one
カウコン写真

カウコン写真

ここでは、「カウコン写真」 に関する記事を紹介しています。
さっきの記事にまとめて書こうと思ったのに、書き忘れた~;;汗

そうそう・・

ショップで、カウコン写真の発売始まってます

全グループで175枚


これ、今日からじゃないかな?
webに詳細上がってきてるので
昨日はなかったし・・

こないだショップ行った時にもこの話しになって
毎年この週の土曜に発売になるのね

丁度webでも、カウコンの写真販売決まってね

いちよ全部写真は見たけど
すごい悩む~~
全員分買うか?
5人のと翔君だけにするかが悩みどころで・・

でも、ドームの衣装
放送前の5色のと、白スーツは既存のTimeコンフォトには無いしね

レアーだよね

だから、すごい欲しいんだけど

翔くん、白衣装じゃなかったんだよね、どれも・・爆
あの白のスーツめっちゃ好きなのに~~~

混合ので、潤君とのツーショットがあったでしょ?
あの写真、なんかドキドキする・・爆爆

あたし去年も、翔君と潤くんのツーショット(Oneコン夏の名前の時の青のスーツの衣装の)←の、がめっちゃ多いな、爆

買ったんだよね

てか、混合って、ニノと相葉ちゃん、映ってるの多いのね
なんで、差つけちゃうのかな??

ほんとはね、先にショップの見てからweb頼みたいんだけどね:;;
流石にまた大阪までは行けないし~~
京都、何でつぶれたんだ~~!!怒。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆こんばんは~♪
・・今さら・・なんですが・・・
★☆がっかり~・・・
☆★☆11日(金曜日)に☆ジャニ★ショに☆行ったばかりです~☆☆☆
★☆カウ☆コンの写真が・・出たんですね☆(嬉しいですが・・・)
☆去年・・☆『嵐』☆キャンペ-ンで
???☆嵐ファンになった☆お友達3人と☆行ったんですよ~♪♪
★写真★ですが・・・
☆★潤くん・・・いいのが・・なかった~・・です☆☆
☆潤くん☆は・・私にとって・揺るぎない☆1位☆なんですが・・・
ちょっと・・あまりにも・・ステキすぎたので・・☆翔くん☆の写真1枚を・・・1枚だけに・・しようと思ってたのに・・レジで☆並んで☆お友達と・・話してたら・・☆カウ★コン☆の・・☆翔くんうちわ☆が・・翔くんと☆目☆が合って??しまい・・・
★レジ★のお姉さんが・・『○○円です』と言った後・・☆翔くんうちわ☆も・・・と言っちゃいました~♪♪
・・目が・・合ったんで~・エヘへ☆
・・・どうしちゃったんだろう私・・
状態でした☆★☆
2008/01/14(月) 01:12 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2398-a58ff3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
