one
auのイメキャラに嵐さん起用!!

auのイメキャラに嵐さん起用!!

ここでは、「auのイメキャラに嵐さん起用!!」 に関する記事を紹介しています。
とうとう発表になりましたね

11時にサイト開いたら重くって重くって;;
会社だし見れない友も居るしね

見れないよ~ってメールも来るしで
そら気になるわね~;;;汗

あたしも初めどこ??ってわかんなくって
どこ??って聞いたら
そしたら、友達が教えてくれたよ;;>ありがとね^^


au公式サイトにて→au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用

と、発表ありです^^。

新聞広告、テレビコマーシャルなどを通して、本年1月31日 (木) から順次展開

って、事で
広告とかすでにあるとか・・

冊子は、今日入るとこもあるとか・・
そっちは都会だしあるんじゃない?って言われたけど
うちもね、そんな都会じゃないんだよ・・・爆

なので、いちよ夕方あたり偵察してこよっかな??

冊子の表紙すんごいかっこいいし

あぁ・・・・
なんであの時携帯つぶれたんだよ;;

ほんとは、これを機に変えたかったよ~~(ちっ!)←ちっ!って自分のミスなんだけどね;;汗。

CMは楽しみだわ~

一人ずつのシリーズがあるのか?
それとも5人なのか?とか、妄想も膨らむし(楽しい超)

でも、庭っていうだけに、それぞれなのかな??

携帯のCMって結構いろんなパターンがあったりするでしょ?
だから押さえるのは大変そうだけど、すごい楽しみです

auって、ジャニ使うのって初めてじゃない??
って、友達とも言ってたんやけど・・

ニノのラジオ発言って、これかな??って思ったんだけどね
あの時、新曲だ・・・なんて言ったけど
新曲がジャニ初っておかしいだろ・・・;;だったしね

ま、ニノの発言は藪のなかだな・・・
ニノのみぞ知る・・てか?爆


ここからは、昨日事

昨日は、嵐会しまして  >お集まりいただいた皆様、ありがとうございました^^
また、のちほど書こうかと思ってますが
楽しかったわ~
で、帰ってメール着てたのを、返してたら、携帯開いたまんま寝てたという。。
途中までしか返信出来てなかったですわ;;;


でね、昨日ね
帰り阪急組と、JR組みに途中分かれたのね

で、こっち行くと、JRで
(え?なんて言ってくれたんだっけ??)

○○の横断歩道があるし・・・って言ってくれて

それでピーーンって来たのが

あ・・・・
県民性で翔くんが信号のとこで、タクで止まった横断歩道ね・・・(信号が変わらないうちに、平気で渡ってしまうと言う、うわさの?横断歩道ね、苦笑)

って言ったら

そうそう・・・ってね

そしたらね、その横断歩道渡ったとこ
あそこは、やっぱ大阪では有名?な場所なのよね

信号待ちしてたら
渡る方にカメラいっぱいなの
何??って話になって
声かけられそうだね・・・
嫌だね・・・とか、言いながら歩いて行ったら

一人捕まった・・・爆

でも、恥ずかしいから・・って

いやいや・・結構です・・って逃げた、笑

あたしの横では
毎日放送ですけど・・って聞こえ
その子のは、関テレだったぽく
映ってたんじゃない?
明日のニュースとかで映ってんじゃない??って言ってたら

どうも

映ってたらしい・・・・笑(関テレの22時台のニュースで)


でも、駅について、あれなんの取材?とかすっとぼけた事言ってたあたし達なんだけど

一人の子は

朝青龍じゃない??って言うし

あたしは

へぇ??朝青龍って??って言ったら
昨日は、相撲の千秋楽?って言うの
それだったんだってね

でも、その取材はそれじゃないのよ

もっと大きな出来事が・・・

大阪、都知事選やん・・・・って話になり

あたしゃ、大阪府民じゃないし、全然ピーーンと来なかったよ・・・・だったよ、汗

って、昼にお茶した時に、都知事選の話はしてたんだけどね

nao☆ちゃん・・
翔くんも選挙いきな・・・って言ってたし、ちゃんと行くんだよ・・とか言われつつ

はい・・・
ごめんなさい
私、20歳過ぎて、たぶん1回くらいしか選挙行った事ないんです;;;汗

どの政党に入れたらいいのかわかんなくって

わからない人が入れたりはどうなんだろ?とか疑問に思ってたりでね
日本人なんだし、もっと関心持たないとほんとはダメなんだろうけどね;;汗

しかし、そんな帰りの帰りまで大笑いだったわ~

あんなしてインタビューしてるとこ目撃したのも初めてかも?
てか、お仲間が捕まってて笑えた(←笑うなって、

さ、楽しかった嵐会のお話は、また後ほど更新しまーーっす^^。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
   nao☆ちゃん^^

nao☆ちゃんの教え通りお部屋にお洗濯干してるハルだよ~
今んとこ平気みたい♪
こっちは今年2度目の積雪だよ~!雪だるま作ったし^^
どっちみち外に出れないから翔くんの演技者。を朝っぱらから見てた。
面白かったわ~^^nao☆ちゃんはあんまりって言ってたっけ??

そうだ!100万人突破おめでとうね^^
翔くんBDと重なるなんてめちゃめちゃ記念日♪
「二つの記念日♪」←「二人の記念日」のパクリ^^;
ところでね、ハルのパソからはカウント数が見えなくて;;;
なんでかなぁ。。。
下3ケタ617狙うのに~(笑

これからも楽しく読ませてもらうからnao☆ちゃん也の更新で頑張ってね☆彡

今日は朝からWSで嵐くんたちが見れて幸せだわ~^^
2008/01/29(火) 09:53 | URL | ハル #-[ 編集]
宿題くんが面白すぎて、目が冴えちゃった( ̄▽ ̄;)

待ち時間の秒数が出る横断歩道って言ったんだと思う。
「翔くんの?」
ってものすごい速さで反応が返ってきたよ。
「早っ」←ブリ心の声。
きっと、naoちゃんの記憶装置は翔くんカテゴライズされてるんだなv-21

さすがです(笑)

何から何まで面白かったねv-238
2008/01/29(火) 00:53 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2424-60bb1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
