one
櫻井さんですか??って・・・・笑

櫻井さんですか??って・・・・笑

ここでは、「櫻井さんですか??って・・・・笑」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんび~☆
昨日は、翔くんBDに、100万htにと・・・
コメントやメールありがとうございました^^

コメントのお返事はもうちょっと待っててください

今日はね、ちょっとばたばたするのわかってまして
朝から出かけなきゃだったんです;;;

そしたらね

出先で携帯に電話があって

『あ・・・すいません、こちらの携帯、櫻井様の携帯でしょうか?』

って言うの。。

えぇ??(心の声part1)

あ!!!!(心の声part2)

『あ・・・・・はい、そうですけど・・』

って言ったけど

めっちゃ驚いた~~
一瞬誰??って思ったよ
今まで、そんなして呼ばれた事なかったしさ
って、あたり前だけど;;;

いやぁ~~どきどきしたわ;;;;汗汗

出先で、挙動不振超②だったと思うわ;;;;

電話の相手は
明日行くお店の人だったの
確認です・・・ってね

ま、そんなこんなで、明日は櫻井で乗り込んでやりますよ!

ここのお店ね
名前がいいのよ~~
めっちゃ嵐つながりなのね~
メールでいい名前のお店だね・・って言ってくれた子もいて

ここのお店京都にもあってね
行った事あるの(昔だけど)
当時嵐はまだデビューしてなかったしね
その時はなんとも思わなかったけど
今はさ、なんでも嵐につなげちゃうしね

詳細は、明日にでもね~~


で、そうそう

今日はね、子ども会で、お楽しみ会だったの
あたし役やってるし、お手伝いだったんだけど
こないだ会議休んだせいで、知らない事もあって

入り口入ったら、なんか見た事のある箱がいくつも積んであるな?って思って、『ジーーーーー!!』ってガンミしてたの

で・・・

あーーーー!!!!これーーーーーーー!!!
って、心の中で絶叫ですよ

って、ここまで書きかけて画像入れようと思ったら

入らない~~~!!

ので・・・
このネタはまた後ほどにします

って、あたしが、うれしかっただけで
たいした事じゃないんだよね

さて、あしたの用意しなきゃ・・・
今日はSPも見なきゃだし
今日はまだまだ忙しいぞ~~


って、そうそう
ちょっとSPネタ・・・・





あのSPの悪い人ってね

たとえば、シャワーのとこで毒もってるなぞの男とか・・・
後、射撃の男とか・・
あれって、全部岡田君だったんだよね~
めざどって、SP特集やってて、それ見てたら言ってて(先週かな?)
で、えぇーーー!!!!しらなかった~~~って驚いてたの;;;;汗

録画したの、見ては消し~~してたし、見返せへんのやけどね
そのシーン、もっかいみたいわ~~

まさか、あれが岡田君だったなんて~~驚。

どくダネで、昨日かな?
インタビューしてて
ジャニの子って、こうやって勉強家の子多いな~って関心したわ

昨日のインタビュー聞いてたら
V6の岡田君って感じしなかったもんな

一個人の俳優さんの岡田君って感じがした・・

って、これが嵐の誰かだとして
こんな風に誰かに言われたら
あたしは寂しい気持ちになるのかもしれなんだけどね・・・

嵐の○○だよ・・・ってね

でも、世の中の人にしたら
こうやって一個人として評価してる人も居てくれるのかもね

岡田君もすごい人だな~~って思ったよ
視聴率取って、認めてもらって、自分の大好きな、監督さん?だっけ
その人を日のあたるとこに押し上げたい・・みたいな事言ってたしね

その人はすばらしい人だから
才能を埋もれさせたらいけない・・・的なこと言ってたよ

なんかすごいな~~って、思ったな・・・




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 01:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2421-1e2baadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
