one
ゲームニッキX その110

ゲームニッキX その110

ここでは、「ゲームニッキX その110」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のニッキ・・・・
超やばいね

電車とかで見たら、絶対変な人になっちゃうよ

だって、すんごいすんごい・・・

笑うーーー!!

てか、大爆笑!!

もう、和子ママって最高だね!!

一度見てみたい
なんか、昔家族と一緒に芸能人が歌歌うみたいな番組あったよね??

そんな番組復活して
出ないかな??
嵐家族・・・笑

あ・・・
智パパも見てみたい
なんか面白そうな人のような気がする
だって、歯がなくてハンバーグ食べれないんだよね・・笑


今ね、さっき・・
買い物行ってまして

めちゃ寒いの・・・
こっちもなの

そういえば、関東昨日すごいだったよな~~って思って
ニノ、なんだか雪待ってるようだったな~って思って
でも、昨日のニッキでは書いてなかったし、今日は書くのかな??って思ったら

好きって・・

あれ??

でも、前

だっけ??

だっけ??

もだよね??

好き・・って言ってなかった??

どれが一番なんだよ・・
つーか、彼はその時その時が一番なのかな??

しかし、今日のニッキは笑ったわ~~


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今日のニッキ・・
電車の中で見たよ~
で、絶対に変な人だったよ。汗
もう、おもしろすぎるよね!!
爆笑できなくて、つらかったけど。

っていうか、最近ずっと変な人だよ。
休憩室にテレビがあってね、お昼と夕方2回いくんだけど、
毎回エイブルのCMが流れて大変だよ~

平気な顔して見てるけど、絶対に変な人になってるよ。爆
だって、だって・・・翔くんがかわいすぎる~~♪♪

明日はお休みだから、PCから何回もアクセスするね!!
翔くんのBDに100万htできるといいね☆
2008/01/24(木) 23:19 | URL | キャリー #-[ 編集]
こんばんは。
あ、メールありがとー。返事送っておいたよ。

私も今日のニッキには爆笑です。
友に二宮家親子漫才最高だーってメールしました。そっこーで(笑)

それより。一日家に居たって。
そこにビックリですよ。
あなたどれだけ のんびりしてるんだって。
いつか爆弾落とされそうで 怖いっす。
まぁ ちょこちょこ動いて 英語まで勉強してる人の動向もかなり怖いですが(笑)
2008/01/24(木) 22:46 | URL | みき☆ #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2415-b87a02b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。