じですよ
でも、夏コンでそういう勇気のある人いるかもね~笑。

にこしゃん
こんばんび☆
えへへ・・
にこしゃんもあたしと同じで雑誌放置とな・・
実はコメント読んでうれしかった~~
一緒!一緒!って
だって、12月忙しすぎで、雑誌読むまでの余裕なかったよね;;;
昨日かった$誌、ぼち・・ぼち・・読んでる・・
でも、ヤバイ・・・又放置にならないようにしないとね
写真は凄い見るんだけどね;;
今回のいいよね~~
あたしもね、ファイルングなんてしないよ(←えらそうに・・爆)
多分ね、05年あたりの$誌から切ってないね~
どうしよ・・あれ・・爆

ZEROのHP随分変わってて驚いたよ~
そうそう、翔君とこさ、おっちゃんで・・爆(←偉い人なのに・・おっちゃんって。。笑)
なんでジャニーー!!
それくらいの画像許してあげたらいいのに~ってやっぱ思った
翔君だけかわいそう・・・・
なんかこういうとこ浮いてるよね~@ジャニって・・爆

けいこちゃん
こんばんび☆
あ!!そうそう、教えてくれた同じ人だね~
あこちゃんがね、紹介してくれたんだって・・ここ・・同じ京都だしね
やっぱそういうのって凄いうれしいよね~
よかったよ~うち、京都新聞取ってて^^。
メール貰わなかったら知らなかった~って思ってたら
朝に、パパが、ママに嵐の子新聞に載ってたよ・・って言っててあげ・・って娘に言ってらしいの
学校帰って来ていってたわ
どうも、あの写真でも嵐って分かったんだわ;;汗

そっか・・
Cちゃんレポしてくれるって話だったのね
あら~あたし先にしちゃったんだね;;汗
なんかね、ああ言う地方の位ば頑張らないと・・って思っちゃうのね
あたしも知りたい事でも知れない事、みんなのブログでお世話になてるしね
みんな持ちつ持たれつだよね^^。

リンクの件ね
けいこちゃんとは付き合いも長いしほんとに全然いんだけど
そういう真面目?って言うのかな?
けいこちゃんらしくて好きだよ
気になるんだったらいつでも携帯メールくれたらいいしね

2つ目の御返事・・

けいこちゃん
さっすが~覚えてるんだ
あれ、01年か~
じゃ、嵐はデビューしてたんだよね
タキツバはね、デビューはその後だね
当時、健君以外みんなJrだったしね
あのドラマの再放送の裏には・・
確かに、斗真くんの影響もあるのかも?
でも、大体、新しいドラマ始まる前に、その人が出演してるのやったりするでしょ?
いま、きみぺやってるのって、小雪が今度のドラマに出るからだよね~
だからこそ、逆になんでこのドラマが今再放送なのか分からない・・爆
そうそう、よい子はね
多分だよ・・違うかもだけど
確かこんな感じで何かで聞いたんだよね
前にね、翔君のラジオじゃない??
幼稚園の資料用のビデオでよい子の見方が使われてる・・・って、メール?が来たのかな??
翔君、へ~~って驚いてたよね
でね、そういう資料用のビデオとかになっちゃうと、再放送とかが出来ない・・・って何かで聞いた記憶があるのよ
だから、どんなに待ってもやらない・・って
なので、あのDVDBOXなんかは、今超レアー物になってんだよね~
あの再放送、待ち望んでる嵐fan多いのにね
あたしHDD買って直ぐに吸い上げたの、このドラマのビデオだったよ
伸びる~って思って封印してたしね
HDDに吸い上げてからは、これでもか!ってくらいみたよ^^
このドラマ最高にいいもんね

でも、やまたろ~~もいいね^^
けいこちゃん、ここに来て一気にDVD来たのね
ほんと旦那には知られないように隠しておかないとね;;;


