one
やっぱちゃんと書かないとだめだわ・・・汗。

やっぱちゃんと書かないとだめだわ・・・汗。

ここでは、「やっぱちゃんと書かないとだめだわ・・・汗。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんび~☆

やっと27日の場所を決めまして;;汗
今、参加のお友達たちに一斉メールしました

やった~~~~!!とりあえずは、ひと段落です

昨日は参加名簿みたいなの作ってて
名前の後ろに誰ファンとか書いてたら、すごいおもしろかった~~


まって;;
今、ジャンジャン返事着てるけど、ブログ更新中ね;;汗

で、櫻井予約したから・・

必ず、やるパターンでしょ??笑。

ちなみに、今のとこ19名なので、そろそろ締め切ろうかと・・
あんまり大人数になってもどうだろ??って思ってましたので

いちよ、明日くらいまでは受付しまーーっす^^。

あーーー!!
やばい!!

yahoo!!で、F-BLOODのプレミアムライブ始まった;;

10年ぶりの復活だって~!!驚。
そうなんだ・・そうなんだ・・

って、今横目で見てるけど・・
なおちゃんのサックス聴きたいよ~~
かっこいいんだよね
後、声がいいんだよね~

そうそう、ちゃんと書かないとだめだわ・・って言うのね
今日ね、はなまるマーケットのはなまるカフェ・・
F-BLOODだったの;;;;泣

昨日見ててね
予告でて、ブログでも書こうと思ってたのよ
でもね、ほんとに驚くほど夜に寝るの早くて
ここ数日8時とかだよ・・ありえないでしょ??
だから、夜全然更新してなかったの

で、書かないと、すっかり忘れちゃうね;;

忘れちゃってたんだよ
きみぺ見て思い出した

あーーー!!!がーーん!!つって;;;涙

これ、書くとやっぱ覚えてたりするのね
なので、最近、嵐事も書いてないから
もうね~~驚くほどわかってない自分がいるね

auの携帯変えたらね
上の方に流れるニュースみたいなのが出るのよ

今日は何の日・・って出ててね

そこが

バンビ~ノ!DVD発売・・・・って出てるの

うぉ!!今日か~~
こないだそんな話してたじゃない??だよ・・

ダメだね・・・やっぱ書かなきゃね;;

そうそう、ポポロ、Myojoも昨日買ってたのすっかり忘れてて
夜に、きゃーーー!!つって更新しようと思ってたの

それ、思い出したの

朝に、メールの返信しようと思って、携帯見て
あーーー!!ポポロ~~!!って思い出したという・・

ほんとね、なにしてんだか??だよね;;

しっかりしろ~~
あたしーーー!!!!爆

さ!ネット見よ~~
22時までだしね^-^

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん こんばんわ~。

私、「はなまる」知らなかったわ(泣)・・・。
昨日の「ラジカル」は録画したんだけど・・・。
今日の「カートゥンKAT-TUN」は予約済み。
ナオちゃんのサックスかっこいいよね~。
「荒野のウルフ」が大好きなの、私。
2008/01/23(水) 23:18 | URL | チップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2412-e978bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
