one
Step and Go 嵐新曲☆解禁☆/その他いろいろ

Step and Go 嵐新曲☆解禁☆/その他いろいろ

ここでは、「Step and Go 嵐新曲☆解禁☆/その他いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび~☆
コメントの御返事放置ですいません;;;
今日は御返事しよ~~って思ったけど、今やっとPC電源入れたの;;

長くなりそうだし、続きでね^^





フーーー・・・・
休みはバタバタ忙しくってやだわ
ちょっと、ゆっくり出来そうな明日にでも御返事はじっくりさせていただきますね。(すいません)

携帯もね、なんとか着うたも、それぞれ友達に分けて誰からのメールか分かるように設定も出来たし
待ちうけとか、送信とかね、webつなぐ時の画面とか設定出来たし
ちょっとバッチしかな?

で、さっきみゆちゃんに、今更メールをして(マジ、遅くなってごめんね;;←ここで言うなって)
返事が来たのが、すごいかわいい~ラッブラブので来たの(バックピンクだし^^)

そういうのあたし疎くってね
携帯って、メールできて、ま、電話出来たらいいか・・って程度で説明書も読まないしね;;;汗

そしたら、そのまま返信でやったら、バックがピンクなの
そしたら、今まで見たことない、デコレーションとか言う文字が出てて
携帯のメールのボタンおしたらデコメ出来ちゃうんだね
文字も、バックの色もかわいいのに出来ちゃって
あらら・・・・・すごいのね~~だったわ


今ってね、携帯も動画で録れるし、音も録れるじゃない?
便利な世の中になったよね~

友達とかに、自分の声とか録音してメッセージ送れちゃうんだよ
遠距離の恋愛してる人とかはいいかもね
メールに声を添付って・・

ぎゃーー!そんなのしてみたい~~(←したいんかい?爆)

ロマンチックでは、ないあたしも
その時に出来なかったことはやっぱやってみたいと思うもの・・・

だって、今、例えば旦那とかにしたら
マジでキモイよ・・・
だって、結婚してる人に聞くけど
出来る??(←こんな事いっちゃ~ダメかな?これからの人の夢を壊しちゃう?)

だって、やっぱチャーミーグリーンみたいなのって、苦笑
夢だよね~~
憧れはするけど

でも、すんごいすんごいすんごいすんごいすんごい好きで好きで結婚した人って、今でもラブラブなの??爆

って、なんか、話しすごいそれたけど;;
悪戦苦闘の日々はほぼ終了かな??


ほんと、マジで疲れたわ~~


さ!今日はヤッターマン
もう、はじまってるけど

ま、録画して後でゆっくり見ます^^

あたしねコナン君とか大好きで(アニメオタクか?と、フッと思う、爆)

ヤッターマンも、翔君がやるとかの話しが出る前に、このアニメの放送はコナンの中で告知あったでしょ?
その時、やった~~!!ってブログにも書いたけどね^^;;;

ほんと、すごい楽しみだったの

で、最近番宣番組多くて、タツノコのアニメの特集やってたのでしょ・・

ほんと、ほとんど見てたんだな~て、思ってね

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!!の元ネタ、笑。

はくしょん大魔王って、ここのアニメだったんだねぇ・・
これも、好きでめっちゃ見てたな~

でも、放送年見て驚いた~
普通にめっちゃ見てのって、再放送だったんだ~~って
あの時じゃ、完全リアルタイムでは見れてないし;;汗
後、みつばちハッチとかも、ここのだったんだね~~
これも、めっちゃ見てたけど、再放送で見てたんだな;;

いや~~、驚いたわ;;

って、感じで
やっぱアニメ好きだわ~(やっぱ、アニメオタク?)

いまだに、ドラえもんとか、サザエさんとかあたり前に見てるしね
ちびまるこちゃんとかも好きだし
あ・・もち、ドラゴンボールとかもね
でも、一番好きなアニメはね

キャンディーキャンディーなの~
って、前も書いたかな?

後、こないだ嵐友ちゃん来て
二人でルンルン歌ってたのが

花の子ルンルンね^^

これも、好きだったわ~
って、今の子達は全然分からないネタかもね;;汗


さて・・・
本題の

今日は嵐の新曲解禁日だったのね~
早くない??

で、今回は、今年第1発目って事で、リーダーラジオだったのね
で、それ以外にも流れたみたいで

んふふ^^
なんか、ちょっと大人チックな感じね^^

翔君、がスキー場って言ってたって言うのも分かる気もする^^



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2401-3dc6e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