はるままさん
こんばんび☆
こんなにのんきな私ですが、こちらこそ今年もどうぞよろしくね^^
わざわざいらしてくれてありがとね☆
年末年始、ほんと、あ!ちゅーまに過ぎましたね
はるままさんは、夢の国に行ってらしたしなおの事早かったんじゃないですか?
うちはやっと今日から給食も始まって、ちょっとホッ!!ですわ
雑誌ね、わたしも毎年の事、ちゃんとしよ~って思ってるけど、全然無理だ~~爆
ま、それもね、出来たら・・でいいんじゃない??ってことにしときません^^;;汗
今年はHDD編集頑張るって思ってる矢先に、実はもうすでに挫折だし。。爆
お互いボチボチ出来る範囲で頑張りましょうね^^
あー!!あたしもね、F-BLOOD復活でチェッカーズの歌沢山歌ってくれそうなら
絶対コン行きたいの~~
また、そういう場で嵐fan集結したら面白そうね
結構ね、嵐好きでチェッカーズ好きな人多いし
って、F-BLOODじゃなくて。。
嵐の時に是非にね^^あいたいな~
はるくんにも会いたいしね^^。

Chi ちゃん
こんばんび☆メールサンキューね^^。
Chi ちゃんもレポしてくれる予定だったのね
なんか、先にしちゃってごめんね;;
やっぱ、地方でやったのってレポしたくなるよね
あの記事読んだとき、また翔君の思いとか知っちゃったし
あんまり聞いた事のないような内容だったしね
なんかうれしい記事だったわ~
ほんと京都新聞取ってよかったわ~

2つ目の御返事ね
Chiちゃんがコメントくれた後にも、同じ事書いてくれてた人いたし、出てたんだよ!
でも、あたし全然覚えてなかったけど、さっきコメントくれた方の内容読んで思い出したかも~
あれが、そうだったんだ;;爆
けいこちゃんとこにも書いたけど
ほんとなんでだろ?
やっぱ今の斗真くん人気効果?なのかな?


歌う犬さん
こんばんび☆
うぉ!歌う犬さんも、モモ好きですか~
今日もおもわず見ちゃいましたよ
もう、キュンキュンですがな~

今回の$誌ね
ざーーっとは見ましたけど、まだ読んでないの;;;
でも、写真は萌え写真満載でしたね~
特に動物くん達との共演は危険です;;;苦笑
どっちの方がかわいんだ!って話しよね^^。
子猫も、子犬もかわいいけど
それに絡んでる男子5人のが、更にかわいい!!ね

そうそう、前月ねfanよりメールで質問のはツボ満載でしたわ~
とりあえず、あたしは全部読んじゃなわないと、かなりまずい状況ですね;;


Aちゃん(非公開)
こんばんび☆
いえいえ、どういたしまして^^
あたしもね、Chiちゃんからメール貰わないとあの時間には気がつかなかったよ
どうも、旦那が気がついていたみたいなのよね;;汗。
地方のみの記事とかだと、思わず、レポだ~~っつー気持が芽生えちゃうのよね
やっぱ、地方のみってやだね~
ああいうの、全国紙に載せてくれたらいいのにね
翔君、いろんな思いがあるのね~
$誌にもそれらしき事とかは書いてあったけど
でも、新聞記事って結構年行った人が見て読んでくれてるし、
今のアイドルの子がああいう考え持ってやってんだ~って事、わかってもらえるとなんかうれしいね^^

くみりんさん
こんばんび☆
あ”ぁ”---!!
ほんと、年末の慎といい・・
今のモモといい・・
一気に来るのは反則だわ~
まさに魔王だよ
グイグイこられて困る~笑。
ね・・
別に再放送で見なくても、あるのにね~
ついつい見ちゃうね^^;;
あたしもね、猫になりたかった^^。
あの写真もこれまたみんな魔王だよ~
ココロ、鷲づかみだったね
嵐君達みんなかわいすぎだね~


