one
ゲロゲロ・・・

ゲロゲロ・・・

ここでは、「ゲロゲロ・・・」 に関する記事を紹介しています。

タイトルは特に意味もないような~
あるような~~
いや、ないような~~

インフルエンザ流行ってますか??

いやぁ・・・・

参りました

下のチビがおなか痛い・・って、ちょっと微熱がある~~って、学校から連絡

帰りの車の中でおでこ触ったけど
ん??熱ある??って思ったら

ないーーー!!!!!

家かえって計ったら

36.3度だよ

ゲロゲロ・・・
全然平熱だし・・・爆


でも、そのクラス、今日6人休みで、うち3人インフルエンザなんだってーー!!

ゲロゲロ・・・やばい・・汗汗

でも、あたし、インフルエンザってならないのよね
うちの上の子も
下は、ちょっとだけ微妙にインフルエンザ?みたいなのにはなった事があるし
予防接種もさせてなくって~~

なので、下は微妙になりやすい体質なのか?
こえ~~~!!!

そんな、わたくし・・
おかげで午前中病院行けなかったよ;;;;怒

あ・・・・・

そういえば
全然話変わりますが

こないだのヤッターマン・・
やっと今日見たの(したのチビが見たいって言ったし)

アイちゃん中学生なのね~~

でも、ガンちゃん、車の免許ないしな~~って言ってたとこみたら
彼も、中学生設定?
もしくは、高校生??爆

ぎゃーー!!
また、そんな役なの??(櫻井さん、笑)←やっぱわらっとこ・・

で、前の特番みたいなので
ドロンジョ25歳
ボヤッキー25歳
ドンズラー30歳って出たの

えーーーーー!!!
そんなに若かったの~~~って驚きだった

これ、こないだうちに嵐ともちゃん来てたときに話してて
みんなで、えーーー!!だったのよ

あたし達みんな、30代40代くらいだと思ってたよね~って言ってたの

フカキョンは、まんまくらいだけど
ケンコバはそんなもん??
でも、生瀬さんは・・・・・・えぇ????

しかし、アニメ見てるとここんとこどうすんだろ??ってめっちゃ笑えてくる~~

あの、変身の時、服に脱げちゃって白のに変わるでしょ?・
ま、CGなのはわかるんだけど
やっぱ、仮面ライダー形とか、レンジャー系の変身みたくなるのかな??笑笑

とうとう、彼もヒーロー物に出演か~~苦笑


さ!!5時から病院やってるし行ってこよ~~


追伸

いろいろ、メールどうもありがと~
首は痛いけど、大丈夫です^^
いやな事もたっくさんあるけど、でも、元気でいようと思います
ま、人間いろいろあるよね^^
みんな、ファイト!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 22:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 20:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2410-c6aaee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
