one
ちょっと早かったけど・・・でも、書くの遅いよ;;;汗

ちょっと早かったけど・・・でも、書くの遅いよ;;;汗

ここでは、「ちょっと早かったけど・・・でも、書くの遅いよ;;;汗」 に関する記事を紹介しています。
先日、17日の日に
やまたろ~DVD鑑賞会しよ~~って事になり、やったんすよ

もちろんの事
翔くんBDを祝う予定はなかたんだけど
こんな大きいケーキ食べたくても食べきれないし・・って買って来てくれたので
ちょっとお先に、プチ翔くんBD祝い的な?事したんっす~^-^


そのケーキはこれ↓

めっちゃうまかった^^



c



が、しかーーっし!

この日のメインは

これ↓

やまたろ~DVD^^




r



実は、ここは2階のお部屋です
普通は下においとくでしょ??
でも、下だと飾れないから・・・

ここはあたしのスペースね^^

だって、このDVDのパッケージの翔くんめっちゃかっこよかったんだもん
で、あたしにしちゃ~珍しく
カウコンのうちわ飾ってます

このうちわってさ
なんか、リアル顔でかい?から・・・
なんかはずいんだよね

でも、せっかく買ったし・・って思って、勇気を持って(笑)飾ってみた

そしたら、すごい満足だった^^;;;

ま、そんな自分にびっくり仰天だった・・

なんだ・・・汗
この棒読みな文章・・爆爆

って、事で

こないだ、二ノがいまさらのように(爆)ニッキにDVDの事かいてたけど

そら~翔くんの夏の成長がたんまりみれましたよ

あたしも、フレッシュさを保ちたかったので、1回しか見てなかったの
友達と見たら、ある意味また別の面白さがあったわ~

どの順番みたらいいの??って聞かれたし
1度見たあたしの見解的には



☆製作発表
☆翔くんと、ニノのインタビュー
☆メイキング
☆むちゃぶり~
☆クランクアップ


かな?かな??

後、スポットCMとか、タイトルバック抜きのオープニングとかは、ま、みなくても・・って感じだけど、爆

しかし、あたしが驚いたのが

ニノのクランクアップの場所・・

えぇーーーーー!!!!!!そこーーーー!!!みたいなね;;;


あ・・・・
友達からメールだ
電話がかかってくるので、ここらでドロンいたしまする;;;;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様★☆こんばんは~♪
★☆『やまたろ~☆DVD鑑賞会☆★☆翔くんBDケーキ☆』・・
★美味しそう~♪・・・
☆翔くんも・・『ウマント』って・・
★美味しそうに☆ケーキを食べてる所を・・☆思わず想像してしまいました☆美味しそうに食べてる☆翔くん☆
幸せそうで・・☆思わず顔が・・ニタ~~ッと・・(やばい!)
ヤバイ!・・といえば・・・
ジャニショ☆で・・カウ☆コンの☆
翔くん★うちわを(目が・・合ったので)買ったのですが・・
どうやっても・・・(潤くんうちわも)
☆恥ずかしくて・・飾れません☆
★ドキドキ★しちゃうんですもの★
(そんな・・歳じゃないんですけどね)
いつも・・★嵐箱★の中に・・寝てもらってます♪♪
☆早く・・☆うちわ☆を持って・・・
★☆コンサート☆★に出かけたいなぁ~☆★☆・・・ねぇ・・nao☆様★
2008/01/24(木) 01:41 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2413-bb0b6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