みゆちゃん (これ読んだら、後でけいこちゃんとこの2つ目の御返事読んでみて~、前にみゆちゃんちにコメしようと思った事書いてあるの;;あの時しようと思ったのに出来なかったのよね;;汗)

こんばんび☆
今年お初でいらっしゃーい^^。今年もよろしくね^^。
そうそう、みゆちゃんちの猫モモだし
あのモモなだろうな~~って思ってたのよ
なんだ~~03年の夏は翔潤のうちわ振り回しだったのね~笑
ま、あのモモはコロ・・・って行っちゃうのはあたしも分かるもん
でも、それでも、やっぱ翔君だけどね
あたしも、今は御村にキュンキュンで~~
ぎゃーー!!!だわ・・
BOX持って、ほんとにやけがとまらんわ;;爆


みきちゃん
こんばんび☆
今日の放送のね
マジで泣きそうになった~
モモけなげでかわいいんだもん
ありゃ癒されるよね

しかーーし
昼にがっつり、ココロは御村の元へ~~
翔君、マジでかっこよすぎであたしゃ死にそ~~

夢の話ね
なんでボーリング?なの?笑
こないだの中居くんの?見たせい?
それとも年末の嵐の特番のボーリング?で??
しかし、最前あたりって言うのがいいじゃない??
夏コンに期待!!^^。

2つ目の御返事ね・・・Mきって誰か直ぐにわかっちゃうよね、笑

ちょ~~ちょ~~
マジでまたまた凄くない?
こないだ話してたとこやーーん!ってあたしゃ驚いたわ~
やっぱ、きてるね~~笑。
そうそう
ちょっとマジでこのドラマ見てみて
今見たらどうおもうんだろ?
当時はね、ジャニメン一杯出てたし
内容も、あたし的には好きな感じだったのね
ちょっとホラー系も入ってたかもだけど
男の子たちがなんだか悩みなら生きてるって感じの話しだったと思うんだ・・
予約忘れないようにしないとね~
毎週水曜の深夜だからね~
あ・・後でKリンにメール入れとくわ

らびちゃん
こんばんび☆
えへへ・・
あれ、らびちゃんとの会話だったっけ?
凱旋の返金持ってる・・って話しでだったかな??
で、それで夏コン申し込みしたような・・

そうそう、今日やまたろ~来たよ
もう!ヤバイ!!萌え死ぬ~~
激かっかっかっかこいい~~!
ほんと、早く本編みちゃってよ~~
次、バンビ~ノ!でちゃうがね~

そうそう・・
夕方エントリーしたけどさ
ほら!話してた、ネバーランドのドラマ
はじまっちゃうよ~~こっちで
ひとみちゃん見てない、知らないって言ってたよね
もしもDVD居るんだったら作るしって言ってあげて~
あの頃の翼、かわいいんだよ~~(うっしっし・・)←らびちゃんのまね、笑。

コメのとこにkanaちゃんからメッセージあったよ~


kanaちゃん
こんばんび☆
えへへへ・・・
まだやったんよ・・・
どんなけひっぱんねん!ってね
だって~~次の申し込みこんのやもん
マジであせったわ~~
早く現金にかえやんと~~ってね
返金さ、あれ、ほんと使い込みしちゃうでしょ??
ヤバイっしょ!それはさ・・・
今はね、ほんとに我慢の子
夏は、ほんと盛大に行くからね~~って事で
大金溜めないとだよ~
今はさ、なによりそれが楽しみだし、たんす貯金たんす貯金・・ね・・笑。

やまたろ~~ね
とりあえず、特典映像だけでもチビチビでいいし見てよ~
金曜に見れるんかな??
翔君かっこいいから~~マジで~~~


tさん(非公開)
こんばんび☆
こちらこそ~今年もよろしくね^^。
tさんも見てたんだ~
でも、周りね結構知らないって言われるでしょ??
あの時間帯のドラマって、当時ジャニ枠・・みたいな感じで、結構次から次ジャニだったしね
でも、ジャニ好きじゃないと、あの手のドラマは見ないからね
当時のあのドラマの視聴率とかしらないけど
あのキャッツですら、一桁台の視聴率だったんだもんね
今、思うとおどろきだけど
だから、見てない人の方がおおいかもね
でも、再放送だなんて~
めっちゃ楽しみだね^^。


