one
ゲームニッキX その110

ゲームニッキX その110

ここでは、「ゲームニッキX その110」 に関する記事を紹介しています。

今日のニッキ・・・・
超やばいね

電車とかで見たら、絶対変な人になっちゃうよ

だって、すんごいすんごい・・・

笑うーーー!!

てか、大爆笑!!

もう、和子ママって最高だね!!

一度見てみたい
なんか、昔家族と一緒に芸能人が歌歌うみたいな番組あったよね??

そんな番組復活して
出ないかな??
嵐家族・・・笑

あ・・・
智パパも見てみたい
なんか面白そうな人のような気がする
だって、歯がなくてハンバーグ食べれないんだよね・・笑


今ね、さっき・・
買い物行ってまして

めちゃ寒いの・・・
こっちもなの

そういえば、関東昨日すごいだったよな~~って思って
ニノ、なんだか雪待ってるようだったな~って思って
でも、昨日のニッキでは書いてなかったし、今日は書くのかな??って思ったら

好きって・・

あれ??

でも、前

だっけ??

だっけ??

もだよね??

好き・・って言ってなかった??

どれが一番なんだよ・・
つーか、彼はその時その時が一番なのかな??

しかし、今日のニッキは笑ったわ~~


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今日のニッキ・・
電車の中で見たよ~
で、絶対に変な人だったよ。汗
もう、おもしろすぎるよね!!
爆笑できなくて、つらかったけど。

っていうか、最近ずっと変な人だよ。
休憩室にテレビがあってね、お昼と夕方2回いくんだけど、
毎回エイブルのCMが流れて大変だよ~

平気な顔して見てるけど、絶対に変な人になってるよ。爆
だって、だって・・・翔くんがかわいすぎる~~♪♪

明日はお休みだから、PCから何回もアクセスするね!!
翔くんのBDに100万htできるといいね☆
2008/01/24(木) 23:19 | URL | キャリー #-[ 編集]
こんばんは。
あ、メールありがとー。返事送っておいたよ。

私も今日のニッキには爆笑です。
友に二宮家親子漫才最高だーってメールしました。そっこーで(笑)

それより。一日家に居たって。
そこにビックリですよ。
あなたどれだけ のんびりしてるんだって。
いつか爆弾落とされそうで 怖いっす。
まぁ ちょこちょこ動いて 英語まで勉強してる人の動向もかなり怖いですが(笑)
2008/01/24(木) 22:46 | URL | みき☆ #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2415-b87a02b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
