one
wink upのてごりんの発言の謎が解けた!

wink upのてごりんの発言の謎が解けた!

ここでは、「wink upのてごりんの発言の謎が解けた!」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび~☆
再び飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん!!つって・・


あれ?

次はお仕事で・・とか書いてて

タイトル全然ちゃうやん・・・って、お思いのそこの皆々様

そこは、ほらいつものわたくしですのでおゆるしおば・・ってことで

だって、すんごいすんごい気になってた事の謎が解けたんだもん!!

翔君ありがと~~
てごりんありがと~~

そして、あたしと電話してたともよ~~
ありがと~~

そして、その友にメールくれた友よ~~(←知らない人も居るんだろうけど)

ありがと~~って事で

ちょっと聞きたい事があったし電話したよ・・って電話くれた謎の某ちゃん(笑)が・・笑
丁度あたしとの電話中に

NEWSコンに、翔君ニノがきたってメールが来たって言うの


今日WSでマッチ来てたし、ラストは誰かな??って思ってたら、翔君とニノってか~~
って、言ってて
その話しをしてて思い出して言ったのが

そうそう・・今月のWUに、翔君がてごりんとメル友になって今めっちゃ仲良し・・って書いてあったんだよ・・って言ったの

雑誌の詳細を書くとね

《近況》ってとこで

ワールドカップで広島に行った時に試合を見に来てくれて、その時にスタッフさん含め一緒ごはんに行ったんだ
そこで酔っ払った俺が(←なんかかわいい~~てか、酔っ払った翔君見てみたい~・・って脱線・・汗)
絡みだして(笑)(←そんな翔君なら絡んでくれーー!待ってるぜぇ~~!!←えぇ??笑)
いろいろ話してて、いいやつだな~って思って。
前ラジオの収録の時に、隣のスタジオで収録してて、挨拶はしてくれたんだけど、「手越です」みたいなさ(笑)
で、俺も「おぉ!」っと応えたものの、なんて返していいのかわからなくって(←こういうとこほんと不器用だよね~笑←かわいいけど。←なんでもかわいいと思う人、爆)
「お・・おぉ。番号教えてくれ」って、(笑)
それが2年前ぐらいかな??
それ以来の広島だけど、いろいろ話してて
今ね、メールのやり取りしたりしてるし、仲良くなったよ・・

って書いてるの

この、いろいろ話てて・・って何??ってまず思うでしょ?

で、ここらで向こうに電話が入って一回切ったのね・・

で、その後また携帯かかって来たけどあたし出なくてね
あら?着信だったんだ~って、家にかけなおしたの

んで・・
電話で話してる途中に、他にも詳細メール貰ってたみたいで
教えてくれたのね

それで、すんごい謎が解けたのよ!!

続き・・・

WUの伝言板でね

翔君が・・

NEWSのみなさんへ・・

って、タイトルで書いてるの

weeeekがすごい好きだと・・
で、FNSで生歌で聞けてうれしかったと・・

で、某ちゃんに、翔君こんな事言ってたんだよ・・とか話してて

うぉ!!だし、NEWSコンか~~なんて思いつつ(いや・・実は暇だった??←こらこら・・)

そしたら、メールの内容が・・

てごりんが、山Pへのラップを書くのに(←嵐のラトルメンタみたいに、メンバーにつなぐ歌があったみたいなの)
そのラップ詩を緊張して・・・って言ってたっけ??(←確認してる・・爆)
書けなかったんだって

そのことをね、広島で相談してたみたいなの
いろいろ話したって言うのはこの事だったのね~(第1の謎解き・・
で、何かあったらいつでもメールしてきたらいいよ・・・って翔君が言ったみたいで、てごりんは結局翔君を頼りにした・・て事ね~

で、そのラップ詩

翔君が作ってあげたのを今回このドーム公演で歌ったんだって
その話を、トークの時に(笑)したらしいのよ

で、二人して、見たかったね~~翔君が作ってあげたラップを歌ってるの~って言ってて、

そこで・・・

更に思い出したの~~!!

その伝言板読んだ人なら、覚えてる・・・てか、え??って思ったと思うんだけど
てか、思わなかった??
あたしはすごい気になってたの・・

その内容って言うのが・・

てごりんから、翔君へ・・・

翔君へ、、めっちゃお世話になってます(うぉ!やっぱ仲いいんだ~って思う)
翔君が作ってくれた例のもの
うまくいかせるように頑張ります
近くでご飯食べてるみたいなのでまた行きましょう


って内容なの・・・

あたしは、この

例のもの・・・って

なんだよ~~~例のものって~~!!(気になる)

うまくいかせるように・・・(←いかせる??てなに~~~~!!気になりすぎる。。。爆)

って、すごい思ってて


要するに・・

翔君が作ってくれたラップ詩を自分のものとして頑張って歌う?って事だったって事でしょ??

で、電話で、わかったよ~~~!!めっちゃ謎が解けた~~!
実はね・・・すごい気になってた謎な事がWUに書いてあってね・・ってこの話しをしたんだけど

いやはや・・
ほんとね、気になって!!気になって!だったんだよ!!

もうね、詰まった鼻がとおらない~~、くぅぅぅぅぅーー!!バリに・・(←い~~ちくるでしょ??)
言いたいのに、言えない・・言っちゃいけない事が言えないーーー!!バリに(←むずむずするっしょ?某ちゃん、笑)

それが、すーーっと鼻が通ったり、やっと言えた時の時のように

すっきり~~~~~~!!だったわ、笑

だから・・
翔君くんNEWSコン行ってくれてありがと~~
てごりん、歌ってくれてありがと~~

それを教えてくれた、友よ~~
ありがと~~って事で

一杯ありがと~だよ・・

やっぱベンピィ~~は辛いね^^;;;

でも、なんかこうやって事務所の後輩とかと仲良くしてるのってうれしいね^^って思いましたとさ
ほら、翔君って結構ぶきっちょで、あんまりこういう交流って実は苦手そうじゃない??
照れるって言うのか?どう接したらいいのか?て感じでね
そう思うと、潤君とかニノとかって割りと?交流あるようなね・・

で・・

そうそう

カウコンでね、このお二人が肩組んでて仲よさそうで、なんで?って某ちゃんは思ったんだって・・
これも謎が解けたよ~って言ってた($誌は読んでなかったみたいだし)

そんな
某ちゃんが・・
お友達がレポしたのをリンクしてくれてるので
よかったらGO!!してね・・・って事で

ほんとは、某ちゃんのまま謎の人にしようとおもったんだけどね~苦笑






スケッチのharuちゃんち

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2394-8df25d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