ふたごちゃん
こんばんび☆
うん・・・今年に入っては初めてだね~~
って、あたしもそっちまだお邪魔してないけど;;
突っ込み所は沢山あったんだけどね;;
今年もふたごパワーでよろしくねん^^。
えへへ・・・
智妊娠はマジうけだったでしょ?
でもね、あら?今日なんか見てて??
あ~~やっぱ、智は・・・ニノにはらまされたんだ~って思うような事があったのよ
ん?やまたろ~DVDでかな??雑誌の話しでかな??
ま、あれはゆっくり真相を待つとしようね
慌てても仕方ないしね^^;;

MJじゃないよ!!笑
ふたごちゃん当時まったくジャニに興味なかったでしょ?
だからここらのドラマ知らないんだと思うわ~
健君以外みんなJrだったしね
ほら、黄金時代のJrをガッツリ見てきたあたしにとって
翼も、雛はもちろんこの時から関西ジャニーズJrだったし、応援はしてたしさ
あたしほら、翼派じゃない・・
だから、ガッツリ見てたのよ
てかね、この金曜のドラマ枠・・
今は10時だけだけど
キャッツはどっちだ?9時か?10時か?
天近もここの枠でしょ?
後、金八もね、ジャニ絡みドラマだしね
この、金って金曜のドラマから金八なんだよね~笑。
一時期、ジャニドラマ撤退?見たいになってたよね
でも、この頃はほんとめっちゃジャニだったんよね
T☆Sさん
しかし、ジャニドラマよく復活したよね~;;汗汗
そうそう
このエントリーで非公開でコメントくれた方が居てね
違ったらどうしよ~って言うのもあったみたいで
某GのKのTくんも出てたみたい
言われて
あ~~~~!あれ・・って感じかも~
とりあえず全部録画するつもりだし、おすそ分けするわ~
3ヶ月後まってて^^。
しかし、話してた事がまたなっちゃうってね
ここ最近、どうもあたしおかしいわ~~
新年早々一発目やっちゃった!って感じだわね~
さて、この1年まだまだ何があるのやら・・・爆爆。

Rさん(非公開)
どうも初めまして^^
いつも来て下さってどうもありがと&コメントサンキューです←おかげで結構思い出せたかも~
そうそう・・・
こないだの友達に言った会話ではね
首○って、自○すんだよ・・・・って言ってたんです
それをね、エントリーでは、流石にその文字を書くのが、どうしたもんか・・って思って、幽霊・・とまでは書いたんですけどね
じゃ、あたしが勘違いしてる、東新くん・・が、某G・・KのTくんですか・・・驚
たしかに?昔この子凄いかわいかったし、目クリクリで東新くんに感じ似てません??
ゆうたくんが原因でしたっけ??
部屋で首○ってるのみんなで見つけた時めっちゃ驚いてたシーンだったような記憶があるんですよね
で、ま、俗に言う・・・
化けて出たんじゃなかったでした??
何せ、かなり前のドラマで記憶も曖昧ですが、毎週楽しみに見てのは間違いないんですよね
再放送、めっちゃ楽しみですわ~

ミッピさん
こんばんび☆
今回は、この記事に拍手コメントどうもさんきゅーです^^
年も明けましたね^^(喪中なので・・ここまでの挨拶で・・汗)
今年もどうぞよろしくでーーす。
また、遊びに来てくださいね^^


名前なしさん
こんばんび☆
いつも来て下さってどうもサンキューです^^
この記事に拍手コメントしてくださってどうもありがと^^
喜んでいただけるとなによりうれしいです
またよかったらお越しくださいね^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 09:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2392-da3cdc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
