one
ポスターじゃなかった!

ポスターじゃなかった!

ここでは、「ポスターじゃなかった!」 に関する記事を紹介しています。


タペストリーだった!!

いや~
お店の前行ってびっくりした~~

ポスターじゃなかったのよ・・・

車止めたまん前に嵐さん
チャンス!!って思って、しばらく、ジーーーー!!って見たよ

はぁ・・・・・かっこいい!!

でも、お店入ったら、冊子なかった・・爆
折角勇気振り絞って行ったのに~


ちなみに、あたしが友達に写メもらってたの

☆2月号冊子(嵐と、ニノ&仲間さん・・2種類)
☆小冊子(嵐さんたちが各自写ってて携帯持ってるの)
☆つるっつる~~の、中??(←透明のね、笑)に入ってるポスター(写り方なのか光って見えるのね)
☆でっかい等身大の嵐パネル

プラス

タペストリーもあったんだねぇ

あれはいいよ~~
紙じゃないと思うの

欲しいな~~
部屋に飾るならもってこい!!だよ

でも、もらえないんだろうな~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
n゙a゙o゙☆゙ぢゃ゙ん゙~。
って感じの鼻声全開のみきです(^-^;
今週またちょっと風邪ぶり返してしまって。
楽しみごとがあると気をはってるのかそれまで大丈夫でも
終わったあと、一気にやってきたわ(--;
早く次の楽しみごとつくらないとー♪
なのでauショップ行けてません(T-T)
とりあえず明日、明後日、、にはアバンティよるわ~。
冊子あるといいんやけどー。
とりあえずCM捕獲は頑張らねば~やね♪
トヨタのも15秒バージョンしかまだ撮れてなくて。
もうほんっとHDD買ってて良かったわ~。
ビデオユーザならめちゃめちゃ取り残されてるよ私(^-^;
2008/01/30(水) 23:36 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2429-b4c99fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
