one
さっきの画像載せそこね;;;

さっきの画像載せそこね;;;

ここでは、「さっきの画像載せそこね;;;」 に関する記事を紹介しています。

まだ起きてんのか~~??って言われそうですが・・・・
もう、寝ます・・・ほんとに。

熊さん住んじゃうしやばいな~~って思いつつね・・・
何かあると、ついつい、寝れなくなっちゃって;;
ま、どんだけ興奮してんねん・・・って話ですが


いつもそうなのよ
ジャニショ行くだけなのに、寝れなかったりね

はぁ・・・・
明日がとりあえず楽しみです


結構、あっちらこっちらで翔くんBDする~~なんて話も聞きますし
なんかいいね~~
うん・・・いいよ・・(幸せ)


って、事で
さっき載せそびれた画像ですが


帰りに子供達に渡すお土産がね


あたしの大好きな・・・・






ここのブログにも何度が画像を載せた





ロールケーキだったの




↓どどどーーーんん!!









c


子供が二人だし、2つも・・・・・

二ヒヒヒヒ・・・・

たまたま、会長やってる人が好きだったんだって
あたし一人興奮して
なんで、ケーキ???って言ったら
一人の子知らなかったみたいで、コンコンと、うまいんだよ~~って説明しときました^^


でも、実は、って、前も書いたと思うけど
ケーキ嫌いとかじゃないんだけど
好きなんだけど、いっぱい食べれないの
これも、すんごいうまいんだよ
だから大好きなんだけど
今日食べたら


めっちゃ


胸焼け・・・・


した・・・・・・;;;;;悲


なぜ????爆

ま、最近薬飲んでばっかしだったしかな??
だから、昨日ケーキ買うのも悩んで悩んでやめたの
27日もいちよホール1個だけど用意しよっかな?って思ってたんでね
つっても、19人で割ったらどんなけの小ささになるねん・・;;;;汗
て、話だけどね~~


あ・・・・

そうそう

でね、何もしないつもりだったの

でもね、いろんな事考えるのが大好きなあたしは

あれがあった方がいいかも??とか
じゃあ、これもかな??
とか思い、用意しちゃったよ^^

って、ここに今書いたら

何?なんなの??って思うかな??


それは・・・・・


秘密なのだ~~~~!!!!


でも、ちょっと見せるとしたら


こんな感じで中に入れてます(ふふふ・・・・)



b



で、昨日のね

キリバンの、別の方もメールくれたの
いただいたので、載せてみますね^^


すんごいすんごい・・・


おしいーーーー!!!ってやつ



↓どーーん!!








1




くぅぅぅーーー!!!こりゃ惜しい~~~!!

って、思ったんだけど
100万の子もね、この方も
自分が踏んだら悪いかな??とかメールに書いててね

いやいや・・・・
そんな事ないんだよぉ^^

でもね、どうなってるか気になってちょっと見てみようって思ったらこんなだったんだって

100万の子は、翔くんケーキとか買って帰ってのが遅くて
そろそろどうなったかな??で、ビンゴだったんだって~~


あたしも、その気持ちで、よそ様で狙ってみよう・・・・

さて、ほんとねよ~~
では、明日合体の皆様
明日はよろしくねん^^

では、おやすみなさいませ・・・






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2422-db8ca942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
