one
どうもありがとうございます^^。

どうもありがとうございます^^。

ここでは、「どうもありがとうございます^^。」 に関する記事を紹介しています。
翔くんBDも終わっちゃいましたね^^
いやはや、今年もなんだか楽しかったわ

夕べは、よい子見出して気がついたら3時とかで
流石に眠くて、今日はご飯して即パター-ン!って寝ちゃってたの

そしたら・・
そんな、あたしが爆睡してる間に

100万ht行ってたみたいで・・汗汗。

約2年で、こんなにたくさんの方が来て下さって

ほんとにありがと~


コメント数とかみたらね
ほんと、たくさんの方といろんな話したな~~って・・
ほんと楽しいな~~って・・
沢山コメントいただいたな~って、ちょっと感慨深くなったりね^^

ここで、お友達になった方も沢山いたしね
ブログやってよかったです
昔から来てくれてる方や、友達なんかは、あたしがブログはじめたきっかけとか知ってると思うんだけど

これが、笑えるからね~
このブログのどっかに書いてるはずなんだけどね

ほんと、全然はじめるつもりはなかったんだけど
これも、運命??(←大げさ、爆)だったのか?
でも、そのおかげで、いろんな方と話せて出会えて幸せだな~って思います

これからも、いちよ続けていくつもりなので
へんてこな?時も?少々あるけど?
それでも、これからもつきやってもいいよ~て方は、是非是非これからも付き合ってください(きっぱりお願い^^)

そんな中
メールが結構来てまして
あら・・・・やべぇ・・って感じでございました

その中にカウンターの画像もあったりしてね

これが、驚く事に
以前777777万の時の方と一緒で・・
一緒と言うとちょっと違うのかな??
今回は、ママの方でね

ほんとに驚いたの
まさか・・・ってびっくりで~って、メールが来てたわ
そら、驚くよね
2回目って
なんて運がいいの~~~驚
でも、きっと良いことあるよ(って、何であたしが言ってんの?だね;)
いや、絶対いい事あるよ
おめでとうね^^。

で、悪友ちゃんが、おもろいメールくれて

7時過ぎくらいに後200とかだったんだって
で、そろそろかな??って思ってみたんだろうね(9時台)

そしたら

これ・・・↓


c


ある意味、これもキリ番じゃねぇ??って・・・

確かに・・・笑

これも、キリバンかも・・笑笑

でも、これを翔くんfanの悪友ちゃんがゲットしたのもすごいかも・・

というか


ほんとに、たまたま、この日にいくかも??って感じの状態で
翔くんの誕生日の日にこの数字(1000000と1000025)が見れてすごいうれしかったです
これまた、ほんとにほんとにありがと
ま、昨日、悪代官的エントリーもしたけどもね;;;;爆





で・・・ほんとの100万htの画像、頂きました^^>ありがと~




c




すごいね~~
ぴったりだよ・・・・
って、キリ番なんだし、当たり前なんだけどね^^。

いや~~
実は、あたしも、これって参加しちゃダメなのかな??とかも思ってて
って、爆睡しちゃってたけどね;;
管理人やってるからって、参加しちゃいけないってないよな??とか、急に思い出したんだけど

すっかり寝てましたね;;;;
ダメダメちゃんでしたね;;

次回なにかの時にがんばってみようかな??


今、ZEROに岡田君出てるじゃない??
翔くんの話してるでしょ?
ダメだ~
そんな事くらいでもニタニタしてるよ・・あたし・・




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
とてもとてもお久しぶりでコメントさせていただきます。
100万htおめでとうございます!
実は狙ってて何度かおじゃまさせていただいたのですが・・・1000005番目でした(T-T)
自分のことはさておき・・・

たくさんの方々に愛されるブログでいつづけるというのは本当すごいな~と思います。思っていることを文にして気持ちを伝えるのが苦手な私は本当尊敬のまなざしです★
これからもnao☆さんらしい楽しいブログを頑張ってください。(関西弁もいっぱい使ってね♪)
これからも毎日おじゃまさせていただきます!
そして目指せ200万htの目撃者!!

2008/01/26(土) 13:15 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
おめでとう~
きゃーーー私も見たかったよ!
って狙ってたんだけど(笑)
なんか写メするのドキドキするじゃん!
BDコメント一生懸命書いてる間に・・・
私も前もって宣伝しておこうっと!
これからも、マイペースで頑張ってね。
ナゲーーーヨって突っ込みながら毎日読んでるファンの一人です(爆)
2008/01/26(土) 07:44 | URL | みゆ #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2420-94bc0009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
